25 : |
|
AP
それでは第79回の受付を開始します。 *************************************************************************
第79回お題【存在しているサイクルに追加の1枚】
************************************************************************* 今回はお題リクエストからです。 サイクルのカードを見て「物足りない」「俺が使う色だけ毎回弱い」など思ったことはありませんか? 私はあります。 今回はそんなモヤモヤや鬱憤を晴らすお題です。
本当に「追加」だけだとマルチカラーとか無色のカードがやたら多くなりそうなので 「あのサイクルのXX色のカードはこんなんでも良かったんじゃないかなぁ」というのもOKです。 投稿の際には何のサイクルかも書いてください。
例:「アラーラの断片の8マナサイクリングのサイクル」「ゼンディカーのコモン上陸エンチャントのサイクル」など
締切は2/14(日)24:00になります。
2010/02/08(月) 00:01:43
|
26 : |
|
GOTA
《狡知のアドマ》(3)(青)(黒) プレインズウォーカー―アドマ [+3]:カードを2枚引く。対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を2枚捨てるとともに、狡知のアドマのコントロールを得る。 [-1]:あなたの墓地にある点数でみたマナ・コストがX以下のクリーチャー・カードを対象とし、それを戦場に出す。Xはあなたの手札の枚数に等しい。 [-5]:あなたのライブラリーの半分(端数切り捨て)を裏向きで追放する。残りのゲームの間、あなたはこの方法で追放されたカードを見てもよく、自分の手札にあるかのようにプレイしてもよい。 <1>
過ぎてもた…orz
2010/02/08(月) 00:03:16
|
27 : |
|
Nishi
新スレ立ち上げおめでとうございます。 早速今回のお題に行ってみます。
装具を食うもの (1)(白)(白) クリーチャー--ルアゴイフ 防衛 装具を食うもののパワーとタフネスは、それぞれ全ての墓地にある装備品カードの数に等しい。 */*
もしオデッセイブロックに装備品があったら、 という感じで作ってみたのですが、 《歌を食うもの》よりも弱くなってしまいました。 まあオデッセイ時代の白は弱かったらしいので、 案外あるかも知れません。
(last edited: 2010/02/08(月) 00:13:52)
2010/02/08(月) 00:12:52
|
28 : |
|
名も無き者
巨勢化 (緑) インスタント
対象のクリーチャー1体の上に+3/+3カウンターを1つ置く。
戦術の真髄 (白) インスタント
戦闘に参加しているクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。 あなたは3点のライフを得る。
5ブーンですねw 最初のカードはもっと強くていいんだよ><*
2010/02/08(月) 00:54:57
|
29 : |
|
名も無き者
覚醒の日のネフィリム (W)(U)(B)(R)(G) 伝説のクリーチャー ― ネフィリム あなたがコントロールする他のネフィリムは速攻を持つとともにブロックされない。 (T):あなたのライブラリーからネフィリム・クリーチャー・カードを1枚探し、それを戦場に出す。 FT:それが目覚めたとき、すべてのラヴニカのギルドは対立することを忘れた。 1/1
安直ですがネフィリムのサイクルにロード的存在を。 ネフィリムならではのサイズと強力な能力+フレーバーを意識して他のネフィリムを目覚めさせる能力、というイメージです。 カスレアっぽさも残したかったので自分に速攻はつきません…
2010/02/08(月) 01:44:39
|
30 : |
|
朱霊
東の樹の木霊 (1)(緑)(緑) 伝説のクリーチャー―スピリット あなたのアップキープの開始時に、東の樹の木霊が戦場で最もパワーの高いクリーチャーでない場合、東の樹の木霊をタップするとともに、その上に+1/+1カウンターを2個置く。そうでない場合、クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで到達を得るとともに、飛行を持つクリーチャーしかブロックできない。 2/2
南北と来てなぜか真ん中が出て終わった木霊サイクルで1枚。 背景設定の日本語訳がなくなってたから英語を読んでみたのですが…「衝動的。自分が最強でないと気がすまない。でもいたずら好き(超意訳)」らしいです…。たぶん5柱の中では一番年下なんでしょうね。なのでコストは軽いです。 で、自分より強いやつがいると仕事ほっぽらかして筋トレを始めます。 一方余裕があるときは相手を高い高いして遊んであげます。なので相手は地上クリーチャーをブロックできなくなります。 …しかしそもそも訳が意訳を超えて誤訳だったらどうしよう。
(last edited: 2010/02/08(月) 05:31:20)
2010/02/08(月) 05:30:27
|
31 : |
|
まっどほーる
レギオンの詩神サイクルより。
雲生まれの詩神 (2)(U)(U) クリーチャー―スピリット 飛行、防衛 あなたのアップキープの開始時、プレイヤー一人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーから、点数で見たマナ・コストがX以下の基本土地でないカードを2枚探し、それを追放する。Xはあなたの手札の枚数である。その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。 1/3
《夢生まれの詩神》が一人だけ余りに微妙な性能だったので。 一応、元のカードのテイストも少し残してみました。 これはこれで結構微妙感がありますが、ちょっとは使いやすくなったんじゃないかと思います。
2010/02/08(月) 07:50:18
|
32 : |
|
名も無き者
風サイクルから1枚です。 風は基本打てればほぼ勝つカードという認識なので、その程度の強さに。
断絶の風 (7)(U)(U) ソーサリー プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーから、基本土地でないカードを最大7枚選ぶ。戦場、そのプレイヤーの墓地、手札、ライブラリーの中から、そのプレイヤーがオーナーである同じ名前のパーマネント、カードをすべて探し、それらを追放する。その後そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。
戦場に影響のある7倍根絶。 ただし、ライブラリー内に存在しないカードは追放できないため、 本当に追放したいものが追放できないことも。 自分に打つ場合を想定していないので何か悪さができてしまうかも……
2010/02/08(月) 07:53:52
|
33 : |
|
名も無き者
アラーラの断片、3色アンコの強力クリーチャーサイクルから。
火炎撒きのオーガ (1)(青)(黒)(赤) クリーチャー‐オーガ・ウィザード 威嚇 火炎撒きのオーグが戦場に出たとき、プレーヤーかクリーチャーかもしくはその組み合わせ最大2つまで対象とし、それらに2点のダメージを好きなように割り振って与える。 2/1
《火炎地のオーガ》、《芽吹くトリナクス》《ロウクスの戦修道士》《長毛のソクター》に比べると使われてなさ過ぎ、というか使えなくて仕方ないのが腑に落ちない。いや使えなくもないのだろうが、同じくほとんど使われてない《塔のガーゴイル》の方がまだ使えるレベルな気がする。よってえこ贔屓させてもらいますw 畏怖でなく威嚇にしたのである程度調整利いてるとは思うのですが、それでもオーバーパワーですかね?環境的にはそこまで強くはないと思うが…
2010/02/08(月) 09:43:46
|
34 : |
|
肉じゃが
《トルコ石のヒル》 (青) エンチャント あなたが唱える青の呪文は、それを唱えるためのコストが(青)多くなる。 あなたが青の呪文を唱えたとき、トルコ石のヒルがエンチャントである場合、トルコ石のヒルはターン終了時まで飛行を持つ3/2のヒル・クリーチャーになる。
インベイジョンのヒル。
(last edited: 2010/02/08(月) 12:01:58)
2010/02/08(月) 11:42:47
|
35 : |
|
εδη
ミラディンブロックのメガサイクル。カルドラサイクルから
カルドラの大鎧 (3) 伝説のアーティファクトー装備品 あなたのコントロール下で伝説のクリーチャーが戦場に出るたび、それにカルドラの大鎧をつける。その後、そのクリーチャーは他のすべてのクリーチャーに1点のダメージを与える。 装備されているクリーチャーが呪文や能力の対象になったとき、カルドラの大鎧を手札に戻す。その後、あなたのライブラリーから伝説である装備品カードを1枚探し、それを装備されていたクリーチャーにつけた状態で戦場に出す。ターン終了時にその装備品を破壊する。 装備(5)
あの、ビミョ?な感じのカルドラ様もチャンとした鎧さえ装着すればカッコイイ・・・ハズ 剣、盾、兜とのシナジーを全てつけようとしたら全然効果が鎧っぽくなくなりました。もうなんか、1点ダメージは、『合・体!!』した時の衝撃波的なイメージで・・・
2010/02/08(月) 12:37:54
|
36 : |
|
名も無き者
包囲の根本原理 (黒)(黒)(緑)(緑)(緑)(白)(白) ソーサリー あなたがコントロールするすべてのクリーチャーを追放する。その後、あなたの墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを戦場に出す。その後、あなたの手札を公開し、その中からすべてのクリーチャー・カードを戦場に出す。
2010/02/08(月) 18:43:33
|
37 : |
|
dain
ジャッジメントのレアのインカネーションを
英知 (3)(青)(青) クリーチャー─インカネーション あなたがカードを引く場合、英知があなたの墓地にある場合、あなたは(2)(青)を支払ってもよい。そうした場合、あなたは代わりにライブラリーからカードを1枚探してそれを手札に加えてもよい。そうしたならライブラリーを切りなおす。 2/3
腐食 (3)(黒)(黒) クリーチャー─インカネーション 畏怖 (1)(黒)、墓地にあるカード1枚を追放する:クリーチャー1体を対象とし、それはターン終了時まで-1/-1の修正を受ける。この能力は、腐食があなたの墓地にある場合にのみ起動できる。 4/3
憤激 (3)(赤)(赤) クリーチャー─インカネーション 速攻 (2)(赤)(赤):クリーチャーはこのターン、可能な限り攻撃に参加しなければならず、ブロックできない。この能力は、憤激があなたの墓地にある場合にのみ起動できる。 4/1
2010/02/08(月) 20:48:27
|
38 : |
|
dain
一枚と言うのを見てなかった…
なのでこれで
英知 (3)(青)(青) クリーチャー─インカネーション あなたがカードを引く場合、英知があなたの墓地にある場合、あなたは(2)(青)を支払ってもよい。そうした場合、あなたは代わりにライブラリーからカードを1枚探してそれを手札に加えてもよい。そうしたならライブラリーを切りなおす。 2/3
2010/02/08(月) 20:49:29
|
39 : |
|
名も無き者
スカージの命令サイクルから、緑命令をちょっと弄ってみました。
繁栄の命令 (7)(G)(G) ソーサリー 繁栄の命令を唱えるための追加コストとして、0から7までの数を選ぶ。 あなたのライブラリーから土地をX枚まで選んで戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。 その後、あなたの墓地にある7引くXまでの数のカードを対象とする。あなたはそれらをあなたの手札に戻してもよい。 サイクリング(G)(G)(G) あなたが繁栄の命令をサイクリングしたとき、あなたのマナ・プールに、望む色の組み合わせのマナ2点を加える。
2010/02/08(月) 20:51:40
|
40 : |
|
名も無き者
犬サイクルから。 普段は信頼性が低い戦闘では死なない壁ですが、(1)支払えば色々と。
幻影の猟犬 (1)(U) クリーチャー-イリュージョン・猟犬 幻影の猟犬が呪文や能力の対象になった時、幻影の猟犬をフェイズアウトする。 幻影の猟犬が攻撃やブロックに参加した時、幻影の猟犬をフェイズアウトする。 (1):幻影の猟犬が発生源である能力1つを対象とする。それを打ち消す。 2/2 FT:実体と思えば幻影、幻影と思えば実体。
2010/02/09(火) 07:01:36
|
41 : |
|
GOTA
《ロイトグ/Loytog》 (2)(青) クリーチャー―エイトグ (青),あなたのコントロールするパーマネントから忠誠カウンターを1個取り除く:ロイトグはターン終了時まで+2/+2の修正を受ける。 1/2 FT:ロイトグは自分の主まで食ってしまう。
《エイトグ》のメガ・サイクルに追加です。基本は主を守る忠実なしもべですが、いざとなったら食べまくって一撃必殺します。 特にソリン、エルズペス、旧ジェイスあたりが凶悪でしょうか。プレインズウォーカーが生きている時点で既にやばいですけどね。
(last edited: 2010/02/09(火) 19:57:29)
2010/02/09(火) 19:57:08
|
42 : |
|
名も無き者
取り憑かれたゴーレム (5) アーティファクト・クリーチャー ー ゴーレム スレッショルド - あなたの墓地にカードが七枚以上ある場合、取り憑かれたゴーレムは黒になり、以下の能力を得る。『取り憑かれたゴーレムに与えられるダメージは一点軽減される。』『(2)(黒),(T):アーティファクト1つ対象とし、それを破壊する。』
3/3
取り憑かれたシリーズより
2010/02/10(水) 03:01:44
|
43 : |
|
赤魔道士
《ボガーダンの噴火口/Crater of Bogadan》 伝説の土地 ボガーダンの噴火口はタップ状態で戦場に出る。 (T):あなたのマナ・プールに(赤)を加える。 (X)(X)(赤)(T)、土地を1つ生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ボガーダンの噴火口は、それにX点のダメージを与える。ボガーダンの噴火口は次のあなたのアンタップ・ステップにアンタップしない。
時のらせんブロックの伝説の土地サイクルより。 サイクル中の他のカードと違って、《カー砦》は使われていた記憶が無いです。 今なら《エルドラージの碑》の維持に使うでしょうが。
(追記) オーバーパワーとの指摘がありましたので、修正しました。
(last edited: 2010/02/11(木) 20:41:33)
2010/02/10(水) 12:54:48
|
44 : |
|
ひまじん
《質素な願い/Austere Wish》 (1)(白) ソーサリー 質素な願いを唱えるための追加コストとして、カードを2枚捨てる。あなたは、ゲームの外部にあるあなたがオーナーであるエンチャント・カード1枚を選んでもよい。そのカードを公開し、あなたの手札に加える。質素な願いを追放する。
FT:彼女は平穏を願ったが、それに身をゆだねるための平静を願い損ねた。
もちろん願いサイクルです。白の使いにくいのなんの。 せめてエンチャント限定でも軽く持ってこれたらウィッシュボードが楽しくなりそうですね。
2010/02/11(木) 13:13:35
|
45 : |
|
モーブ
辺材の破片 (3) アーティファクト (3),(T)または(G),(T):クリーチャー1体を対象とする。このターン、それをブロックできるすべてのクリーチャーはそれをブロックする。
MRDの破片シリーズ。緑がトランプルだけとか、5DNの《角兜》に出遅れ過ぎて不憫だ・・・
2010/02/11(木) 19:06:10
|
46 : |
|
名も無き者
正義の根本原理 (緑)(緑)(白)(白)(白)(青)(青) ソーサリー すぺてのクリーチャーを手札に戻す。すべての土地でないパーマネントを破壊する。あなたは3点のライフを得て、カードを3枚引き、手札から3枚までのパーマネントを選び場に出す。各対戦相手はそれらの点数で見たマナコストの合計を超えないよう手札から3枚までのパーマネントを選び場に出す。 FT:我らが正義の名の下に、いざ栄光を掴み取らん!我らが騎士に祝福あれ!
《朗々たる根本原理》がジャンドとかグリクシスに比べるといまいちだったからつい・・・。
2010/02/11(木) 20:55:26
|
47 : |
|
鋼鉄屋
メフィドロスの脈動 (1)(黒)(黒) ソーサリー 黒でもアーティファクトでもない、パワーが3以下のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。その後、そのクリーチャーのオーナーがコントロールしているクリーチャーの数があなたより多い場合、メフィドロスの脈動を手札に戻す。
《ドロスの脈動》の改変です
2010/02/11(木) 21:46:53
|
48 : |
|
名も無き者
焼尽のチャンドラ (3)(R)(R) プレインズウォーカー―チャンドラ クリーチャーは再生できず、それが墓地におかれる場合、代わりにそれを追放する。 [+2]:プレイヤー1人を対象とする。焼尽のチャンドラはそれに1点のダメージを与える。 [-3]:焼尽のチャンドラは各クリーチャーに3点のダメージを与える。そのダメージは軽減されない。 [-8]:すべての山でもエンチャントでもないパーマネントを破壊する。 <4>
常在型能力を持つPWもいつかは登場するのでは? あり得ないスタイルですがLWNのPWサイクルで不遇だったチャンドラを。最近はたまに活躍してるみたいですが
2010/02/12(金) 15:21:53
|
49 : |
|
rock
《戦場の契約》 (0) インスタント 戦場の契約は白である。 あなたのコントロールするクリーチャーをアンタップする。それらはターン終了時まで、+1/+1の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。 あなたの次のアップキープの開始時に(3)(白)(白)を支払う。そうしない場合、あなたはこのゲームに敗北する。
未来予知の契約サイクルです。 白が全くと言っていいほど使われていなかったので…。
(last edited: 2010/02/12(金) 17:28:55)
2010/02/12(金) 17:28:18
|
50 : |
|
名も無き者
虹色の契約 (0) インスタント
虹色の契約は白/青/黒/赤/緑である。 あなたのライブラリーかゲーム外部からあなたがオーナーである多色カードを1枚探し、そのカードを公開し、あなたの手札に加える。それを公開し、あなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。 あなたの次のアップキープの開始時に(白)(青)(黒)(赤)(緑)を支払う。そうしない場合、あなたはこのゲームに敗北する。
2010/02/12(金) 18:39:24
|
51 : |
|
deathblank
オンスロートのサイクリング誘発サイクルの青です。
《瞬発知識》 (1)(U)(U) エンチャント プレイヤーがカードをサイクリングするたび、あなたは(2)を支払ってもよい。そうした場合、カードを1枚引く。
マナ・コストとかは《貴重な収集品》を参考にしました。
(last edited: 2010/02/12(金) 19:57:02)
2010/02/12(金) 19:42:27
|
52 : |
|
名も無き者
毒牙囲い アーティファクト ― 装備品 装備しているクリーチャーは、、あなたがコントロールするアーティファクト1つにつき+0/-1の修整を受け、接死を持つ。 (黒)(黒):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それに頭蓋囲いをつける。 装備(1)
フィフス・ドーンのインスタントタイミングの装備品で、一つだけおかしかった奴を調整。それでも割と強いです。
2010/02/12(金) 19:57:51
|
53 : |
|
52
すみません、コストは(2)です。
2010/02/12(金) 19:58:53
|
54 : |
|
名も無き者
クリスタルの大メダル (2) アーティファクト 全ての多色呪文の呪文コストは、それに含まれる色1色につき(1)マナ少なくなる。
FT:限りなく透明に近いそれは、全ての色を混ぜることなく映しだす。
大メダルの多色verがあってもよかった気がしたんです…
2010/02/13(土) 00:01:36
|
55 : |
|
名も無き者
旋風の群れ (X)(G)(G) インスタント-秘儀 あなたは旋風の群れのマナ・コストを支払うのではなく、あなたの手札にある点数で見たマナ・コストがXの緑のカードを1枚追放してもよい。 旋風の群れは飛行を持つ各クリーチャーに、それぞれX点のダメージを与える。
群れサイクルより。緑のアレはちょっと…
2010/02/13(土) 13:17:00
|
56 : |
|
f.m.cross-beam
《スズメバチの斬兵》 (青/黒)(青/黒)(青/黒) クリーチャー―フェアリー・ウィザード 飛行、接死 《スズメバチの斬兵》が対戦相手に戦闘ダメージを与えるたび、カードを1枚引く。 1/1
シャドウムーアの混成トリプルシンボルの3マナクリーチャーサイクル。 《羽毛覆い》も《アッシェンムーアの抉り出し》も《ボガートの突撃隊》も《萎れ葉の騎兵》も実戦レベルだったのに、《スズメバチの槍兵》だけがちょっと惜しい奴だったので、せめてもの救いを。
2010/02/13(土) 18:35:21
|
57 : |
|
逃亡者
審問官、オアリム (1)(青)(青) 伝説のクリーチャー - 人間・ウィザード (T):カードを3枚引き、その後あなたの手札からカードを2枚、あなたのライブラリーの一番上に望む順番で置く。 1/3
次元の混乱の伝説のクリーチャーのサイクル。ブレイズの代わりに。 wiki見ただけなので、次元の混乱に出てくるオアリムのイメージを反映しているかは不明ですが。
2010/02/13(土) 22:35:19
|
58 : |
|
名も無き者
火山灰の壁 (1)(R) クリーチャー-壁 防衛 《》に戦闘ダメージが与えられるたび、クリーチャー1体を対象とする。《》はそれにそのダメージと同じ点数のダメージを与える。 0/4
壁サイクルの1枚。1枚だけ0/4じゃなかったので。
2010/02/13(土) 23:12:41
|
59 : |
|
名も無き者
知性の化身 (6)(U)(U) クリーチャー - アバター すべての追放領域に表向きに置かれているカードの合計が7枚以上である場合、《》はそれを唱えるためのコストが(6)少なくなる。 飛行 (U)(U)(T):追放領域に表向きに置かれているカード1枚を対象とする。 あなたはターン終了時までそのカードをあなたの手札であるかのように唱えても良い。 4/6
プロフェシーのアバターサイクル。 青だけインパクトなかったので、追放領域の利用し存在感を出してみました。
2010/02/13(土) 23:15:26
|
60 : |
|
名も無き者
意思の化身 (6)(U)(U) クリーチャー-アバター いずれかの墓地にあるカードが20枚以上である場合、意思の化身はそれを唱えるためのコストが(6)少なくなる。 飛行 瞬速 (2):意思の化身をオーナーの手札に戻す。 5/6
1度条件を満足すれば(2)(U)(U)であらゆる除去を回避可能。 赤の化身と比べてさすがにひど過ぎるので。 ついでに達成条件を青っぽく。パーミッションなり、デッキデスなりで。
2010/02/13(土) 23:24:02
|
61 : |
|
daze
お久し。キリンさんです
寛容な麒麟 (5)(緑)(緑) 伝説のクリーチャー ― 麒麟(Kirin)・スピリット(Spirit) 飛行 あなたがスピリット(Spirit)か秘儀(Arcane)呪文を唱えるたび、あなたのライブラリーのカードを上からX枚公開する。これにより公開されたすべてのXと等しい点数で見たマナ・コストを持つクリーチャー・カードを戦場に出し、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。Xは、その呪文の点数で見たマナ・コストである。 4/4
(last edited: 2010/02/14(日) 02:49:33)
2010/02/14(日) 02:46:49
|
62 : |
|
たびー
《光輝の祝福》 (1)(W)(W) インスタント 刹那 あなたとあなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まであなたが選んだ色1色に対するプロテクションを得る。
時のらせんの刹那持ちレア呪文サイクルより。 《天使の嗜み》があまりにも使いにくいのでコレくらい強い方がいいかな、と。
2010/02/14(日) 14:29:42
|
63 : |
|
善乱
植生の突然変異 (3)(G)(G) ソーサリー あなたのコントロールする、タップ状態の基本土地をすべてアンタップする。この方法でアンタップされた土地1つにつき、緑の1/1の苗木クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
インベイジョンブロックの突然変異サイクルです。
2010/02/14(日) 18:21:58
|
64 : |
|
シュード
突撃の命令 (3)(赤)(赤) ソーサリー 以下の4つから2つを選ぶ。 「速攻をもつ赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。」「あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。」「クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで二段攻撃を得る。」「このターン、クリーチャーではブロックできない。」
ローウィンの命令サイクルです。
2010/02/14(日) 18:39:38
|
65 : |
|
名も無き者
鏡月の本殿 (4) 伝説のアーティファクト・エンチャント―祭殿 あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人を対象とする。あなたがコントロールする祭殿1つにつき、そのプレイヤーは自分のライブラリーのカードを上から4枚、自分の墓地に置く。 FT:すべての悲しみから、その月はかつて拝した者たちを惑わせた。
2010/02/14(日) 22:39:38
|
66 : |
|
横田の倉庫3
テフェリーの孤島 伝説の土地 フェイジング テフェリーの孤島はフェイズアウト状態で戦場に出る。 (T):あなたのマナプールに(青)(青)を加える。
メガメガサイクル
(last edited: 2010/02/14(日) 23:20:37)
2010/02/14(日) 23:20:07
|
67 : |
|
名も無き者
後光の偽神 (G/U)(G/U)(G/U)(G/U)(G/U) クリーチャー-スピリット・アバター 被覆、平地渡り、沼渡り、山渡り 4/4
亜神サイクル。
2010/02/15(月) 00:00:33
|
68 : |
|
AP
ここで第79回の受付を終了します 投稿ありがとうございました!
2010/02/15(月) 00:03:57
|