[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-6]...
872 : |
|
名も無き者
見張りのアラクネ (4)(G) クリーチャー-蜘蛛・スカウト 到達 《》が戦場に出たとき、到達と防衛を持つ0/3の緑の蜘蛛・壁・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 あなたがコントロールしている防衛を持つ蜘蛛は+0/+1の修正を受ける。 あなたがコントロールしているパワーが3以下の蜘蛛は防衛を持つとともに、「T:攻撃に参加しているクリーチャー1体を対象とし、これはそれと格闘を行う」を持つ。 4/5
アラクネの狩人 (4)(G) クリーチャー-蜘蛛・戦士 《》が戦場に出たとき、到達と防衛を持つ0/3の緑の蜘蛛・壁・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 あなたが防衛を持つ蜘蛛をコントロールしている場合、《》は到達を持つ。それを1体もコントロールしていない場合、《》を追放し、ターン終了時にオーナーのコントロール下で戦場に出す。 あなたがコントロールしている防衛を持つ蜘蛛は+0/+1の修正を受ける。 3/5
アラクネの毒素魔導士 (4)(G) クリーチャー-蜘蛛・ウィザード 《》が戦場に出たとき、到達と防衛を持つ0/3の緑の蜘蛛・壁・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 あなたがコントロールしている防衛を持つ蜘蛛は+1/+0の修正を受けるとともに接死を持つ。 (3)(G)(G)、T:あなたがコントロールしている蜘蛛1体を対象とし、ターン終了時までそれは+2/+2の修正を受けるとともに接死とトランプルを持つ。 1/4
アラクネの腐食刃 (4)(G) クリーチャー-蜘蛛・狂戦士 瞬速・速攻・トランプル・到達・萎縮 《》が戦場に出たとき、好きな数のアンタップ状態の防衛を持つ蜘蛛をタップしてもよい。そうした場合、タップした蜘蛛1体につき《》はターン終了時まで+1/+1の修正を受ける。 あなたがコントロールしている防衛を持つ蜘蛛は+1/+0の修正を受ける。 (3)、T:《》を手札に戻す。 3/3
RPGなんかである蜘蛛人間(女) それぞれ別の色っぽさ(色んな意味で)を出してみたり。
2016/02/17(水) 13:50:40
|
|