Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 02:17:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/206/
※10/11カードを差し替えました。以前の投稿は破棄します。

ロープの名手 (2)(白)
クリーチャー ― ミノタウルス・銃士
ロープの名手が戦場に出たとき、対戦相手1人と決闘を行う。(決闘を行うには、カードを秘密裏に1枚捨て、カードを1枚引き、その後それらのカードを公開する。それらの点数で見たマナ・コストの合計が大きいプレイヤーが勝つ。)
あなたが起こした決闘であなたが勝つたび、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それをタップする。
2/3

猛々しく怒るスミロドン (4)(緑)
クリーチャー ― エレメンタル・猫
トランプル
猛々しく怒るスミロドンが戦場に出るかあなたがこのカードを捨てたとき、あなたがコントロールしている他のクリーチャー1体を対象とする。それの上にトランプル・カウンターを1個置く。
5/4

祖霊との交信者 (2)(青)
クリーチャー ― サラマンダー・シャーマン
族霊魂(このクリーチャーは、それの上に置かれているキーワード・カウンター1つにつき+1/+1の修整を受ける。)
あなたがエレメンタル呪文を唱えるためのコストは(1)少なくなる。
1/3

酒場のいかさま師 (黒)(赤)
クリーチャー ― 人間・銃士
威迫
あなたが決闘を行うなら、代わりにあなたはカードを追加で1枚捨て、カードを追加で1枚引き、それらのカードを追加で公開することによって決闘を行う。
このターンにあなたが起こした決闘であなたが勝っているかぎり、酒場のいかさま師は3体以上のクリーチャーによってしかブロックされない。
2/2

雷の如きコヨーテ (3)(赤)
クリーチャー ― エレメンタル・犬
先制攻撃
雷の如きコヨーテが攻撃するかあなたがこのカードを捨てたとき、あなたがコントロールしている他のクリーチャー1体を対象とし、それの上に先制攻撃・カウンターを1個置く。それが先制攻撃を持っているなら、代わりに二段攻撃・カウンターを1個置く。
3/3

同調する紋様織り (緑)(白)
クリーチャー ― 人間・シャーマン
族霊魂(このクリーチャーは、それの上に置かれているキーワード・カウンター1つにつき+1/+1の修整を受ける。)
同調する紋様織りの上にキーワード・カウンターが1個置かれるたび、あなたがコントロールしていてその種類のカウンターが置かれていない各シャーマン・クリーチャーの上にその種類のカウンターを1個置く。
2/2

関連する3つのメカニズムのカードです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.309 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.