【オリエキ】議論スレ【神河争乱】
326 : |
|

tad
>>323は自分です。
>大三元さん 確認です。
清純なるミラディンの反省会は本当に読まれたのですよね? その上で、3マナクリーチャーを3体ピックしていますが大丈夫でしょうか? 残りの投稿で全体のバランスを取る自信があるなら良いのですが、難しい気がしますが… (ついでに一閃ビートというか侍デッキというかを作りにくい…)
「忠義」を侍が持つ能力と述べており、コモンクリーチャーに1体「忠義」を入れると宣言されていますが、今回「忠義」をピックしていませんが大丈夫でしょうか?(この点は私もリストを提案した際にミスがあったので申し訳ございませんでした)
ピック時点でバランスが悪いとか必要なのが足りないとかあれば、無理にピックせず、追加募集やリメイク投稿をしていった方が良いと思いますよ。
>>322 >魂依 これがオーラならそうだと思うのですが、タイミングが限定されている事を考えるとどうなんでしょうか。 1マナでキーワード能力付与のみは、コモン的にありかな。 2マナ以上になると修整が無いと辛い気がします。
そうなると、コモンは「1マナ キーワード能力付与サイクル」「2マナ 修整のみサイクル」で統一しても良いかもしれませんね。
>入魂 仮に調整をするならば、コストを増やすよりもソーサリータイミングにするのが良いと思いますね。 1マナ1/1+αはどの色にもいるので問題無いでしょう。
レア度が上がって、入魂誘発持ちなんかを作る上でも、瞬速が足を引っぱるでしょうしね。 (3点火力 or 1点火力CIP付き1/1 の選択とか便利そう)
(last edited: 2013/08/10(土) 16:20:32)
2013/08/10(土) 14:24:54
|
|