[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part10-4]...
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シュード
発火点 (1)(赤) ソーサリー 速攻とトランプルを持つ赤の0/1のエレメンタル・クリーチャー・トークンを4体戦場に出す。それらの上に4個の+1/+0カウンターを望むように配分して置く。次の終了ステップの開始時に、それらを追放する。
2010/06/06(日) 23:35:40
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995 : |
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名も無き者
《球電化》(2)(G)(G) インスタント 球電化は、あなたの対戦相手のターンの戦闘前メインフェイズにしか唱えられない。 このターンをコントロールする対戦相手一人を対象とし、そのプレイヤーのコントロールするすべてのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。 この方法で破壊されたクリーチャー1体につき、各対戦相手は、そのコントロール下でトランプルと速攻をもつ赤の6/1のエレメンタル・トークンを1つ戦場に出す。次の終了ステップにそれらを追放する。
2010/06/06(日) 23:49:49
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へたれ騎士
では時間となりましたので第95回の募集を終了いたします。 多数の応募ありがとうございました。
2010/06/06(日) 23:59:30
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997 : |
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名も無き者
狂戦士への覚醒 (1)(赤)(緑) エンチャント あなたがコントロールするクリーチャーは+3/-2の修整を受けるとともにトランプルと速攻を持つ。
2010/06/06(日) 23:59:36
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998 : |
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はく
新スレ(10-5)の方に誤って投稿されていたものをこちらに掲載しておきます。
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5 : 名も無き者 燃え盛る魂 (7)(R)(R)(R)(R) クリーチャー-スピリット 0/1 探査 速攻、トランプル 燃え盛る魂が戦場に出たとき、それが手札から唱えられていた場合、燃え盛る魂はターン終了時まで+X/+0の修正を受ける。Xは11から燃え盛る魂を唱えた際に支払ったマナ・コストを引いた数に等しい。 燃え盛る魂が(R)(R)(R)(R)で唱えられた場合、燃え盛る魂はターン終了時まで二段攻撃も持つ。 ターン終了時に燃え盛る魂を生け贄に捧げる。
2010/06/05(土) 11:06:08
2010/06/07(月) 00:08:55
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999 : |
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はく
次のお題は次スレにて発表します。
2010/06/07(月) 00:09:27
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1000 : |
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はく
埋めー
2010/06/07(月) 00:09:54
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