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わど
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今週のPickerを務めさせていただきますわどです。
では今回のお題。 『ゲーム開始時以前に機能する能力を持つカード』
《血清の粉末》《虚空の力線》《パリアノの大悪魔》のように、ゲーム開始時、あるいはそれ以前に機能するような能力を持つカードを募集いたします。 締め切りは4/9(日)の23:59。ではよろしくお願いします。
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2017/04/03(月) 20:51:37
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Nishi
Pickお疲れ様です。 今回のお題もかなり難しめですが、 ひとまず行ってみます。
緊急招集 (2)(白)(白) ソーサリー 緊急招集あなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれをあなたの墓地に置いてもよい。 白の1/1の兵士・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。 フラッシュバック--カードを1枚捨てる
サイクルの1つっぽい感じで考えてみました。
2017/04/03(月) 22:45:17
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名も無き者
死を叫ぶ悪魔 (2)(B)(R) クリーチャー‐デーモン 速攻 死を叫ぶ悪魔がゲームの開始時の手札にある場合、死を叫ぶ悪魔を公開した後ゲームから取り除き対象のプレイヤーを指し”DEATH!”と叫ぶ。 死を叫ぶ悪魔がゲームから取り除かれている限りデーモンかデビルであるクリチャーがいずれかの領域から墓地に置かれるたびそのコントローラーは対象のプレイヤーを指し”DEATH!”と叫ぶ。 この方法で6回”DEATH!”と叫ばれたプレイヤーはゲームに敗北する。 3/1
2017/04/03(月) 23:38:13
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肉じゃが
《来るべき混沌》 (5)(赤)(赤) ソーサリー 各クリーチャーについてプレイヤーを1人無作為に選ぶ。その後、各プレイヤーは自分が選ばれた各クリーチャーのコントロールを得る。それらのクリーチャーをアンタップする。 来るべき混沌があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれを時間カウンターが7個置かれた状態で追放してもよい。そうした場合、それは待機を得る。
2017/04/04(火) 00:05:19
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352 : |
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名も無き者
無限結合軟体 (緑) クリーチャー ― ウーズ 1つのデッキに《》という名前のカードを望む枚数だけいれることができる。 このクリーチャーを生け贄に捧げる:《》という名前のクリーチャー1体を対象とする。その上に+1/+1カウンターをX個置く。Xは、このクリーチャーのタフネスである。 (緑)(緑)、このクリーチャーを生け贄に捧げる:あなたの手札とライブラリーから、名前が《》であるカードを1枚探し、それをその上に+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出す。Xは、このクリーチャーのタフネスである。これによりあなたのライブラリーからカードを探した場合、あなたのライブラリーを切り直す。 あなたの墓地にある名前が《》であるカード2枚を追放する:このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。 0/1
2017/04/04(火) 00:49:07
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353 : |
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名も無き者
鼓舞の約束(1)(W)(W) ソーサリー あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、白の1/1の兵士・クリーチャー・トークンを1体生成する。
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。
拒絶の約束(1)(U)(U) インスタント あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、あなたは各対戦相手の手札を見て良い。 呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
再誕の約束(4)(B) ソーサリー あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上から2枚をあなたの墓地に置く。 あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
業火の約束(1)(R)(R) ソーサリー あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、各プレイヤーはカードを1枚引く。 業火の約束は各プレイヤーに、そのプレイヤーの手札の枚数に等しい点数のダメージを与える。
覚醒の約束(1)(G)(G) インスタント あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、あなたのライブラリーから森・カードを1枚探し、そのカードを公開する。あなたのライブラリーを切り直す。その後そのカードをその一番上に置く。 あなたがコントロールする全ての森をアンタップする。
2017/04/04(火) 01:33:29
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名も無き者
>>353 「鼓舞の約束」のテキストに改行が抜けてしまいました
2017/04/04(火) 01:34:23
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355 : |
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名も無き者
狂気的発想 (U)(U)(R)(R) 伝説のエンチャント 神話レア 狂気的発想があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを始めてもよい。そうした場合、最初のアップキープ開始時に、あなたは自分の手札を捨てる。 狂気的発想が戦場に出たとき、それがこのゲームの最初のアップキープ・ステップより後に戦場に出ていたなら、あなたは手札を捨て、その後これにより捨てた枚数に等しい枚数のカードを引く。 あなたのドロー・ステップの開始時に、カードを追加で1枚引く。
透かし:イゼット団
2017/04/04(火) 03:43:21
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356 : |
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名も無き者
奇怪な介入 (赤)(青) エンチャント 奇怪な介入があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを始めてもよい。 各プレイヤーは手札を公開した状態でプレイする。 あなたのアップキープ開始時に手札を1枚捨て、奇怪な介入を生け贄に捧げてもよい。そうしたのなら、各プレイヤーは手札を自分のライブラリーに加えて切り直す。その後、これによりライブラリーに加えた枚数と同じ枚数のカードを引く。
FT:「でだ。どうしたのかね。」
2017/04/04(火) 06:50:00
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357 : |
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名も無き者
未達の高層地 伝説の土地 あなたのゲーム開始時の手札のカードが6枚以下であるなら、ゲームの外部にある未達の高層地をあなたの手札に加えた状態でゲームを開始してもよい。この能力によってあなたの手札のカードを8枚以上にすることはできない。 (T):あなたのマナ・プールに(◇)を加える。
2017/04/04(火) 11:13:59
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358 : |
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名も無き者
ひたむきな研究 (3)(青) ソーサリー あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に調査を行う。(「(2)、このアーティファクトを生け贄に捧げる:カードを1枚引く」を持つ無色の手掛かり・アーティファクト・トークンを1つ生成する) このターンにあなたが次にインスタント呪文かソーサリー呪文を唱えたとき、その呪文を2回コピーする。あなたはそれらのコピーの新たな対象を選んでもよい。
2017/04/04(火) 14:40:33
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359 : |
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名も無き者
神秘の預言者 (3)(U) クリーチャー ― 人間・ウィザード あなたがマリガンでき、かつ《神秘の預言者》という名前のカードが4枚あなたの手札にあるときならいつでも、それら全てを追放してもよい。 そうしたなら、あなたのライブラリーからカードを最大3枚まで探し、それらを手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切りなおし、占術1を行う。 (T):占術1を行う。 2/4
2017/04/04(火) 17:55:36
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名も無き者
粛然たる起点 (3)(白)(白) エンチャント 粛然たる起点があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを始めてもよい。 プレイヤーは、カードをプレイできず能力を起動できない。 終了ステップの開始時に、すべてのエンチャントを破壊する。
2017/04/04(火) 20:36:18
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名も無き者
高層都市の先達 (4)(白)(白)(白) クリーチャー-執政官 高層都市の先達があなたのゲーム開始時の手札にあり、かつあなたが先攻である場合、このカードを公開し追放してもよい。そうした場合、あなたの第一のターンを飛ばすとともに、あなたが統治者になる。 飛行、警戒 あなたは追放領域から高層都市の先達を唱えてもよい。 5/6
2017/04/04(火) 20:39:58
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名も無き者
高峰での遭遇 (2)(R)(R) ソーサリー あなたはあなたのゲームの開始時の手札からこのカードを公開してもよい。そうしたなら、最初のアップキープの開始時に、《ドラゴンの宝物》という名前のアーティファクト・トークンを1つ生成する。 あなたのライブラリーからドラゴン・カードを1枚探し、それを公開して手札に加えてもよい。その後、あなたのライブラリーを切り直す。 あなたがコントロールしているアーティファクト1つにつき、あなたのマナ・プールに(R)を加える。
2017/04/05(水) 00:10:51
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名も無き者
タミヨウの運命支配 (2)(青) 伝説のエンチャント 1つのデッキに「タミヨウの運命支配」という名前のカードを1枚しか入れることができない。 あなたがゲームの開始前にデッキを切り直すに際し、あなたはタミヨウの運命支配を公開してもよい。そうした場合、タミヨウの運命支配をあなたのコントロール下で戦場に出した状態でゲームを開始する。 あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーにカードが100枚以上ある場合、あなたのライブラリーのカードを一番下から2枚追放し、その後占術2を行う。そうでない場合、タミヨウの運命支配をあなたのライブラリーの一番上に置く。
2017/04/05(水) 04:08:25
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名も無き者
群れなす熊 (1)(G) クリーチャー 熊 《》があなたのゲーム開始時の手札にある場合、それを公開してもよい。そうした場合、あなたはあなたのライブラリーから《》という名前のカードを最大3枚まで探し、それらを公開してあなたの手札に加えてもよい。その後、あなたのライブラリーを切り直す。 2/2
2017/04/05(水) 13:53:35
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名も無き者
発明への出資 2u エンチャント ゲーム開始時の手札に発明の出資がある場合、発明への出資を戦場に出た状態でゲームを開始してもよい。 あなたのドローステップの開始時あなたは追加でカードを1枚引き、Eを得る。 そのターンがあなたの第一、第二ターンであるなら1枚引くかわりに2枚引きEEを得る。
2017/04/05(水) 19:17:46
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名も無き者
ボーラスの陰謀 (X)(B) ソーサリー ボーラスの陰謀があなたのゲームの開始時に手札にあり、かつあなたが先攻である場合、あなたはこれを公開してもよい。そうした場合、各対戦相手はあなたの第2のターンの開始時まで手札の上限が1少なくなる。
あなたの次のターンの開始時まで、各対戦相手の手札の上限はX少なくなる。 FT:ボーラスの計画は遥か昔より始まっている。我々がそれについて知りうる事など無いに等しい。
2017/04/05(水) 20:08:52
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名も無き者
嘘が赤なのはジェスカイで赤には相手の裏をかくような性質があるということと、カードを捨てることで嘘が自分を追い詰めるところ、なにより「真っ赤な嘘」だから、だったのですが伝わらなくて残念です。 まあ、嘘ですが。
では今回のお題を。
脳こぼれ (黒) クリーチャー―ゾンビ ゲーム開始時これがあなたの手札にある場合、これを捨ててもよい。そうした場合次のあなたのアップキープ時にカードを1枚引く。 発掘1 1/1
―死蔵がもったいないだって?こうやってちょっとずつ使っていけるから便利じゃないか。
2017/04/05(水) 21:52:58
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名も無き者
命運の糸 (1) アーティファクト 命運の糸を生け贄に捧げる:占術1を行う。 あなたがマリガンでき、かつ命運の糸があなたの手札にあるとき、あなたは手札の命運の糸を追放してからマリガンを行ってもよい。そうしたなら、マリガン終了後にあなたの手札が7枚より少ない場合、あなたの追放領域にある命運の糸をあなたの手札に戻す。 ゲーム開始時、あなたの追放領域に命運の糸がある場合、それをあなたのライブラリーに加えて切り直す。
2017/04/05(水) 22:24:53
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名も無き者
結集の勝利 (3)(W)(W) エンチャント ゲームの開始時にこれがあなたの手札にある場合、それを公開しても良い。そうした場合、あなたの最初のアップキープの開始時に白の1/1のレベル・クリーチャー・トークンを戦場に出す。 各アップキープの開始時に白の1/1のレベル・クリーチャー・トークンを戦場に出す。その後、あなたのコントロールするクリーチャーが20体以上の場合、あなたはこのゲームに勝利する。
2017/04/06(木) 15:18:33
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八三五
残滓 土地・クリーチャー-エルドラージ (残滓は呪文ではなく、召喚酔いの影響を受ける。) タップ:あなたのマナ・プールに(C)を加える。 1つのデッキに《残滓》という名前のカードを13枚までいれることができる。 1/1 ――――― 何もかも吸いつくされたはずの大地そのものが、生あるものの活力を求めて這い回る食屍鬼となり果てた。
2017/04/06(木) 18:50:28
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名も無き者
徴募兵、ドボルザット (1)(白) 伝説のクリーチャー‐ドワーフ・兵士 先制攻撃 招致5(あなたはこれとほかの点数で見たマナ・コストが4以下のクリーチャー1体を統率者として指定してもよい。) 3/2
共感のドルイド、ダニエル (緑) 伝説のクリーチャー‐エルフ・ドルイド T:あなたのマナ・プールに(緑)を加える。 招致7 1/2
熱狂的な演奏者、ヂェンドーズ (1)(赤) 伝説のクリーチャー‐ミノタウロス・ならず者 あなたがコントロールするクリーチャーは速攻を持つ。 招致4 3/2
闇の召喚士、デルゲイザー (3)(黒) 伝説のクリーチャー‐人間・ウィザード あなたはライフが初期値よりX少ない状態でゲームを始める。Xは統率者に指定したほかのカードの点数で見たマナ・コストに等しい。 招致X 5/5
敬愛される恩師、ヅヴェン (4)(青) 伝説のクリーチャー‐人間・アドバイザー T:これと別のパーマネントか呪文1つを対象とする。それらをオーナーの手札に戻す。 招致6 2/2
2017/04/06(木) 21:44:59
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間違えました訂正。 招致N(あなたはこれとほかの点数で見たマナ・コストがN以下のクリーチャー1体を統率者として指定してもよい。)
2017/04/06(木) 21:46:20
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373 : |
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名も無き者
ギデオンの勇志 (3)(W)(W) 伝説のエンチャント 破壊不能 《》がゲームの開始時に手札にある場合、あなたはこれを追放してもよい。そうした場合、あなたのライブラリーから平地を探し、それを手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切りなおす。 《》は蓄積カウンターが2個置かれた状態で戦場に出る。 あなたがコントロールしているクリーチャーは+1/+Xの修正を受ける。Xはこれの上に置かれている蓄積カウンターの数に等しい。 あなたがコントロールしているギデオンの上から忠誠カウンターを1個取り除く:《》の上に蓄積カウンターを1個置く。
ジェイスの展望 (3)(U)(U) インスタント 《》がゲームの開始時に手札にある場合、あなたはこれを追放してもよい。そうした場合、あなたのライブラリーから島を探し、それを手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切りなおす。 キッカー(あなたがコントロールしているジェイスの上から忠誠カウンターを2個取り除く) あなたは占術7を行う。その後《》がキッカーされている場合、あなたはカードを2枚引く。
リリアナの呼び声 (3)(B)(B) ソーサリー 《》がゲームの開始時に手札にある場合、あなたはこれを追放してもよい。そうした場合、あなたのライブラリーから沼を探し、それを手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切りなおす。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
2017/04/06(木) 22:01:01
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374 : |
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名も無き者
ジェイスの撹乱 (1)(U) インスタント ゲームの開始時に《》があなたの手札にある場合、それを公開しても良い。 そうしたならば、あなたはこれをそのマナコストを支払うことなく唱えた状態でゲームを開始する。 プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーは手札を公開する。 あなたはそのプレイヤーが全ての手札を捨て、捨てた枚数から1引いた数のカードを引くことを選んでも良い。 カードを1枚引く。
2017/04/08(土) 01:17:49
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375 : |
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名も無き者
歩哨の沈黙 (1)(W) エンチャント-オーラ エンチャント(クリーチャー) 歩哨の沈黙と、点数で見たマナ・コストが3以下のクリーチャー・カードがあなたのゲームの開始時の手札にある場合、あなたはそのクリーチャー・カードを戦場に出し、歩哨の沈黙をそのクリーチャーにつけた状態でゲームを始めてよい。 エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーが(3)を支払わないかぎり、攻撃したりブロックしたりできない。 エンチャントされているクリーチャーの起動型能力は、それを起動するためのコストが(3)多くなる。
2017/04/08(土) 01:52:15
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名も無き者
活力の導師 (4)(G)(G) クリーチャー ― 巨人・ドルイド 呪禁 あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、あなたのコントロール下で最初に戦場に出るクリーチャーは追加の+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。 活力の導師が戦場に出たとき、あなたはあなたのコントロールする+1/+1カウンターの置かれたクリーチャー1体につき3点のライフを得る。 6/6
2017/04/09(日) 00:49:14
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377 : |
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名も無き者
幸運の宝石 (3) アーティファクト リミテッドでパックを開封した際に、あなたはこのパックにある幸運の宝石を他のすべてのプレイヤーに公開してもよい。そうした場合、あなたの名前を記録し、このリミテッドのその後の各ゲームにおいて、あなたの初期ライフ総量を2点増やしてゲームを開始する。 (T):あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
2017/04/09(日) 09:51:09
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378 : |
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名も無き者
ゴブリンの先祖憑き R クリーチャー-ゴブリン・戦士 《》があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを始めてもよい。 《》は+X/+0の修整を受ける。Xはあなたがこのゲームでマリガンした回数に等しい。 1/1
コメントありがとうございました
2017/04/09(日) 16:04:55
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名も無き者
封印された解決策(2)(青) ソーサリー 《》がゲームの開始時に手札にある場合、あなたはこれを公開してもよい。そうしたなら、あなたのライブラリーにある、カード1枚を追放する。
追放領域にある、あなたがオーナーであるカード1枚を選び、それをあなたの手札に加える。
2017/04/09(日) 20:34:44
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逃亡者
名も無き英雄 (1)(白) クリーチャー - 人間(Human)・勇士(Hero) 警戒 1つのデッキに名も無き英雄という名前のカードを望む枚数だけいれることができる。 名も無き英雄が戦場に出るに際し、色を1色選ぶ。 名も無き英雄は、選ばれた色である。 2/2
巨大ロボット (5) 伝説のアーティファクト - 機体 飛行 搭乗3 あなたは巨大ロボットの搭乗コストを支払うのではなく、あなたがコントロールするアンタップ状態の異なる色の名も無き英雄という名前のクリーチャーを5体タップしてもよい。そうした場合、巨大ロボットはターン終了時まで基本のパワーとタフネスが10/10であるとともに破壊不能とトランプルを持つ。 6/6
完全にイメージ優先です。クリーチャー・タイプの「勇士」も「ヒーロー」にしたいところです。 選択した色によってカード名が変化して伝説のクリーチャーになるとかしたいんです。
2017/04/09(日) 23:08:41
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名も無き者
先遣隊の間諜 (2)(青) クリーチャー―ホムンクルス・スカウト 先遣隊の間諜があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを始めてもよい。 潜伏 先見隊の間諜がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーの手札を見る。 1/1 FT:次は温かい水場の調査をしたまえ。――ソリン・マルコフ
2017/04/09(日) 23:53:42
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