Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/12/24(火) 14:59:45

閉じます。

1 :
palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。

(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54) 2008/11/18(火) 02:16:50

229 :
palu
本当はレスするつもりもなかったんだが、今回の流れで明らかに「やや行き過ぎているとも見れる」行為をしている人間が居るので、注意だけしておく。

>>ALL
指摘はいいんだが、明らかなテンプレミスと誤字以外の指摘はちょっと自重しようか・・・。バランス判定は採用判定のときにがっつり調整するので。(0.5th Termでもやったように、次点でギミックのみ採用は結構多いぞ。何かが少しまずかったら即そっちに持ち込んでる。)

現にちょっと混沌としすぎているしな・・・。Astralらしくも無い。


以下、>>199-226 の中で感じたことをそのままレス返答という形で。

>Traijer氏
落ち着け。そして編集能力を使いなさい。話はそれからだ。(他に言うべき所は山ほどあるが、やめておく。あと俺は1日のうち長くても1時間程度しか、ここに来ないのでちったあ辛抱しろ。俺を殺す気か。)
(ちなみに、>>199>>201>>205>>212>>213>>217>>222>>225 ・・・少なくとも一つは節約出来たろう・・・。レスを見てもらえないと思うことに脅えず、ゆったり相手の意見に返答をしていくと、自分のミスも減るというもの。)


>いく氏
土地整備中に出来たらいい話だったのでねぇ。最悪、とあるワイルドカードを切る覚悟は出来ているので。
ちなみに、エキスパンション固有能力はあえて今の段階では設定していない。
理由は、凡庸性のある能力の確認を試みたかったのと、まあ今の段階では別にいいだろうと。
土地に関しては良くも悪くも自由に広げてみたかったんだがな。プレインズウォーカーは全エキスパンションに存在するので、どうとでもなるし。
しかし、>>211は・・・ちょっと解せないなぁ・・・。なんか、論理が若干飛躍している気もしたのだが。
>>209も読むのが骨が折れるし・・・一部について今から根本を変えるのは勘弁願いたいな(そういう気がなくてもそうなっていると勘違いできる部分がある)。投稿する側として普通に気が悪くないか?


>>227
指摘感謝。色々混ざってた。からくりはしまったな・・・構築物と勘違いしていたらしい。
インカネーションは、ローウィンの奴は忘れていた。墓地マークでごっちゃにしていたままだったらしい。ここでは《武勇》の方の能力のこと。
再生は単純に表記ミス。書くべきではなかった。


あとはルール整備も含めて次のレスで。
(last edited: 2008/12/02(火) 00:14:08) 2008/12/02(火) 00:07:52
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.89 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.