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2024/11/17(日) 08:41:17

新・黒単コントロールを極める 6

1 :
名も無き者
過去スレ
新・黒単コントロールを極める
http://forum.astral-guild.net/board/21/7/
新・黒単コントロールを極める2
http://forum.astral-guild.net/board/21/122/
新・黒単コントロールを極める3
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/
新・黒単コントロールを極める4 再建
http://forum.astral-guild.net/board/21/328/
新・黒単コントロールを極める 5
http://forum.astral-guild.net/board/21/1464/#998

その他
黒全般スレ 2
http://forum.astral-guild.net/board/21/19/

2011/09/21(水) 12:29:33

452 :
目玉
>>451さん
私も装備ビート(白青、白緑)とかトークン(白青、白緑)などで使われているのを見ました。生体武器じゃなかったらただの重い《ゴブリンの砲撃》ですが「今ならセットで細菌も付きます」なのが便利かつ凶悪。せめてプレイヤーか生物どちらかに限定すればよかったものを。生体武器のシステム上、1とはいえタフネスが上がるのも地味に強い。あとダメージの発生源が、その生物なので感染や絆魂、接死が輝きます。細菌自体は黒なのでプロト黒殺しにならないのが惜しい。

《組み直しの骸骨》《鞭打ち悶え》を持たせてる私が言うのもなんですが、強力な装備品は「生物?装備出来さえすれば何でもいい」になりがちで、ただの1/1バニラでも二色剣を持てばフィニッシャーなのは、些か面白みに欠けます。しかも、それがトークンなら殺されても痛くない。勿論、強力生物が持てば更に強くなりますが、オーバーキル感は否めません。
2011/11/20(日) 00:46:21
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