[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-18]...
206 : |
|
Hunter horse
※10/11カードを差し替えました。以前の投稿は破棄します。
ロープの名手 (2)(白) クリーチャー ― ミノタウルス・銃士 ロープの名手が戦場に出たとき、対戦相手1人と決闘を行う。(決闘を行うには、カードを秘密裏に1枚捨て、カードを1枚引き、その後それらのカードを公開する。それらの点数で見たマナ・コストの合計が大きいプレイヤーが勝つ。) あなたが起こした決闘であなたが勝つたび、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それをタップする。 2/3
猛々しく怒るスミロドン (4)(緑) クリーチャー ― エレメンタル・猫 トランプル 猛々しく怒るスミロドンが戦場に出るかあなたがこのカードを捨てたとき、あなたがコントロールしている他のクリーチャー1体を対象とする。それの上にトランプル・カウンターを1個置く。 5/4
祖霊との交信者 (2)(青) クリーチャー ― サラマンダー・シャーマン 族霊魂(このクリーチャーは、それの上に置かれているキーワード・カウンター1つにつき+1/+1の修整を受ける。) あなたがエレメンタル呪文を唱えるためのコストは(1)少なくなる。 1/3
酒場のいかさま師 (黒)(赤) クリーチャー ― 人間・銃士 威迫 あなたが決闘を行うなら、代わりにあなたはカードを追加で1枚捨て、カードを追加で1枚引き、それらのカードを追加で公開することによって決闘を行う。 このターンにあなたが起こした決闘であなたが勝っているかぎり、酒場のいかさま師は3体以上のクリーチャーによってしかブロックされない。 2/2
雷の如きコヨーテ (3)(赤) クリーチャー ― エレメンタル・犬 先制攻撃 雷の如きコヨーテが攻撃するかあなたがこのカードを捨てたとき、あなたがコントロールしている他のクリーチャー1体を対象とし、それの上に先制攻撃・カウンターを1個置く。それが先制攻撃を持っているなら、代わりに二段攻撃・カウンターを1個置く。 3/3
同調する紋様織り (緑)(白) クリーチャー ― 人間・シャーマン 族霊魂(このクリーチャーは、それの上に置かれているキーワード・カウンター1つにつき+1/+1の修整を受ける。) 同調する紋様織りの上にキーワード・カウンターが1個置かれるたび、あなたがコントロールしていてその種類のカウンターが置かれていない各シャーマン・クリーチャーの上にその種類のカウンターを1個置く。 2/2
関連する3つのメカニズムのカードです。
(last edited: 2020/10/11(日) 03:01:30)
2020/10/05(月) 22:27:59
|
|