961 : |
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960
↑自身はタイプを持たない普通の土地です。
2012/06/13(水) 12:12:44
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962 : |
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名も無き者
直太郎の島 土地 ― 島 直太郎の島はタップ状態で戦場に出る。 (T)、直太郎の島を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから山と森をそれぞれ1枚まで探し、それらを公開してあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。
2012/06/13(水) 13:23:39
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963 : |
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名も無き者
侵食する楽園 土地 《》はタップ状態で戦場に出る。 (T):あなたのマナ・プールに好きな色のマナ1点を加える。 (3)(T),土地を1つ生贄に捧げる:《》のコピーであるトークンを1つ戦場に出す。
2012/06/13(水) 15:07:58
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964 : |
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名も無き者
見晴らしの良い高地 土地 (T): あなたのマナ・プールに(1)を加える。 見晴らしの良い高地が城砦化されている限り、あなたのコントロールする飛行を持たないクリーチャーは+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。
2012/06/13(水) 16:50:18
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965 : |
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名も無き者
塵の山 土地 塵の山が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを失う。 (T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。 塵の山が戦場に出たとき、基本でない土地1つを対象とする。それは山(Mountain)である。
2012/06/13(水) 18:00:28
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966 : |
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名も無き者
新芽の森 土地 (T)、新芽の森を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから森カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
2012/06/13(水) 18:35:37
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967 : |
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名も無き者
名も果てた神殿 伝説の土地 (2)、(T):あなたのマナ・プールに(3)を加える。 いずれかのクリーチャーがマナを生み出す目的で生け贄に捧げられた場合、それは他のいかなるタイプのマナの代わりに2倍の量の無色のマナを生み出す。
2012/06/13(水) 21:02:45
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968 : |
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名も無き者
獄庫跡地 伝説の土地 各アップキープの開始時に、土地でないパーマネントひとつを無作為に選び、それを追放する。次の終了ステップの開始時に、それをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。 (T):あなたのマナプールに(1)を加える。
[FT]粉々に砕け散った獄庫の破片は、その銀の力をまだ僅かに残していて、その地を訪れたものを隠してしまうことがある。[/FT]
2012/06/13(水) 22:00:00
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969 : |
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名も無き者
新しき世界 土地 《》が戦場に出るに際し、あなたのコントロールするすべてのクリーチャーを生贄に捧げる。 あなたの唱えるクリーチャー呪文は、それを唱えるためのコストがそのカードに含まれる色1つに付き(1)少なくなる。 (W)(U)(B)(R)(G)(T)、《》を生贄に捧げる:クリーチャー呪文1つを対象とし、あなたはそれのコントロールを得る。
2012/06/13(水) 23:27:47
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970 : |
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ぺんぺん草
万華石の採石場 土地 (T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。~の上に蓄積カウンターを1個置く。 (T),~から蓄積カウンターを5個取り除く:あなたのマナ・プールに(白)(青)(黒)(赤)(緑)を加える。 FT:費やした日時と得られる成果は比例する。
2012/06/13(水) 23:35:43
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971 : |
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名も無き者
天使降臨の平原 伝説の エンチャント ・ 土地
《》はタップ状態で戦場に出る。 《》が戦場に出た際(1)(白)を支払わない限り、《》を生贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(白)を加える。 あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
2012/06/13(水) 23:47:46
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972 : |
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名も無き者
怒れる山岳 土地 狂喜3 《》はタップ状態で場に出る (T):あなたのマナ・プールに(R)を加える。 (R):《》はターン終了時まで0/0のエレメンタル・クリーチャーになる。それは土地でもある。
称賛されし神殿 土地 《》はタップ状態で場に出る。 (T):あなたのマナ・プールに(W)を加える。 (1)(W)、(T):《》はターン終了時まで賛美を持つ。
満ち溢れる原始 土地 《》はタップ状態で戦場に出る。 あなたがコントロールするすべての土地は呪禁を持つ。 (T):あなたのマナ・プールに(G)を加える。
静寂の遠洋 土地 《》はタップ状態で戦場に出る。 (T):あなたのマナ・プールに(U)を加える。 (T):ターン終了時まで、すべての飛行を持つクリーチャーは、飛行を持つクリーチャーしかブロックできない。
仄暗いねぐら 土地 《》はタップ状態で戦場に出る。 《》が戦場に出たとき、パーマネント1つを対象とし、その上に載っているカウンターを最大2つまで取り除く。 (T):あなたのマナ・プールに(B)を加える。
2012/06/14(木) 00:35:44
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973 : |
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名も無き者
骨弾地区 土地 《》はタップ状態で戦場に出る。 (T):あなたのマナ・プールに(R)を加える。 陰鬱_(T):プレイヤー1人かクリーチャー1体を対象とする、《》はそれに1点のダメージを与える。この能力はこのターン、いずれかのクリーチャーが死亡していた場合にのみ起動できる。
2012/06/14(木) 06:48:04
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974 : |
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名も無き者
水連の生誕の地 伝説の土地 上陸―他の土地があなたのコントロール下で戦場に出た場合、あなたのマナ・プールに好きな色のマナ1点を加える。
2012/06/14(木) 12:53:04
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975 : |
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名も無き者
不朽のオアシス 土地 (1)(T):この能力のコストは、無色マナでは支払えない。砂漠カウンターが置かれていない土地1つを対象とし、その土地の上に砂漠カウンターを1個置く。砂漠カウンターが置かれている土地がマナを引き出す目的でタップされた場合、それは他のいかなるタイプのマナの代わりに(1)を生み出す。あなたのマナ・プールに、望む色の組み合わせのマナ3点を加える。
2012/06/14(木) 13:16:55
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976 : |
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名も無き者
劇毒の溜まり場 土地 (T):あなたのマナ・プールに(B)(B)を加える。このマナは、点数で見たマナコストが3以上であり、不特定マナシンボルをマナコストに含まない呪文を唱える場合にのみ使うことができる。
2012/06/14(木) 17:46:29
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977 : |
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たびー
《荒れ狂う高原/Raging Plateau》 [赤]土地 クリーチャー‐エレメンタル 速攻、トランプル (T):あなたのマナ・プールに(R)を加える。《荒れ狂う高原》はあなたに自身のパワーに等しいダメージを与える。 終了ステップ開始時に《荒れ狂う高原》を生贄に捧げる。 2/1 FT:怒りを静めたまえ、と誰もが願った。怒りは根源と共に解放された。
久々のお題に感無量・・・ッ!! 土地版歩く火力。パワー2が許されるかどうかは微妙なライン。
2012/06/14(木) 21:14:54
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978 : |
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ラヴニカの前哨地 土地 (T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。 (2)(T):あなたのマナ・プールにこの能力を起動するために支払われなかった各色のマナを1点ずつ加える。この(2)は色マナでしか支払えない。
2012/06/15(金) 19:21:21
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979 : |
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名も無き者
幻の水平線 伝説のエンチャント土地 (T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。 (T):あなたのマナ・プールに(青)(青)を加える。 このマナは、青のエンチャント呪文を唱えるためか、青のエンチャントの能力を起動するためにのみ支払える。 (青),(T):あなたのマナ・プールに(青)(青)(青)(青)を加える。 このマナは、青のエンチャント呪文を唱えるためか、青のエンチャントの能力を起動するためにのみ支払える。
2012/06/15(金) 20:06:30
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980 : |
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名も無き者
魂の静寂の大地 土地 あなたのコントロールする土地はマナを生み出さない。 各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、あなたは3点のライフを得る。
2012/06/15(金) 20:27:46
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981 : |
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名も無き者
夢の舞う地平 伝説の土地 (T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。 壮大 ─ 他の《夢の舞う地平》という名前のカードを1枚捨てる:あなたのマナ・プールに好きな色の組み合わせのマナ2点を加える。
2012/06/15(金) 21:26:27
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982 : |
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名も無き者
迸る虹 土地 迸る虹は各アップキープの開始時にアンタップする。 (T):あなたのマナ・プールに好きな色のマナ1点を加える。この能力は、どのプレイヤーも起動できるが、そのプレイヤーのターンの間にしか起動できない。
FT:その魔力はとても魅力的だったが、確保しようとした者達はその魔力により全滅した。
2012/06/15(金) 21:41:45
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983 : |
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名も無き者
《少女の夢》 土地 (T):あなたのマナ・プールに(桃)を加える。 (桃)、(T):ピンクのぬいぐるみ・クリーチャー1体を対象にする。それはターン終了時まで+15/+15の修正を受けるとともにトランプルと呪禁を得る。
FT:風船ゲームで貰ったクマのぬいぐるみは、少女の中では立派な騎士になっていた。
アン的な何かを。
2012/06/15(金) 21:50:36
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984 : |
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名も無き者
要衝都市 土地 (T):あなたのマナ・プールに(2)を加える。対戦相手1人を対象とし、そのプレイヤーはこのカードのコントロールを得る。 FT:この都市は常に多国間から狙われている。
2012/06/15(金) 22:22:47
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985 : |
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名も無き者
太古よりの湖 土地 (T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。 (4)、(T):あなたは、あなたの手札にあるトカゲ・クリーチャー・カードを1枚戦場に出してもよい。それは速攻を得る。次のターン終了ステップの開始時に、それをオーナーの手札に戻す。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。 FT:「わたしも見た」と言う者は多いが、絵に描かせると同じ生き物とは思えない。
2012/06/15(金) 23:20:58
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986 : |
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横田の倉庫3
PICK乙です。PICK乙です。サイクル投稿です。
白の太陽 土地 (T):あなたのマナ・プールに好きな色のマナ1点を加える。このマナは白の呪文を唱えるためにしか支払えない。
2012/06/15(金) 23:31:39
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987 : |
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申し訳ないですが、>978は破棄してください。
ラヴニカの前哨地 土地 (T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。 (2)(T):あなたのマナ・プールにこの能力を起動するために支払われなかった各色のマナを1点ずつ加える。この(2)は互いに異なる色の色マナでしか支払えない。
2012/06/15(金) 23:53:13
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988 : |
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テツ
今回は『土地カード』ということでした。 どちらかというと脇役になることが多く、久々のお題にしては、少しマニアックだったかもしれませんね。
>>957 >未達の故郷 >土地 >他の土地が戦場に出るたび、あなたは「ターン終了時まで未達の故郷はそれのコピーになる。」ことを選んでもよい。 >(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。 >[FT]まだ見ぬ故郷へ。[/FT]
《ヴェズーヴァ》によく似た土地。似ているといっても異なる点も多く、アンタップインだったり、1マナを出す能力を持っていたり、コピーがターン終了時までだったり、コピーする際にはすでに戦場に出ていたりします。とりわけコピーするタイミングの違いは大きく、割と多くの土地がデメリットとして持っている「タップ状態で戦場に出る」を無視できるのは特徴的で面白いと思います。
>>964 >見晴らしの良い高地 >土地 >(T): あなたのマナ・プールに(1)を加える。 >見晴らしの良い高地が城砦化されている限り、あなたのコントロールする飛行を持たないクリーチャーは+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。
城砦化に適した土地。戦いにおいて地形は勝敗に影響する重要なファクター、といった感じでしょうか。城砦カード自体がまだ1種類しかなく未知数ですが、今後に期待ですね。
『大賞』 >>987 >ラヴニカの前哨地 >土地 >(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。 >(2)(T):あなたのマナ・プールにこの能力を起動するために支払われなかった各色のマナを1点ずつ加える。この(2)は互いに異なる色の色マナでしか支払えない。
起動コストに使われなかった色のマナを生み出す土地。1ターン目に森、2ターン目に平地を出して《番狼》。なるほど、セレズニアか。と思わせておいて、3ターン目に《セドラクシスの死霊》なんてことができるわけですから、とてつもないですね。青白パーミッションタッチ《芽吹くトリナクス》&《スリヴァーの女王》など、ハチャメチャなデッキを作るのも楽しそうです。条件付きとはいえ色の枠を飛び出すことができ、制限を破る爽快感を教えてくれる斬新なカードだと思います。
以上です。ご投稿、ありがとうございました。
(last edited: 2012/06/16(土) 16:25:53)
2012/06/16(土) 00:26:53
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989 : |
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はく
お待たせしました。それでは第96回のPick結果を発表したいと思います。
http://forum.astral-guild.net/board/21/232/6-68
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【第96回お題 : 『反転』】
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■【基準と総評】■
今回は、反転というデザインをどうカードの中に活かせているか、に着眼しました。 まあ、ある意味予想通りと言いますか、純粋な反転カードは少なかったですね……流石オリカスレ。 王道を走ってきたなと思うものから、「そこを突くか!」という奇抜なものまで粒揃いでした。
実際に使用するとなると、今回のPick作品はかなりオーバーパワーかなという気もします。 アイディア的に面白い作品が多かったので、かなりトップダウン趣向のPickになってしまいました。 なので今回は、バランス面に関してご寛恕頂ければ幸いです。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
(last edited: 2012/06/20(水) 09:16:31)
2012/06/20(水) 09:12:46
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990 : |
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はく
大変お待たせしました。第99回のPick結果発表です。
http://forum.astral-guild.net/board/21/232/178-238
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【第99回お題 : 白】
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今回は、ちょっと異質ながら、全ての投稿作品を幾つかの部門に分割し、その中で評価をしました。 各部門は、デザインが近いもの、似通った働きをするもの、コンセプトが似ているもの等となっています。
複数の部門に跨ったデザインの投稿は、私が「こちらの働きの方が主だろう」と思った方に寄り分けて評価しました。 なので意図していた挙動と違う場所で評価されている、という事があるかも知れませんが、ご了承下さい。
今回は記念すべき99回、そして恐らく最後のPickとなるので全Pickとしました。以下評価です。
■【 第一部門 - 一騎当千 】■
小型クリーチャー、そして白の代表的種族である兵士・騎士に関するカードの部門です。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
(last edited: 2012/06/20(水) 09:13:44)
2012/06/20(水) 09:13:13
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991 : |
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はく
■【 第三部門 - 難攻不落 】■
ライフゲイン・攻撃制限・防衛といった、守りに特化したカードの部門です。
●評価
>>188 seamile様 《青天の霹靂》
いわゆる一つの《神の怒り》的呪文と見るか、いわゆる一つの《生ける屍》的呪文と見るか。うーん、面白い。 どちらの効果も白単コントロールでは腐りにくいのが魅力。《空の遺跡、エメリア》が入る様なデッキだと強いかも。
>>189 名も無き者様 《曙光の壁》
飛んでる、壊れない、ライフゲイン、偶に2倍ゲイン。……よし、命名:《僕が考えた最強の精油の壁》 もはや自分で《稲妻》なんかを撃ってライフ回復するまでありますね。とりあえず、絶対に相手にしたくない壁です。
>>192 名も無き者様 《ささやかな祈り》
《ウルザのガラクタ》《ミシュラのガラクタ》と並ぶ、0マナライブラリー圧縮呪文と見て差し支えないでしょう。 ゲインなので、コントロール向けの潤滑油として最適。地味ながらも侮りがたい、いいデザインの1枚だと思います。
>>195 rock様 《死期》
除去レスポンスで使うのが主な使い方でしょうか。回復量も1マナとしては十分。手軽にチャンプに使えるのも◎。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
2012/06/20(水) 09:14:09
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992 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2012/06/23(土) 06:52:15
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993 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2012/06/23(土) 06:52:30
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994 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2012/06/23(土) 06:52:37
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995 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2012/06/23(土) 06:52:47
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996 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2012/06/23(土) 06:52:56
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997 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2012/06/23(土) 06:53:04
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998 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2012/06/23(土) 06:53:12
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999 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2012/06/23(土) 06:53:22
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1000 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2012/06/23(土) 06:53:33
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