[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-17]...
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ゴールキーパー
前回は入賞に選んでいただき、ありがとうございます! 考えるだけでも楽しませていただいておりますが、やはり選んでいただけると、とても嬉しいものなのですね。
追い詰められた者、織田 (1)(B)(R) 伝説のクリーチャー‐人間・貴族 対戦相手があなたより多くのクリーチャーをコントロールしている状態でこれが死亡したとき、代わりにこれを追放し、その後、これを変身させた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。 2/3 --------------------- 窮地に目覚めし者、織田 (黒赤) プレインズウォーカー‐織田 [0]:このターン、あなたがコントロールするパーマネント1つが戦場に出るたび、窮地に目覚めし者、織田の上に忠誠カウンターを1個置く。 [-2]:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーがこのターンに呪文を唱えていないなら、そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げ、1点のライフを失い、カードを1枚捨てる。 [-XX]:すべてのクリーチャーは-X/-Xの修正を受ける。その後各対戦相手にX点のダメ―ジを与える。 <4>
本能寺の変で追い詰められた事で灯を得てプレインズウォークしたという設定の織田信長。
(last edited: 2020/08/18(火) 19:49:13)
2020/08/18(火) 19:39:27
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