Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 08:41:36

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-17]...

1 :
オリカスレ管理人
*************************************************************************

現在のお題(8/31~9/6):『トークンを生成するカード』(>>969-

*************************************************************************


■注意

《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》

複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。

初めての方は>>2
過去のPickは>>3
過去スレ一覧は>>4

その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
http://forum.astral-guild.net/board/21/1648/
(last edited: 2020/08/31(月) 01:32:09) 2020/04/06(月) 00:03:40

180 :
ねころぶいぬ
やさしげな木こり (1)(緑)
クリーチャー-人間 コモン
夜行(あなたの最初の戦闘フェイズの後に、夜の戦闘フェイズを加える。)
夜の戦闘フェイズ開始時、~はターン終了時まで基本のパワーとタフネスが3/3の狼男になる。
1/1

眠らない職人 (2)(赤)
クリーチャー-人間・工匠 アンコモン
夜行(あなたの最初の戦闘フェイズの後に、夜の戦闘フェイズを加える。)
あなたのターンの夜の戦闘フェイズ開始時に、~をアンタップする。
(赤),(T),カードを1枚捨てる:カードを1枚引く。
1/2

慎重な盗賊、オカシラ (2)(青)(黒)
伝説のクリーチャー-人間・ならず者 レア
夜行
あなたがコントロールするクリーチャーが夜でない戦闘フェイズに攻撃するたび、このターンの夜の戦闘フェイズの間、クリーチャーはブロックされない。
~がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカードを1枚捨て、あなたはカードを1枚引く。
4/3
2020/04/30(木) 12:38:30
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.78 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.