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f.m.cross-beam
やっぱ変更します。あまりに芸がなかったので。
多相の大地 伝説の土地 (1):多相の大地は1/1の多相の戦士クリーチャーになる。それは土地でもある。 (1)(白):多相の大地は、ターン終了時まで白になり、+0/+4の修整を受け、兵士になる。これは多相の大地が多相の戦士であるときにのみ起動できる。 (1)(青):多相の大地は、ターン終了時まで青になり、+1/+0の修整を受け、飛行を持つフェアリーになる。これは多相の大地が多相の戦士であるときにのみ起動できる。 (1)(黒):多相の大地は、ターン終了時まで黒になり、「(黒):このクリーチャーを再生する。」を持つスケルトンになる。これは多相の大地が多相の戦士であるときにのみ起動できる。 (1)(赤):多相の大地は、ターン終了時まで赤になり、+1/+0の修整を受け、先制攻撃を持つ戦士になる。これは多相の大地が多相の戦士であるときにのみ起動できる。 (1)(緑):多相の大地は、ターン終了時まで緑になり、+2/+2の修整を受け、トランプルを持つ類人猿になる。これは多相の大地が多相の戦士であるときにのみ起動できる。 (1):多相の大地は全てのクリーチャータイプを失い、クリーチャーでない土地になる。
(last edited: 2009/11/02(月) 16:09:58)
2009/11/02(月) 10:50:54
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