Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 12:37:44

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/680/
お疲れ様です

通称なら、共闘上陸とか共闘金属術とか、似ている能力+今回ので説明するのが楽そうですね。イメージ付きやすいですし。墓地に送られたときは存在しなかった気がするので、共闘PIGとかで。

早めに次やることも決まると幸いです。


>アーキタイプ
装備品ビートだけ浮いているので、装備品はコントロールやビートのどちらにも入るように、その職業がビート寄かコントロール寄かで能力を決めてはどうでしょうか?

そうすれば4種類になって、バランスも良いかなと思います。

気になる点としては、スピリットビートが作れるくらい復活するスピリットの質が良いのかという点です。
質はそこそこのイメージだったので、ビート(ウィニー?)には不向きなのかなぁと。

また、どちらも多色デッキになりそうなので、できれば色は変えた方が面白いと思いますと提案します。
文明が白緑赤のビート、黒青のコントロールなので、
スピリットは赤黒緑のビート、白青のコントロールを狙うなどはどうでしょうか?
スピリット側は5色コントロールもありえそうですが
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.240 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.