Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 01:56:43

新・黒単コントロールを極める8

1 :
目玉
過去スレ
新・黒単コントロールを極める
http://forum.astral-guild.net/board/21/7/
新・黒単コントロールを極める2
http://forum.astral-guild.net/board/21/122/
新・黒単コントロールを極める3
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/
新・黒単コントロールを極める4 再建
http://forum.astral-guild.net/board/21/328/
新・黒単コントロールを極める5
http://forum.astral-guild.net/board/21/1464/
新・黒単コントロールを極める6
http://forum.astral-guild.net/board/21/1486/
新・黒単コントロールを極める7
http://forum.astral-guild.net/board/21/1508/

その他
黒全般スレ 2
http://forum.astral-guild.net/board/21/19/
2012/06/10(日) 22:00:42

478 :
目玉
>>477さん
少なくとも、その3種に対してだと《吸血鬼の夜鷲》の方が有利ですよ。確かにぶつかり合うと相討ちになってしまいますが、ノーガードだと絆魂の分ダメージレースで有利。仮に相討ちになっても2点回復出来るので、夜鷲が立っているとお見合い状態になります。むしろ相討ちOKと殴りに来て欲しいくらいです・・・無視して殴り返しますから。夜鷲が殴って《修復の天使》と相討ちなら、それも良し。除去や装備品が絡むと結果が変わるというのは、こちらも同様です。

以前、夜鷲が《大貂皮鹿》の対策になったのは飛行と絆魂のおかげです。ノーガードで殴りあうならパワー3より、パワー2の絆魂持ちの方がずっと強い。
(last edited: 2012/07/03(火) 22:33:26) 2012/07/03(火) 22:25:57
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (1.97 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.