[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-34]...
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名も無き者
剣の丘 伝説の土地 (T):(1)を加える。 装備品4つ以上で作製(5) FT: 体は剣で出来ている。 血潮は鉄で、心は硝子。 幾たびの戦場を越えて不敗。 ただの一度も敗走はなく、ただの一度も理解されない。 彼の者は常に独り、剣の丘で勝利に酔う。 故に、生涯に意味はなく。 その体は、きっと剣で出来ていた。 ----- 無限の剣製 伝説の土地・エンチャント-英雄譚 I,II,III,IV,V,VIー無限の剣製を作製するために追放されている装備品・カード1枚を選ぶ。それが伝説でないことを除き、それのコピーであるトークン1つを生成する。
《鍛治の才能》で使われている剣トークンを生成する土地として考え始めたはずなんだが、FTで詠唱したくなってしまったらしい。
2024/12/23(月) 21:26:58
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名も無き者
屑鉄再利用場 アーティファクト・土地 あなたがコントロールしていてこれでもトークンでもないアーティファクト1つが戦場から墓地に置かれるたび、屑鉄という名前の無色のアーティファクト・トークン1つを生成する。この能力は、毎ターン1回しか誘発しない。 (T):(◇)を加える。 (T),アーティファクトを1つ生け贄に捧げる:好きな色1色のマナ1点を加える。
2024/12/23(月) 22:07:57
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名も無き者
ジャングルの楽園 土地 (T):(C)を加える。あなたが類人猿か猿をコントロールしているなら代わりに「(R)か(G)を加える。」を選んでもよい。 (1)(R)(G),(T):《バナナ》という名前で「(T),このアーティファクトを生け贄に捧げる:(R)か(G)を加える。あなたは2点のライフを得る。」を持つ無色のアーティファクト・トークン1つを生成する。 (R)(G),(T),食物1つか《バナナ》という名前のパーマネント1つを生け贄に捧げる:あなたがコントロールしていて類人猿か猿であるクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受け速攻とトランプルを得る。
2024/12/23(月) 23:38:12
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名も無き者
肥沃な空き地 土地 (T):(C)を加える。 (T):これは他のタイプに加えて森になる。 (G),(T):これが森であるなら、これは他のタイプに加えてすべての基本土地タイプを得る。 (G)(G),(T):これがすべての基本土地タイプを持つなら、宝物・トークン1つを生成する。
2024/12/24(火) 00:46:49
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Nishi
Pickお疲れ様です。 今回のお題も難問ですが,ひとまずやってみます。
高次元空域 土地 (T):(◇)を加える。 (T),これをオーナーの手札に戻す:あなたがコントロールしている土地1つを対象とする。基本や伝説でないことを除き,それのコピーであるトークンを1つ生成する,
挙動が怪しいですが,ひとまずこれでいきます。
2024/12/24(火) 00:51:11
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名も無き者
土地という部分を見逃していました! >>304破棄します!
2024/12/24(火) 05:30:54
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