Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/12/14(土) 08:57:44

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-17]...

1 :
オリカスレ管理人
*************************************************************************

現在のお題(8/31~9/6):『トークンを生成するカード』(>>969-

*************************************************************************


■注意

《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》

複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。

初めての方は>>2
過去のPickは>>3
過去スレ一覧は>>4

その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
http://forum.astral-guild.net/board/21/1648/
(last edited: 2020/08/31(月) 01:32:09) 2020/04/06(月) 00:03:40

897 :
ゴールキーパー
 前回は入賞に選んでいただき、ありがとうございます!
 考えるだけでも楽しませていただいておりますが、やはり選んでいただけると、とても嬉しいものなのですね。


追い詰められた者、織田 (1)(B)(R)
伝説のクリーチャー‐人間・貴族
対戦相手があなたより多くのクリーチャーをコントロールしている状態でこれが死亡したとき、代わりにこれを追放し、その後、これを変身させた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
2/3
---------------------
窮地に目覚めし者、織田 (黒赤)
プレインズウォーカー‐織田
[0]:このターン、あなたがコントロールするパーマネント1つが戦場に出るたび、窮地に目覚めし者、織田の上に忠誠カウンターを1個置く。
[-2]:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーがこのターンに呪文を唱えていないなら、そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げ、1点のライフを失い、カードを1枚捨てる。
[-XX]:すべてのクリーチャーは-X/-Xの修正を受ける。その後各対戦相手にX点のダメ―ジを与える。
<4>

 本能寺の変で追い詰められた事で灯を得てプレインズウォークしたという設定の織田信長。
(last edited: 2020/08/18(火) 19:49:13) 2020/08/18(火) 19:39:27
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.97 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.