Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 01:37:24

新・黒単コントロールを極める8

1 :
目玉
過去スレ
新・黒単コントロールを極める
http://forum.astral-guild.net/board/21/7/
新・黒単コントロールを極める2
http://forum.astral-guild.net/board/21/122/
新・黒単コントロールを極める3
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/
新・黒単コントロールを極める4 再建
http://forum.astral-guild.net/board/21/328/
新・黒単コントロールを極める5
http://forum.astral-guild.net/board/21/1464/
新・黒単コントロールを極める6
http://forum.astral-guild.net/board/21/1486/
新・黒単コントロールを極める7
http://forum.astral-guild.net/board/21/1508/

その他
黒全般スレ 2
http://forum.astral-guild.net/board/21/19/
2012/06/10(日) 22:00:42

495 :
目玉
>>494さん
《血の座の吸血鬼》
《血の芸術家》用のサクり要員ですが、あまりサクると《血統の守り手》がいつまで経っても変身出来ないか。しいて《士気溢れる徴集兵》対策? 変身して奪われると死にかねません。

話は変わりますが、M13で悩ましいのが《機知の戦い》・・・公式戦では何を使われても文句は言えないものの、出来れば相手をしたくない筆頭デッキ。黒は結界を壊せないから厳しいというのもありますが、何より嫌なのはシャッフルをさせられる事。ヴァラクートの特に嫌な点は毎ターンシャッフル強制だったのに、これは更にライブラリーの厚さが桁違い。マリガンを繰り返されるだけでも合法的遅延行為みたいな事になりかねないし、万が一でも相手のデッキを崩してカードを傷つける様な事態を起こしたくない。

フリーデュエルなら全力でお断りします。
(last edited: 2012/07/05(木) 22:52:15) 2012/07/05(木) 21:21:22
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.88 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.