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lonthurl
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第32回お題:【通常のプレイとフラッシュバックでのプレイでは能力が異なるソーサリー】
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フラッシュバックを持つ呪文は、コストの支払い方法で変化がつけてあるものの、 通常の方法でプレイする場合とその能力は同じです。 そこで、今回はそれらが異なるソーサリーを考えて頂きたいと思います。 通常のプレイより強くなるものも、弱くなるものもあるでしょうし、 それらがなぜ異なるかに焦点を当てて考えることもできるでしょう。 皆様の投稿をお待ちしています。
投稿期間は只今より4/19(土)が終わるまで (24:00締切予定)とさせていただきますが…。
*****【今回の重箱(お題に適うための条件)】*****
・通常のプレイとフラッシュバックでのプレイで能力が異なること (「…をプレイするためにフラッシュバック・コストが支払われた場合…」 等を適宜補って下さい。) ・フラッシュバックを持つソーサリーであること
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2008/04/16(水) 01:25:11
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いく
Recursion / 自己言及 (4)(青) ソーサリー パーマネント1つを対象とし、そのコピーであるトークンを2個場に出す。 フラッシュバック (6)(青) 自己言及のフラッシュバック・コストが支払われたとき、自己言及をコピーする。 「お前の心の中にはいいお前と悪いお前がいるのだ!」 「するとその悪いわたしの心の中にもいい悪いわたしと悪い悪いわたしがいるのだな?」 「え? ああ、そういうことだな。」 「するとそのいい悪いわた
締め切り後に追記:
>自己言及のフラッシュバック・コストが支払われたとき、自己言及をコピーする。
これは
自己言及がプレイされたとき、それのフラッシュバック・コストが支払われていた場合、自己言及をコピーする。
であるべきでした。
(last edited: 2008/04/21(月) 22:05:54)
2008/04/16(水) 02:28:08
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名も無き者
振り子火球 (2)(赤) ソーサリー 対象のプレイヤーかクリーチャーに2点のダメージを与える。 フラッシュバック?(赤) あなたはインスタントが使えるときこのカードをフラッシュバックコストを支払い墓地からプレイしてもよい。 FT:ゆっくりと揺れ動くように迫ってくる火球を避けるのは簡単だが後ろから戻ってきた火球をよけるのは至難の業さ?ヤヤバラード
2008/04/16(水) 02:47:09
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434 : |
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palu
今は入りやすい・・・って、この時間か_orz -*-*- 《平和への解放》(3)(白)(白) ソーサリー 全てのクリーチャーと基本でない土地を破壊する。それらは再生できない。 フラッシュバック(2)(黒)(黒) 《平和への解放》をフラッシュバックコストを支払うことによってプレイした場合、代わりにプレイヤー1人を対象とする。全ての墓地にあるクリーチャーカードを全て取り除く。対象のプレイヤーはX点のライフを失う。Xはこの方法で取り除かれたクリーチャーの数に等しい。
-*-*- 《進歩への解放》(2)(青)(青)(青) ソーサリー プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはライブラリーの上から20枚を自分の墓地へ置く。カードを1枚引く。 フラッシュバック(3)(赤) 《進歩への解放》をフラッシュバックコストを支払うことによってプレイした場合、代わりにプレイヤー1人を対象とする。全ての墓地にあるインスタントカードとソーサリーカードを全て取り除く。対象のプレイヤーにX点のダメージを与える。Xはこの方法で取り除かれたカードの数の2倍の値に等しい。
-*-*- 《繁栄への解放》(4)(黒) ソーサリー プレイヤー1人を対象とする。あなたはそのライブラリーの中からクリーチャーカードを5枚まで選び、それらをそのプレイヤーの墓地へ置く。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
(last edited: 2008/04/17(木) 04:21:08)
2008/04/16(水) 05:38:36
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夢守猫
軽くなった。対策されたかにゃ?
飽和抽出 {3}{U}{B} ソーサリー あなたの墓地にあるカード1枚を対象とする。あなたはそれをマナ・コストを支払うことなくプレイしてよい。~をプレイするためにフラッシュバック・コストが支払われている場合、代わりにゲーム外のあなたがオーナーであるカード1枚を選ぶ。あなたはそれをマナ・コストを支払うことなくプレイしてよい。 フラッシュバック {2}{G}{W}{U}
FT : 「逆に考えるんだ。向こうのものをこちらに喚ぶのではなく、こっちから向こうに物を送り込む。そうすると向こうのものが増えるだろ? そしたら物が多くなりすぎて溢れた物がこっちにぽろりと」
コメント:イメージとしてはFTのような状態。このカードを別の領域のカードと置き換える感覚で。
(last edited: 2008/04/16(水) 05:53:42)
2008/04/16(水) 05:52:40
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名も無き者
過去からの要求(W)(W) ソーサリー クリーチャー1体を対象とし、それをゲームから取り除く。そのコントローラーはそれのパワーに等しい値のライフを得る。過去からの要求のフラッシュバック・コストが支払われている場合、代わりにパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。 フラッシュバック(4)(G)(G)
過去からの欲求(1)(R) ソーサリー アーティファクト1つを生け贄に捧げる。そうしたなら、あなたのマナ・プールに(R)(R)(R)(R)を加える。過去からの欲求のフラッシュバック・コストが支払われている場合、代わりにクリーチャー1体を生け贄に捧げる。そうしたなら、あなたのマナ・プールに(B)(B)(B)(B)を加える。 フラッシュバック(1)(B)
2008/04/16(水) 08:31:45
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善乱
>>330 Pickありがとうごさいました。
霊魂侵食 (X)(B)(B) ソーサリー クリーチャー1体を対象とし、それにX点のダメージを与える。あなたはX点のライフを得る。 フラッシュバック(B)(B)(B)(B)、X点のライフを支払う。 --がゲーム外に置かれたとき、このターン場から墓地に置かれたクリーチャーカードを対象とする。あなたはそのタフネスに等しいライフを支払ってもよい。そうした場合、そのクリーチャーをあなたのコントロール下で場に戻す。 FT:ただ手にするより、自分のものとするほうが難しい。もちろん、得るものが違えば失うものも全く違うわけだが。
(last edited: 2008/04/18(金) 09:39:14)
2008/04/16(水) 08:53:23
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千凱山鐙
《大いなる裁き》 (1)(W) ソーサリー プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。大いなる裁きがあなたの手札以外からプレイされた場合、代わりにそのプレイヤーはクリーチャーをすべて生け贄に捧げる。 フラッシュバック(6)(W)(W)(W)
2008/04/16(水) 17:17:27
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名も無き者
意識的な死(1)(B) ソーサリー あなたはクリーチャー1体を生け贄に捧げる。あなたが意識的な死を墓地からプレイした場合、代わりに各プレイヤーはすべてのクリーチャーを生け贄に捧げる。 フラッシュバック(2)(B) FT:このささやかなる儀式は、後の大いなる儀式の布石なのだ。
2008/04/16(水) 18:04:48
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daze
お久しぶりです。 最近重くてまったく繋がらなかったのはどうかしたんでしょうか。
苦悶の染み (1)(黒)(黒) ソーサリー プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨てる。その後、苦悶の染みのフラッシュバック・コストが支払われている場合、そのプレイヤーはこのターン黒の呪文または能力によってそのプレイヤーの手札から捨てられたカード1枚につき1点のライフを失う。 フラッシュバック (3)(黒)(黒)
FT: 見えない傷でも膿むことはあるさ。汚れていればなおさらだ。
(last edited: 2008/04/16(水) 19:19:24)
2008/04/16(水) 19:16:09
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441 : |
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Nishi
Pick作業が軟膏、もとい難航している様ですが、 無理をせずに作業を進めてもらえればと思います。 さておき今回のお題ですが、 今回はもしかしたらNGかも知れません。
弱き者への手 ソーサリー (存在しないマナ・コストは支払えない。) 弱き者への手は白である。 あなたの墓地にある、パワーが2以下である全てのクリーチャー・カードを場に出す。この呪文は、フラッシュバック・コストによってのみプレイできる。 フラッシュバック (2)(白)(白)
白にしばしば出てくる、 条件付のリアニメイト呪文です。 フラッシュバックでしかプレイできないので、 墓地に落とす手段が鍵となりそうです。
2008/04/16(水) 22:31:34
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442 : |
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thinkthink
もしかして、重いの改善されました? 今サクサクです。この調子を維持してほしいですね、、、
>lonthurlさん TOPの書換ありがとうございますm(_ _)m なかなかお礼申し上げることができなくてすみませんでした。
>Nishiさん >白の4単語ソーサリー なるほど、そうだったんですね。それはすごく気になります。 (3)(白)で「Destroy all basic lands.」とかに期待してみます。
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↑期待しながら、今回の投稿。 基本土地限定なら、なんとなく白っぽいような気がしたので、、、
《Bankrupt Taxation / 税制破綻》 (3)(白) ソーサリー すべての基本土地を破壊する。あなたが税制破綻を自分の手札からプレイしたのでない場合、代わりにすべての土地を破壊する。 フラッシュバック(5)(白)
2008/04/17(木) 01:25:07
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443 : |
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ターコイズ
《天使の復讐》 (2)(W)(W) ソーサリー あなたの場に白の2/4の飛行を持つ天使・クリーチャー・トークンを1個場に出す。天使の復讐があなたの墓地からプレイされている場合、それは絆魂と警戒を持つ。 フラッシュバック(3)(W)(W)
(last edited: 2008/04/17(木) 10:15:18)
2008/04/17(木) 09:56:04
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福いたら里
なんか他のカードとあわせて無限にぐるぐる使えそうな気もするけど とりあえずこのまま投稿して見る。
ヴェク追われのシュラゴン / Shragon il-Vec (白) ソーサリー クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。 あなたのマナ・プールに(緑)か(青)を加える。 その後、ヴェク追われのシュラゴンをプレイするためにフラッシュバック・コストが支払われた場合、他のクリーチャー1体を対象とする。このターン、それがいずれかのクリーチャーにダメージを与えたとき、そのクリーチャーを破壊する。 フラッシュバック(白)
精霊のシュラゴン / Shragon of Elements (青) ソーサリー 対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーの一番上のカードを、そのプレイヤーの墓地に置く。この方法で置かれたカードがクリーチャー・カードである場合、そのカードをあなたのコントロールの下で場に出す。 あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える。 その後、精霊のシュラゴンをプレイするためにフラッシュバック・コストが支払われた場合、クリーチャー1体を対象とする。このターン、それが呪文や能力の対象になるたび、その呪文や能力のコントローラーはそのクリーチャーのコントロールを得る。(この効果はターン終了時に終わらない) ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
2008/04/17(木) 10:00:47
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名も無き者
取り寄せ (R/W)(G) ソーサリー 取り寄せをプレイするために(R)が支払われている場合、あなたの墓地にあるインスタント・カードかソーサリー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。取り寄せをプレイするために(W)が支払われている場合、あなたの墓地にあるアーティファクト・カードかエンチャント・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。 取り寄せがあなたの墓地からプレイされている場合、代わりにゲーム外にあるあなたがオーナーである緑のカードを1枚選び、それを公開してあなたの手札に加える。 フラッシュバック(3)(G)
2008/04/17(木) 11:41:54
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GOTA
《獣群の慈愛》 (1)(緑/白)(緑/白) ソーサリー 各プレイヤーはそのコントロールの下で緑の3/3の象・クリーチャー・トークンを1個場に出す。《獣群の慈愛》のプレイに際しマナ・コストが支払われていない場合、代わりにあなただけが1個場に出すとともに、それはエコー(緑)をもつ。 フラッシュバック―クリーチャーを1体生け贄に捧げる。 FT: 「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『猿にしたつもりが、象になってた』 まぁ殴られて痛いのには変わりないけどな…」
地味に《野生の跳ね返り》されづらいのは仕様です。
(last edited: 2008/04/18(金) 11:35:13)
2008/04/17(木) 15:05:20
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名も無き者
マナの起源 (W////) ソーサリー マナの起源を フラッシュバック(白) フラッシュバック(青) フラッシュバック(黒) フラッシュバック(赤) フラッシュバック(緑)
2008/04/17(木) 17:09:29
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447
ありゃ、途中登校してしまいました。スイマセン
2008/04/17(木) 17:11:42
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名も無き者
先ほどはスレ汚し申し訳ありませんでした
《マナの起源》 ソーサリー マナの起源はすべての色である マナの起源のプレイ・コストとして(W)を支払った場合、あなたは3点のライフを得る。その後カードを1枚引く。 マナの起源のプレイ・コストとして(U)を支払った場合、クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。その後カードを1枚引く。 マナの起源のプレイ・コストとして(B)を支払った場合、プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。その後カードを1枚引く。 マナの起源のプレイ・コストとして(R)を支払った場合、プレイヤー1人かクリーチャー1体を対象とし、それに2点のダメージを与える。その後カードを1枚引く。 マナの起源のプレイ・コストとして(G)を支払った場合、クリーチャー1体を対象とし、それは+3/+3の修整を受ける。その後カードを1枚引く。 フラッシュバック(W/U/B/R/G)
コメント:マナ・コストがないので墓地に置くには何らかの手段が必要になります。
2008/04/17(木) 17:29:32
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サミュエル
墓地の手 (1)(黒)(黒) ソーサリー クリーチャー1体を対象とし、破壊する。それは再生できない。 フラッシュバック―(0) …がプレイされたとき、それのフラッシュバック・コストが支払われた場合、対象のクリーチャーのコントローラーは自分の墓地のクリーチャー・カード1枚を場に出しても良い。
―人手が足りない時は墓地が手伝ってくれる。 場所が足りなくなると墓地が空けてくれる。 ―ナー島の葬儀
補足:この呪文が対象にとるのは最初のクリーチャーのみです。2番目の「対象のクリーチャー」というのは破壊するために対象にとったクリーチャーのことです。
(last edited: 2008/04/18(金) 13:15:10)
2008/04/18(金) 12:55:22
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451 : |
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ico
《希望と悪夢》 (W) インスタント あなたは3点のライフを得る。 《》をプレイするためにフラッシュバック・コストが支払われた場合、代わりに各対戦相手はこのターンにあなたが得たライフに等しいライフを失う。 フラッシュバック(2)(B)(B)(B)
《知恵と蛮勇》 (2)(U) ソーサリー あなたはカードを2枚引く。 《》をプレイするためにフラッシュバック・コストが支払われた場合、代わりに各対戦相手に、このターンあなたがドローしたカードの枚数に等しいダメージを与える。 フラッシュバック(2)(R)
《破滅と再生》 (B)(B) ソーサリー すべてのプレイヤーは、各対戦相手が指定したクリーチャーを1体生け贄に捧げる。 《》をプレイするためにフラッシュバック・コストが支払われた場合、代わりにこのターン場から墓地に置かれたクリーチャー1体を対象とし、そのオーナーの手札に戻す。 フラッシュバック(G)
《強襲と退却》(2)(R) ソーサリー 対象のクリーチャーは、+2/+0と速攻とトランプルと「ターン終了時にこのクリーチャーを生け贄に捧げる」を得る。《》をプレイするためにフラッシュバック・コストが支払われた場合、代わりにあなたのコントロールするクリーチャー1体を対象とし、ゲームから取り除き、ターン終了時にオーナーのコントロール下で場に戻す。 フラッシュバック(1)(W)
《激情と狡猾》 (2)(G)(G) インスタント 4/4の緑のビーストクリーチャー・トークンを1体場に出す。 《》をプレイするためにフラッシュバック・コストが支払われた場合、代わりにインスタント呪文一つを対象とし、打ち消す。 フラッシュバック(U)
2008/04/18(金) 12:57:13
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壁
試技/Trial Technique (緑) ソーサリー クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時までこれのプレイのために支払われた色マナ1種類につき、+2/+2の修整を受けるとともに破壊されない。 フラッシュバック(X)(緑)(緑) FT:次が本番
通常プレイで1マナ+2/+2、フラッシュバックで最大6マナ+10/+10。 フラッシュバック前後で役割が違うけど、お題にはかすってないかも。
2008/04/18(金) 13:11:47
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453 : |
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名も無き者
サイクルで
二重療法(W)(W)(W)(W)(W) ソーサリー あなたは8点のライフを得る あなたが…をプレイする際に(W)(W)(W)(W)(W)が支払われていた場合、…をコピーする。 …をプレイしたとき、…を墓地に置く代わりにゲームから取り除く。 フラッシュバック(W)(W)(W)
二重思念(U)(U)(U)(U)(U) ソーサリー カードを3枚引く。 あなたが…をプレイする際に(U)(U)(U)(U)(U)が支払われていた場合、…をコピーする。 …をプレイしたとき、…を墓地に置く代わりにゲームから取り除く。 フラッシュバック(U)(U)(U)
二重殺戮(B)(B)(B)(B)(B) ソーサリー クリーチャーを最大2体まで対象とし、それを破壊する。 あなたが…をプレイする際に(B)(B)(B)(B)(B)が支払われていた場合、…をコピーする。 フラッシュバック(B)(B)(B)
二重焼殺(R)(R)(R)(R)(R) ソーサリー プレイヤー1人を対象とする。…はそれに5点のダメージを与える あなたが…をプレイする際に(R)(R)(R)(R)(R)が支払われていた場合、…をコピーする。 …をプレイしたとき、…を墓地に置く代わりにゲームから取り除く。 フラッシュバック(R)(R)(R)
二重咆哮(G)(G)(G)(G)(G) ソーサリー トランプルを持つ緑の4/4ビースト・クリーチャー・トークンを1体場に出す。 あなたが…をプレイする際に(G)(G)(G)(G)(G)が支払われていた場合、…をコピーする。 …をプレイしたとき、…を墓地に置く代わりにゲームから取り除く。 フラッシュバック(G)(G)(G)
2008/04/19(土) 02:52:39
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名も無き者
黒の効果が抜けていました。訂正をば
二重療法(W)(W)(W)(W)(W) ソーサリー あなたは8点のライフを得る あなたが…をプレイする際に(W)(W)(W)(W)(W)が支払われていた場合、…をコピーする。 …をプレイしたとき、…を墓地に置く代わりにゲームから取り除く。 フラッシュバック(W)(W)(W)
二重思念(U)(U)(U)(U)(U) ソーサリー カードを3枚引く。 あなたが…をプレイする際に(U)(U)(U)(U)(U)が支払われていた場合、…をコピーする。 …をプレイしたとき、…を墓地に置く代わりにゲームから取り除く。 フラッシュバック(U)(U)(U)
二重殺戮(B)(B)(B)(B)(B) ソーサリー クリーチャーを最大2体まで対象とし、それを破壊する。 あなたが…をプレイする際に(B)(B)(B)(B)(B)が支払われていた場合、…をコピーする。 …をプレイしたとき、…を墓地に置く代わりにゲームから取り除く。 フラッシュバック(B)(B)(B)
二重焼殺(R)(R)(R)(R)(R) ソーサリー プレイヤー1人を対象とする。…はそれに5点のダメージを与える あなたが…をプレイする際に(R)(R)(R)(R)(R)が支払われていた場合、…をコピーする。 …をプレイしたとき、…を墓地に置く代わりにゲームから取り除く。 フラッシュバック(R)(R)(R)
二重咆哮(G)(G)(G)(G)(G) ソーサリー トランプルを持つ緑の4/4ビースト・クリーチャー・トークンを1体場に出す。 あなたが…をプレイする際に(G)(G)(G)(G)(G)が支払われていた場合、…をコピーする。 …をプレイしたとき、…を墓地に置く代わりにゲームから取り除く。 フラッシュバック(G)(G)(G)
2008/04/19(土) 02:55:32
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455 : |
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名も無き者
循環式 (X)(白/青)(白/青) ソーサリー 対象のクリーチャーに+1/+1カウンターをX個載せる。 《》がフラッシュバックコストを支払われたとき変わりに-1/-1カウンターを置く。 フラッシュバック?(黒/赤)(黒/赤),X点のライフを支払う。 FT:1つの式で2つの力
2008/04/19(土) 03:02:39
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thinkthink
>皆さんへ 急用で、今日の締切&お題発表が時間通りにできなくなりました。 只今lonthurlさんに代打をお願いしていますが、 もし通知が間に合わないか、lonthurlさんの都合がつかない場合には、 締切時間が4時間程度早まります。 大変申し訳ありませんm(_ _)mよろしくお願いします。
>lonthurlさん 上記の通りです。申し訳ありませんが 締切とお題発表のお願い(およびお題)を Wisdomのアカウント宛に送信しました。 本当にすみませんが、お願いできませんでしょうかm(_ _)m
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第31回のPick結果は 先に以下にアップします。
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第31回お題【リメイキング《ヴィダルケンの枷》】Pick結果発表
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第21回は「Re: 枷」でした。 リメイクの幅が広いお題を選ぶことに成功したようで、 純粋な枷リメイクから《Old Man of the Sea》を基にしたようなカードまで 様々なバリエーションが垣間見えました。
Pick枚数は7枚です。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
(last edited: 2008/04/19(土) 06:37:04)
2008/04/19(土) 05:48:02
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lonthurl
>thinkthink 様 ハイハイ。承知仕りました。 今夜の締切とお題発表は私が行いますので、心おきなくー。
2008/04/19(土) 12:04:13
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458 : |
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lonthurl
時間になりましたので、 第32回お題:【通常のプレイとフラッシュバックでのプレイでは能力が異なるソーサリー】の投稿を締切らせていただきます。
鋭意Pick中。 発表は、第33回の締切と同時に行われる予定です。
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第31回お題:【リメイキング《ヴィダルケンの枷》】のpick結果は >>456 で発表していますのでご覧下さい。
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2008/04/20(日) 00:04:45
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