【オリエキ作成】清純なるミラディン 2スレ目...
35 : |
|
spiritcross
>>34の方へ むしろ(相手のパーマネントに乗せての)対消滅がメインだと思って私は純化をデザインしていますよ。 消費するタイプは、構築的にはレアのサイクルに期待がかかる感じでしょうか。
《蜃気楼の障壁》 (3)(U) クリーチャー ― 壁 瞬速、防衛 あなたの終了ステップの開始時に蜃気楼の障壁をオーナーの手札に戻す。 0/5 FT:時間稼ぎができればいいのさ。
《溶鉄喰らいのオーガ》 (1)(R)(R) クリーチャー ― オーガ 溶鉄喰らいのオーガが戦場に出たとき、土地を1つ生け贄に捧げない限り、それを生け贄に捧げる。 4/3
《針山のヴォラック》 (4)(G) クリーチャー ― 猪 4/5 FT:樹がへし折れるくらいにその突撃は脅威的だ、そしてそれ以上に背中に無数に生えている棘のほうが驚異的だ。
《血気盛んなティラナックス》 (1)(G)(G) クリーチャー ― ビースト 血気盛んなティラナックスがブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+3/+3の修整を受けるとともにトランプルを得る。 2/1
《金屑鎧の蜘蛛》 (3)(G)(G) クリーチャー ― 蜘蛛 到達、呪禁 3/4 FT:糸も強力だが、それに気を取られているとワームの殻ですら食いちぎる顎の餌食になる。 《板金鎧の金屑ワーム》の殻を被って呪禁を持っているイメージ。
(last edited: 2013/02/26(火) 23:17:31)
2013/02/26(火) 22:24:46
|
|