Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/16(火) 13:14:12

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/93/
白青:知恵カード
疾風のナザク  (2)(白)(青)
伝説のクリーチャー - ムーンフォーク・ウィザード
飛行
(4),あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。あなたの手札が7枚以上である場合、それらはターン終了時まで飛行を得る。
2/4


白黒:伝説
英霊を護るもの、己奈  (5)(白)(黒)
伝説のクリーチャー - スピリット
この呪文を唱えるためのコストは、あなたがコントロールする伝説のパーマネント1つにつき(1)少なくなる。
あなたのターンであるかぎり、あなたがコントロールする伝説のクリーチャーは警戒と破壊不能と絆魂を持つ。
4/4


青黒:忍者、忍術とのシナジー
含み針の烈牙  (4)(青)(黒)
伝説のクリーチャー - ネズミ・忍者
忍術(2)(青)(黒)
~が戦場に出るか、プレイヤーに戦闘ダメージを与えるか、戦場からあなたの手札に戻るたび、各対戦相手はそれぞれ2点のライフを失う。
3/3


青赤:秘儀、連繋
詠唱の神、琴打磨  (1)(青)(赤)
伝説のクリーチャー - スピリット
あなたが秘儀呪文を唱えるためのコストと、あなたが連繋するためのコストは(1)少なくなる。
あなたが秘儀呪文を1つ唱えるたび、無色の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンをX体生成する。Xはその呪文に連繋されたカードの数に1を足した数である。
1/4


黒赤:デーモン・スピリットとオーガ
烏羅未の血族、卑餓未  (3)(黒)(赤)
伝説のクリーチャー ― デーモン・スピリット
飛行、速攻
~が戦場に出たとき、クリーチャーを1体、生け贄に捧げてもよい。そうした場合、あなたはあなたのライブラリーからデーモンかオーガであるカードを1枚探してもよい。そうしたなら、それをあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
4/4



黒緑:転生
魂の導き、輪音  (3)(黒)(緑)
伝説のクリーチャー ― スピリット
転生4
クリーチャー・カード1枚があなたの墓地からあなたの手札に加えられるたび、~があなたの墓地にあるか戦場に出ている場合、あなたは2点のライフを得る。
5/5


赤緑:赤のシャーマンの追放能力と緑の蛇が持つアンタップ阻害
悪忌の祈禱師、ジュジュ  (赤)(緑)
伝説のクリーチャー - ゴブリン・シャーマン
あなたがコントロールする発生源が対戦相手がコントロールするクリーチャーにダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。それはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。このターン、そのクリーチャーが死亡する場合、代わりにそれを追放する。
2/2


赤白:侍、武士道
鉄の将軍、朱の尾  (白)(赤)
伝説のクリーチャー - 狐・侍
警戒、武士道1
T:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それは可能ならば侍をブロックする。
2/2


緑白:スピリットクラフト
百鬼夜行の多々里  (1)(緑)(白)
伝説のクリーチャー ― スピリット
あなたがスピリットか秘儀呪文を唱える為のコストは(1)少なくなる。
あなたがスピリットか秘儀呪文を唱えるたび、あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。それがスピリットか秘儀である場合、あなたはそれを公開してあなたの手札に加えてもよい。
3/3


緑青:蛇の一部や忍者が持つサボタージュ
奇襲の達人、しかの介  (2)(緑)(青)
伝説のクリーチャー - 蛇・戦士
瞬速、到達
(緑)(青):クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
4/2
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.512 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.