[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-7]...
737 : |
|
名も無き者
・神話レア 深緑騎士団の団長エリシア (3)(G)(W) プレインズウォーカー ― エリシア [+1]:警戒を持つ緑でもあり白でもある2/2の騎士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 [-2]:あなたの次のターンまで、深緑騎士団の団長エリシアは警戒と破壊不能を持つ6/6の人間・騎士・クリーチャーになる。それはプレインズウォーカーでもある。あなたの次のターンまで、これに与えられるダメージを軽減する。 [-8]:あなたは「あなたがコントロールするクリーチャーは+2/+2の修整を受けると共に呪禁と破壊不能を持つ。」を持つ紋章を得る。 <4>
・レア 騎士団招集 (2)(G)(W) インスタント 以下から1つを選ぶ。 ・あなたのライブラリーや墓地から《深緑騎士団の団長エリシア》という名前のカードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。これによりあなたがライブラリーを探したなら、それを切りなおす。 ・警戒を持つ緑でもあり白でもある2/2の騎士・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
・アンコモン 騎士団の兵舎 (2)(G)(W) エンチャント (2)(G)(W):警戒を持つ緑でもあり白でもある2/2の騎士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 あなたがエリシア・プレインズウォーカーをコントロールしているかぎり、あなたのコントロールするクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
・コモン 深緑の教え (G)(W) ソーサリー あなたのライブラリーから平地・カードか森・カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切りなおす。あなたは2点のライフを得る。 FT:深緑騎士団の教えは、まず自然との繋がりを理解することから始まる。
騎士団的緑白トークン
2016/06/25(土) 01:40:18
|
|