[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-34]...
308 : |
|
名も無き者
屑鉄再利用場 アーティファクト・土地 あなたがコントロールしていてこれでもトークンでもないアーティファクト1つが戦場から墓地に置かれるたび、屑鉄という名前の無色のアーティファクト・トークン1つを生成する。この能力は、毎ターン1回しか誘発しない。 (T):(◇)を加える。 (T),アーティファクトを1つ生け贄に捧げる:好きな色1色のマナ1点を加える。
2024/12/23(月) 22:07:57
|
309 : |
|
名も無き者
ジャングルの楽園 土地 (T):(C)を加える。あなたが類人猿か猿をコントロールしているなら代わりに「(R)か(G)を加える。」を選んでもよい。 (1)(R)(G),(T):《バナナ》という名前で「(T),このアーティファクトを生け贄に捧げる:(R)か(G)を加える。あなたは2点のライフを得る。」を持つ無色のアーティファクト・トークン1つを生成する。 (R)(G),(T),食物1つか《バナナ》という名前のパーマネント1つを生け贄に捧げる:あなたがコントロールしていて類人猿か猿であるクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受け速攻とトランプルを得る。
2024/12/23(月) 23:38:12
|
310 : |
|
名も無き者
肥沃な空き地 土地 (T):(C)を加える。 (T):これは他のタイプに加えて森になる。 (G),(T):これが森であるなら、これは他のタイプに加えてすべての基本土地タイプを得る。 (G)(G),(T):これがすべての基本土地タイプを持つなら、宝物・トークン1つを生成する。
2024/12/24(火) 00:46:49
|
311 : |
|
Nishi
Pickお疲れ様です。 今回のお題も難問ですが,ひとまずやってみます。
高次元空域 土地 (T):(◇)を加える。 (T),これをオーナーの手札に戻す:あなたがコントロールしている土地1つを対象とする。基本や伝説でないことを除き,それのコピーであるトークンを1つ生成する,
挙動が怪しいですが,ひとまずこれでいきます。
2024/12/24(火) 00:51:11
|
312 : |
|
名も無き者
土地という部分を見逃していました! >>304破棄します!
2024/12/24(火) 05:30:54
|
|