オリジナルエキスパンションを作りたい
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天和大三元
>>673様 全職業に持たせたい能力は、カードごとの対応がよさそうですね。 実際の個別カード投稿で行いましょう。
>>663を改定しておきます。
2011/07/25(月) 21:11:00
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天和大三元
>>674アーキタイプを参考に、 2.スピリット追放用に追放したくなるカード案を集めたいと思います。 投稿スレで、【メカニズム】ではなく、『カードの形』で募集します。
2011/07/27(水) 07:20:58
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天和大三元
投稿スレで採用案を発表しました。 この後は実際にカードを募集していこうかと思います。 その前に【メカニズム】の能力名を投稿スレにて募集します。
(last edited: 2011/08/01(月) 10:34:31)
2011/08/01(月) 07:14:22
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今はどういう状態でしょうか?
能力名の募集結果&参加者からの質問回答待ちということで、 天和大三元さんの返信待ちだと思っているのですが… 返信が少ない等の理由で待っているのだとしたら、そういう発言をした方が良いかと思います
2011/08/07(日) 18:18:19
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天和大三元
こちらにこられず申し訳ありませんでした。 プロジェクトを進めたいので、現在投稿されているものから能力名を選考します。
能力名の採用結果を発表します。
1.>>108様『還魂』 2.>>107様『顕現』 3.>>108様『共闘』これについては「通称」扱いです。戦場に出たとき、コントロールしているとき、墓地に置かれたときなどさまざまに考えられます。
(last edited: 2011/08/08(月) 08:02:49)
2011/08/08(月) 07:49:32
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名も無き者
お疲れ様です
通称なら、共闘上陸とか共闘金属術とか、似ている能力+今回ので説明するのが楽そうですね。イメージ付きやすいですし。墓地に送られたときは存在しなかった気がするので、共闘PIGとかで。
早めに次やることも決まると幸いです。
>アーキタイプ 装備品ビートだけ浮いているので、装備品はコントロールやビートのどちらにも入るように、その職業がビート寄かコントロール寄かで能力を決めてはどうでしょうか?
そうすれば4種類になって、バランスも良いかなと思います。
気になる点としては、スピリットビートが作れるくらい復活するスピリットの質が良いのかという点です。 質はそこそこのイメージだったので、ビート(ウィニー?)には不向きなのかなぁと。
また、どちらも多色デッキになりそうなので、できれば色は変えた方が面白いと思いますと提案します。 文明が白緑赤のビート、黒青のコントロールなので、 スピリットは赤黒緑のビート、白青のコントロールを狙うなどはどうでしょうか? スピリット側は5色コントロールもありえそうですが
2011/08/08(月) 10:36:14
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名も無き者
2011/08/21(日) 23:12:00
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名も無き者
どうなったのこれ?
2011/08/24(水) 22:48:29
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自然消滅
2011/08/24(水) 22:58:54
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天和大三元
私が作業できていなくてすみません。 まだモチベーションは捨てていません。
2011/08/25(木) 07:15:07
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マーズ・スター
ほう この私にkoe-koeを
2019/09/10(火) 22:39:31
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マザー
水流の結論留学生 (1)(青)(青)(青) クリーチャーーせいなるつるぎ・くろのくろす (T)、あなたがコントロールするパーマネントを3つそのオーナーに戻す:カードを1枚引く。 超変異(2) 2/2
超変異 このカードは3マナを払って2/2のクリーチャーとして裏向きに戦場に出すことができる。あなたはいつでも、インフルエンザを撃つと同時に超変異コストを支払うことで表向きにしてよい。そうした場合、カード名を1つ指定する。指定された土地でないカードは、残りのゲーム中唱えられない。
(last edited: 2019/09/10(火) 23:48:26)
2019/09/10(火) 23:47:47
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名も無き者
撃つなwwwwww
2019/09/11(水) 00:03:24
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名も無き者
完成は大変なんだなと
2019/12/31(火) 20:58:05
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名も無き者
だせぇきめぇ どうてぇ
2021/06/20(日) 03:34:44
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