Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 11:00:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1612/353/
鼓舞の約束(1)(W)(W)
ソーサリー
あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、白の1/1の兵士・クリーチャー・トークンを1体生成する。 
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。

拒絶の約束(1)(U)(U)
インスタント
あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、あなたは各対戦相手の手札を見て良い。
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。

再誕の約束(4)(B)
ソーサリー
あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上から2枚をあなたの墓地に置く。
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。

業火の約束(1)(R)(R)
ソーサリー
あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、各プレイヤーはカードを1枚引く。
業火の約束は各プレイヤーに、そのプレイヤーの手札の枚数に等しい点数のダメージを与える。

覚醒の約束(1)(G)(G)
インスタント
あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、あなたのライブラリーから森・カードを1枚探し、そのカードを公開する。あなたのライブラリーを切り直す。その後そのカードをその一番上に置く。
あなたがコントロールする全ての森をアンタップする。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.307 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.