[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-34]...
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名も無き者
亡霊の街、ハシュ 土地 (T):(C)を加える。 (C),(T): (B)(B)か(W)(B)か(W)(W)を加える。 (B)(B)(W)(W),(T): ハシュボーンという名前の白と黒のX/Xのスケルトン・クリーチャー・トークンを生成する。Xは、あなたの白の信心と黒の信心のうち小さい方の2乗である。この能力は1回のみ起動できる。
2024/12/24(火) 13:49:31
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名も無き者
ハディシュ牢獄 土地 これはタップ状態で戦場に出る。 これが戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。接死を持つ黒の1/3の脱獄囚・クリーチャー・トークン1体をそのプレイヤーのコントロール下で生成する。 (T):(G)か(W)を加える。 (1)(G)(G)(W)(W):白の1/1の兵士・クリーチャー・トークン3体を生成する。この能力は対戦相手が脱獄囚をコントロールしているときにのみ起動できる。
2024/12/24(火) 16:11:12
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名も無き者
黄金寺院 土地 (T):(1)を加える。 (T):各プレイヤーは宝物・トークン1つを生成する。
2024/12/24(火) 17:01:54
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名も無き者
ユラギの草地 土地 ユラギの草地はタップ状態で戦場に出る。 ユラギの草地が戦場に出た時、怪奇1を行う。 (T):(白)を加える。
怪奇nを行う:「これが戦場に出た時、これを生け贄に捧げる。」を持つ、0/1のクリーチャー・トークンをn体生成する。カード名やクリーチャー・タイプは持たない。
2024/12/24(火) 21:09:06
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名も無き者
高級市街地 土地 (T):(◇)を加える。 (3),(T):緑白の1/1の市民クリーチャー・トークン1体を生成する。各対戦相手は宝物トークン1つを生成する。 (4),(T),あなたがコントロールしているアンタップ状態のクリーチャー2体をタップする:カード1枚を引き、宝物トークン1つを生成する。
FT:果たして何人がそこに住んでいるのだろうか。
2024/12/24(火) 21:16:58
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名も無き者
狩猟の神域 土地 (T):(C)を加える。あなたの緑への信心が5以上であるなら代わりに(G)を加える。 (G)(G)(G),(T):トランプルを持つ緑の3/3の猪・クリーチャー・エンチャント・トークン1体を生成する。あなたの緑への信心が5以上あるときにのみ起動できる。
2024/12/25(水) 00:51:26
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名も無き者
洞窟への入り口 土地―洞窟 T:◇を加える。
(2)、T:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それを追放する。これの上に探索・カウンターを1個置く。
T、これの上にある探索・カウンターを5個取り除く、これを生け贄に捧げる:以下から1つを選ぶ。 ・これにより追放されているクリーチャー・カードをあなたのコントロールで戦場に出す。宝物・トークンを5個生成する。 ・飛行と絆魂とトランプルを持つ黒の6/6のデーモン・クリーチャー・トークンを1つ生成する。
―虎穴に入らずんば虎子を得ず。
2024/12/25(水) 01:28:10
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