[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-18]...
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名も無き者
白青:知恵カード 疾風のナザク (2)(白)(青) 伝説のクリーチャー - ムーンフォーク・ウィザード 飛行 (4),あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。あなたの手札が7枚以上である場合、それらはターン終了時まで飛行を得る。 2/4
白黒:伝説 英霊を護るもの、己奈 (5)(白)(黒) 伝説のクリーチャー - スピリット この呪文を唱えるためのコストは、あなたがコントロールする伝説のパーマネント1つにつき(1)少なくなる。 あなたのターンであるかぎり、あなたがコントロールする伝説のクリーチャーは警戒と破壊不能と絆魂を持つ。 4/4
青黒:忍者、忍術とのシナジー 含み針の烈牙 (4)(青)(黒) 伝説のクリーチャー - ネズミ・忍者 忍術(2)(青)(黒) ~が戦場に出るか、プレイヤーに戦闘ダメージを与えるか、戦場からあなたの手札に戻るたび、各対戦相手はそれぞれ2点のライフを失う。 3/3
青赤:秘儀、連繋 詠唱の神、琴打磨 (1)(青)(赤) 伝説のクリーチャー - スピリット あなたが秘儀呪文を唱えるためのコストと、あなたが連繋するためのコストは(1)少なくなる。 あなたが秘儀呪文を1つ唱えるたび、無色の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンをX体生成する。Xはその呪文に連繋されたカードの数に1を足した数である。 1/4
黒赤:デーモン・スピリットとオーガ 烏羅未の血族、卑餓未 (3)(黒)(赤) 伝説のクリーチャー ― デーモン・スピリット 飛行、速攻 ~が戦場に出たとき、クリーチャーを1体、生け贄に捧げてもよい。そうした場合、あなたはあなたのライブラリーからデーモンかオーガであるカードを1枚探してもよい。そうしたなら、それをあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。 4/4
黒緑:転生 魂の導き、輪音 (3)(黒)(緑) 伝説のクリーチャー ― スピリット 転生4 クリーチャー・カード1枚があなたの墓地からあなたの手札に加えられるたび、~があなたの墓地にあるか戦場に出ている場合、あなたは2点のライフを得る。 5/5
赤緑:赤のシャーマンの追放能力と緑の蛇が持つアンタップ阻害 悪忌の祈禱師、ジュジュ (赤)(緑) 伝説のクリーチャー - ゴブリン・シャーマン あなたがコントロールする発生源が対戦相手がコントロールするクリーチャーにダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。それはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。このターン、そのクリーチャーが死亡する場合、代わりにそれを追放する。 2/2
赤白:侍、武士道 鉄の将軍、朱の尾 (白)(赤) 伝説のクリーチャー - 狐・侍 警戒、武士道1 T:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それは可能ならば侍をブロックする。 2/2
緑白:スピリットクラフト 百鬼夜行の多々里 (1)(緑)(白) 伝説のクリーチャー ― スピリット あなたがスピリットか秘儀呪文を唱える為のコストは(1)少なくなる。 あなたがスピリットか秘儀呪文を唱えるたび、あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。それがスピリットか秘儀である場合、あなたはそれを公開してあなたの手札に加えてもよい。 3/3
緑青:蛇の一部や忍者が持つサボタージュ 奇襲の達人、しかの介 (2)(緑)(青) 伝説のクリーチャー - 蛇・戦士 瞬速、到達 (緑)(青):クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。 4/2
2020/09/19(土) 21:46:15
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