57 : |
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名も無き者
わかってはいたけどハイブリットだからカウンターバーンのパーツは来ないわな・・
2008/07/09(水) 17:58:14
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名も無き者
>>55 そこまで回りくどいことするんなら普通に打ち消せよ。
2008/07/09(水) 19:08:39
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59 : |
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名も無き者
土地ばっかり引くときあんじゃんw
2008/07/09(水) 19:14:37
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名も無き者
>>59 そういうときには《Oona's Grace》
2008/07/09(水) 21:54:18
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名も無き者
しかし青の回顧弱いよなあ 《Oona's Grace》といい《Glamerdye》といい まあ回顧ドローは調整の必要があるとはいえこれは弱すぎるだろう
2008/07/09(水) 23:04:21
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62 : |
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名も無き者
雲の鍵を置くって電波を受信したw
2008/07/09(水) 23:19:09
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63 : |
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名も無き者
《思考の反射》を張るんだw
2008/07/09(水) 23:49:30
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64 : |
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名も無き者
テーマデッキにしもべとアバターが入ってる
2008/07/13(日) 17:46:59
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65 : |
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名も無き者
正直今回の青赤には失望したとしか。
この色でビートダウンしろというんですか?
サイズだけはそこそこあるのがいる。
回顧で5/5飛行などはまあ悪くはないだろう(バウンスが流行っていなければ、ね)。が、サイズだけなら緑にも黒にも白にもでかいのはゴロゴロいる。
そして青赤はカメコロなんかのように《恐怖》《叫び大口》などを弾くことも出来ず、期待のアバターにいたっては《突然の死》《ロノムの口》の射程圏にさえ入っている。アップキープまで相手が放置することなどありえないだろう。とてもじゃないが使い物になるとは思えない。フィルターランドも《祖先の幻視》との兼ね合いがあり、非常に厳しいといわざるを得ない。フェアリーのように部族ランドも無い。カウンターバーンのパーツも無い。結局ジョイタッチのマナベースを安定させるくらいで終わってしまうんじゃないだろうか……orz
2008/07/13(日) 18:54:33
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66 : |
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名も無き者
>>65 アバターに関しては言いすぎだと思うが、他は的中しそうで嫌だ…
2008/07/13(日) 23:07:50
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67 : |
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名も無き者
いや、あのアバターも期待できないと思うぞ。 使うとしてもとてもカウンターバーンの構成じゃあなくなると思う。 第一遅すぎじゃないか?
2008/07/13(日) 23:17:41
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68 : |
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名も無き者
カウンターバーン組んでもイーブンタイドのカードがフィルターランドしか入らない件について。
2008/07/13(日) 23:22:49
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69 : |
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名も無き者
>>67 除去耐性がタフネスしかないのが痛いよな、、即効性もないし。 維持できればかなり強いんだが、、 そういうクリーチャーはほかにもいっぱいいるわけで。 これをフィニッシャーに土地を責めれれば面白いんだが、、 あいにく今は赤の土地破壊にいいのないし青もいいバウンスがない。 しかも環境が超高速環境、、、。
2008/07/14(月) 00:02:41
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70 : |
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65
最近色々とイゼット(青赤)漬けの毎日を送って考えたんだ。そして夜中に電波を受けて急に書き出した。暇な奴だけ読んでくれ。暇じゃない奴は読まないでくれ。
……これからイゼットはどうするべきかということだが、やはりシゼッ(ノン)トロン(というかクイックントーストとのハイブリッド)しかないのではないかと思う。緑にタララ他軽量のパンプアップ可能なクリなどが追加されたこともあり、《紅蓮地獄》はイブタイ(と俺も語呂悪く略している)以後はますます効く相手を選ぶようになってしまうようだ(というか実際に《紅蓮地獄》を抱えたままタララ三体に撲殺されたのでまず間違いはない。《レンの地の克服者》とあわせて最低でも8枚、緑はエルフでさえタフネス3軍団になったようだ)。
となるとやはり《炎渦竜巻》を入れられるのは大きいと思う。《紅蓮地獄》が駄目だと言っているのではない。赤の1マナ2/1やモグファナ、ならずものなんかの超速攻に対処するには《炎渦竜巻》より1マナ軽い《紅蓮地獄》の方がずっと向いている。後手で3ターン目ともなると、遅すぎることが多い。 そして何より青赤では緑マナを搾り出すのに非常に苦労させられるので、環境トップメタの一つ、フェアリーに干渉できなくなった《炎渦竜巻》は青赤では入れられず、《硫黄破》に至ってはこの高速環境で自身のライフを削っての4マナの赤ダブルシンボルはインスタントでも使えるという利点をもってしても正直(少なくともイゼットのメインに据えるには)弱すぎ、結局除去は《紅蓮地獄》で我慢するしかなかったのだ。タップインの労を受けてのvivid+反射池でもすれば《炎渦竜巻》は使えるだろうが、いかんせん2色でやるには美しくない。というかそのためだけでは明らかに無駄だ。ならば、いっそのこと三色にするならどうか? ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
2008/07/16(水) 02:45:38
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71 : |
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名も無き者
>>70 よし話は分かった。分かったからデッキを上げてみてくれ
2008/07/16(水) 03:02:54
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72 : |
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70
今の俺はこんなん使ってる
<クリーチャー>4 《造物の学者、ヴェンセール》1 《ザルファーの魔道士、テフェリー》1 《ボガーダンのヘルカイト》2
<呪文>33 《祖先の幻視》4 《虹色のレンズ》2 《火葬》4 《紅蓮地獄》3 《ルーンのほつれ》4 《霊魂放逐》4 《連合の秘宝》4 《謎めいた命令》4 《連絡》2 《呪文の噴出》2
<土地>23 《ウルザの工廠》1 《シヴの浅瀬》4 《ギトゥの宿営地》4 《変わり谷》4 《戦慄艦の浅瀬》3 《冠雪の島》7
<サイドボード>15 《硫黄の精霊》4 《砕岩を喰うもの》2 《発光》1 《紅蓮地獄》1 《古の遺恨》1 《瞬間凍結》2 《否認》2 《神秘の指導》1 《呪文穿ち》1
サイドはメタも好みもあるだろうが俺自身としては色々試して少なくともメインはこれ以上いじりようがないと思ってる。黒相手に《熟慮》が3枚くらい欲しいとよく思うんだが環境が早すぎて悠長に撃ってられないんだ。完全に行き詰まってるので何か改善案あればよろしく。>>39の土地とマナアーティのバランスが良電波だった。ちなみにウーナはメイン→サイド→サイドアウトとなりました。
2008/07/16(水) 03:42:46
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70
ちなみに緑タッチバージョンはまだ考えてません。ただの電波なのでw
2008/07/16(水) 04:21:03
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74 : |
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名も無き者
>>70 そういう真剣な姿勢嫌いじゃないぜ
>>72 俺の受けたイメージは青赤ビックマナって感じかな マナアーティを張って出来た隙とか手札の量とかをパワーカードで取り戻すって感じ こりゃ《炎渦竜巻》も欲しくなるな
だがあえて俺はこの構成なら2マナのマナアーティを増やして3ターン目に《硫黄破》打てるように勧めるかな ダブルシンボルはフィルターが出たら厳しくないだろうし
3色だと《祖先の幻視》がまともに打てなくて入念な考慮になって、とほんとにトーストからマネキン要素抜いてカウンターに寄せたっぽくなるのかな
2008/07/16(水) 05:25:53
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名も無き者
鮮烈土地があるのに、わざわざ4色から一色削って青赤緑にしても安定性がさほど変わらないんじゃないか?劣化クイックントーストになる希ガス
2008/07/16(水) 09:40:49
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76 : |
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名も無き者
白コントロールの盛り上がりにふいたw 自分はまだ始めて1年くらいなんでちょっと聞きたいことがあるんだが。的外れなこと言ってるかもしれないが。 >>72 のデッキって勝ち方といえる勝ち方ががヘルカイト出して殴るぐらいしかない、、、よね? なんというか勝ち方の線が細すぎる気がするのは自分だけだろうか? ボガヘル全部打ち消されたら勝てない気がするんだが、、。 あとは10点程度のライフゲインでも削りきれないような。 まあ実際に回してみないとわからないんだろうけど。
2008/07/17(木) 01:45:20
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77 : |
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しーたん
流れをぶった切って非常に悪いんだが、青赤のスワンアサルトはここで相談なんだろうか・・・。
>>70>>72 今のヒバリブリンクを見るに鮮烈ランド+《反射池》のいつものコンビから《炎渦竜巻》で空をなぎ払うっていうのはよく見る。 《硫黄破》のほうに自分にダメージは入らないし、何よりタフネス3がこの環境に多いって言うのもある。 イーヴンタイド参入後も《タララの大隊》が《魔力変》経由でアララと2ターン目にでる可能性は高い。(この考えは弱いかもしれんが) タフネス3の生ものを除去する事を考えると《炎渦竜巻》はいい選択だと思う。
2008/07/17(木) 02:03:13
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78 : |
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kemi
まあ2ターン目マナクリ→タララは2ターン目《レンの地の克服者》とならんでエルフの 魅力の一つになるだろうなー、、でもいまのエルフにただでかいのが入るんかはわからんが、、。
そして緑を入れると《らせんの円錐》と《炎の編み込み》を入れたくなるのは自分だけだろうか、、
アサルトは個人的に好きだから頑張ってほしい、でもやっぱ回していると確実に《ブリン・アーゴルの白鳥》、《突撃の地鳴り》だけじゃ 削りきれないから、《燃焼》は必須、、、、そしてそれを打ち消されると 「よし、お兄さん無限コンボしちゃうぞ!!手札が20枚だ!!山札3枚だ!よし燃焼だ!」 「じゃあ《否認》」 「生きててごめんなさい」 で、まあコントロールにはやっぱ弱いなと、、でもし無限決まってもカウンターとかダメージ軽減あるデッキ相手だと 発掘は使わない方がいいかな?と思った。 まあカウンターならコンボパーツを打ち消すだろうが、、。 それから公式で誰かさんがいってた単体でのカードパワーは、、正直白鳥はまだポテンシャル高い。 それに火力があると十分なアド稼いでくれる。 問題は地鳴りだよな、、単体だと赤マナ3の割にうれしくない、、 しかも回顧参入でさらに雲行きが、、、。 で今はアサルトにまえにここに載せてあった山背骨プラススクィーを入れて調整してるが、、正直これも結構強いとおもた。
で、そんなこんなしてたら勝つためのカードが増えすぎて,,orz
(last edited: 2008/07/17(木) 03:53:30)
2008/07/17(木) 02:27:08
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79 : |
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名も無き者
手札が20枚あんなら地鳴りで殺せよ・・・という突っ込みは無しの方向で?
2008/07/17(木) 02:44:58
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80 : |
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kemi
>>78 もちろん手札は全部土地投げた後の束ですw
2008/07/17(木) 02:54:29
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名も無き者
>>80 そんなあなたに。つ土地40枚デック
2008/07/17(木) 03:00:15
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82 : |
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70
>>76 基本的に一番大事なのはドローなんだよね。なんせこの高速環境でパーミ組むわけだからさ。命令以外は大量に引けるドローを採用してる代わりに、枚数は6枚しかないでしょ?ほとんどを一時しのぎのカードに当ててるわけ。だからドローを《思考囲い》されたり、打ち消されたりするのが一番厳しい。 そうでなくても《呪文の噴出》バイバックはトロン無いと本当マナかかるからね。貯めランで誤魔化してはいるけど、《思考囲い》とかで一ターン中のマスカンが増えるのが一番きついんだよね。《恐怖》も《苦花》もあるし、てことで黒メタならウーナが有効なんだが、どうも他の高速デッキ(特にバーン)に効かないし、隙間が無いし劇的に効くわけでもないから割り切ってサイドアウトしたんだよね。だから多分黒単とかは無理だと思う。そこまでしないと他の色に対応できなかった。 ちなみにヘルカイトは殴れればそりゃ強いけど殴れなくてもとりあえず出れば場の掃除をしてくれるので、あとは《呪文の噴出》で全部カウンターして土地で殴って勝つみたいなことの方が多分多い。白単とかだと確かに序盤でライフ60くらいまでいかれてげんなりもするけどね。でも結局のところそういうデッキは《呪文の噴出》を突破できないから。段々手札に差がついてってヘルカイトなり土地なりで削りきれちゃうんだよね。ロックしてからたまに土地だけで勝つときもある。フェアリー相手だと苦労して場に出ても《恐怖》ですぐ死ぬのがもう定番みたいになってるけど、今度は5点割り振りが《苦花》でライフ払ってるデッキには結構効くんだよね。あと《火葬》と土地で頑張って勝ちみたいな(フェアリー相手だと《苦花》トークンを流すのに《紅蓮地獄》が使われて《火葬》が手札で腐るので)。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
2008/07/17(木) 03:11:44
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83 : |
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イゼット組むなら普通にオーラと毛玉入れたビートが強いと思うけど。 >>76 基本的に まで読んだ。
2008/07/17(木) 07:36:18
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>>82だった。
2008/07/17(木) 07:37:08
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85 : |
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名も無き者
>>82 そっか土地の存在をすっかり忘れてました;やっぱカウンターバーンに向いている優秀なフィニッシャーがいない 以上そういうふうになっちゃうのか、、。で、緑足したら、樹上の村辺りも収穫ですかね? でも根壁入れるならやっぱ早い段階で緑マナほしくなりますよね、、土地配分が厳しそうだw
2008/07/17(木) 13:37:17
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86 : |
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名も無き者
優秀なフィニッシャー・・・弾け毛玉の出番。そういうことですね!
2008/07/17(木) 14:22:40
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kemi
弾け毛玉は弱い、、と思います。やっぱあれはタップとアンタップ両方使えたら強いと思うけど、 軽くて優秀な青であり赤であるクリなんていない、、入るとしたらクロックなんだろうけど、、、 1匹でも欠けたら使えないし。
2008/07/17(木) 20:25:42
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88 : |
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名も無き者
てか、カウンターバーンにするんなら火力で焼ききりゃよくね? フィルランあれば投げ槍も青命令も撃てるし、いけるって。いけるいける。
2008/07/17(木) 21:29:03
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rock
空気読まずにイゼットウィニーとか投下してみる
4:《小川跳ね/Stream Hopper》 4:《モグの狂信者/Mogg Fanatic(10E)》 4:《斑点の殴打者/Stigma Lasher》 4:《川滝のミミック/Riverfall Mimic》 3:《弾け毛玉/Crackleburr》 3:《ノッグルの山賊/Noggle Bandit》 2:《ヴェンディリオン三人衆/Vendilion Clique(MOR)》 24
4:《天主の勢力/Clout of the Dominus》 4:《火葬/Incinerate(10E)》 4:《ルーンのほつれ/Rune Snag(CSP)》 2:《心霊破/Psionic Blast(TSB)》 14
4:《滝の断崖/Cascade Bluffs》 4:《シヴの浅瀬/Shivan Reef(10E)》 4:《フェアリーの集会場/Faerie Conclave(10E)》 8:《山/Mountain(SHM)》 2:《島/Island(SHM)》 22
弾け毛玉カコイイのにあんま使えないな
でもこいつが活きるデッキってウィニーくらいしか…
2008/07/18(金) 01:02:15
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90 : |
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名も無き者
T1 島 > 《思案》 T2 島 > 《川滝のミミック》 T3 島 > 《川滝のミミック》+《天主の勢力》 《川滝のミミック》2体で殴って 8点 T4 島 > 《ノッグルの山賊》+《天主の勢力》 《川滝のミミック》2体と《ノッグルの山賊》で殴って 12点
青単でもいいのかも?
赤単ならT1は《裂け目の稲妻》? 赤単の方が本体にダメージ飛ぶからあってるのかな・・・。
2008/07/18(金) 10:11:32
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91 : |
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名も無き者
不安定性突然変異好き
2008/07/18(金) 19:33:07
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92 : |
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しーたん
スワンアサルトを上げてみる。
個人的に改良点は安定性だけだと思うけど気になるところがあれば叩きまくってほしい。 イーブンタイドはランドくらいしか考えてない。
不動産 25 4《鮮烈な小川》 2《鮮烈な岩山》 3《沈んだ廃墟》 1《偶像の石塚》 4《シヴの浅瀬》 4《反射池》 2《宝石鉱山》 1《宝石の洞窟》 4《ダクムーアの回収場》
なまもの 8 4《猿人の指導霊》 4《ブリン・アーゴルの白鳥》
呪文 23 4《炎の儀式》 4《思案》 4《時間の把握》 3《女王への懇願》 4《魔力変》 1《燃焼》 3《ガイアの祝福》
置物 4 4《突然の地鳴り》
サイドはまだ考えてないが、多分アグレッシブサイドでドラゴンストームに化かす考え。
2008/07/19(土) 15:15:22
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93 : |
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名も無き者
《難問の鎮め屋》は少なくともサイドには必須じゃね? 個人的にはメインでもいいと思うが。
2008/07/19(土) 15:18:04
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94 : |
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名も無き者
イゼットあげ
2008/08/15(金) 04:15:02
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95 : |
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名も無き者
イゼットお葬式ムードだなあ たしかにイーブンタイドには失望したが
2008/08/15(金) 09:15:40
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96 : |
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名も無き者
age
2008/08/15(金) 13:41:32
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97 : |
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名も無き者
このスレ面白いね。
2008/08/15(金) 13:42:08
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名も無き者
アラーラの断片に期待
2008/08/15(金) 13:43:05
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名も無き者
イゼットサイコー
2008/08/15(金) 13:45:51
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100 : |
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名も無き者
100get
2008/08/15(金) 13:45:57
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