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16
>>23 感心してるところ申し訳ねぇ
トークン誘発の条件ミスってた。 16だと、22の説明の「Bを残すとAのトークンが一掃され、」の一掃されたトークンが+1/+1×2だと戻ってきて、カウンターの乗ったBと共存しちゃう…
ケアレスミスだわ。16を以下に差し替え。 《多くにして、一つなるもの》 (緑)(緑)(緑)(緑)(緑) 伝説のクリーチャー - ウーズ このクリーチャーがトークンでない場合、これはその上に+1/+1カウンターが3個置かれた状態で戦場に出る。 あなたが群体カウンターが置かれているパーマネントを一つもコントロールしていない時、この上に群体カウンターを1個置く。この処理はスタックを用いない。 ~が死亡した時、これの上に群体カウンターと2個以上の+1/+1カウンターが置かれていて、群体カウンターの置かれていない~という名前のパーマネントが戦場にいない場合、これのコピーであるトークンを2体生成し、それぞれの上にX個の+1/+1カウンターと1個の群体カウンターを置く。Xはこれが死亡した時にこれの上に置かれていた+1/+1カウンターの数の端数を切り捨てた半分である。 いくつかの~という名前のパーマネントに群体カウンターが置かれている場合、「レジェンド・ルール」はそれらを単一のオブジェクトとして扱う。 0/0
2021/02/04(木) 18:33:10
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