Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 03:56:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/72/78/
まあ2ターン目マナクリ→タララは2ターン目《レンの地の克服者》とならんでエルフの
魅力の一つになるだろうなー、、でもいまのエルフにただでかいのが入るんかはわからんが、、。

そして緑を入れると《らせんの円錐》《炎の編み込み》を入れたくなるのは自分だけだろうか、、

アサルトは個人的に好きだから頑張ってほしい、でもやっぱ回していると確実に《ブリン・アーゴルの白鳥》《突撃の地鳴り》だけじゃ
削りきれないから、《燃焼》は必須、、、、そしてそれを打ち消されると
「よし、お兄さん無限コンボしちゃうぞ!!手札が20枚だ!!山札3枚だ!よし燃焼だ!」
「じゃあ《否認》
「生きててごめんなさい」
で、まあコントロールにはやっぱ弱いなと、、でもし無限決まってもカウンターとかダメージ軽減あるデッキ相手だと
発掘は使わない方がいいかな?と思った。
まあカウンターならコンボパーツを打ち消すだろうが、、。
それから公式で誰かさんがいってた単体でのカードパワーは、、正直白鳥はまだポテンシャル高い。
それに火力があると十分なアド稼いでくれる。
問題は地鳴りだよな、、単体だと赤マナ3の割にうれしくない、、
しかも回顧参入でさらに雲行きが、、、。
で今はアサルトにまえにここに載せてあった山背骨プラススクィーを入れて調整してるが、、正直これも結構強いとおもた。

で、そんなこんなしてたら勝つためのカードが増えすぎて,,orz
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.915 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.