[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-18]...
872 : |
|
subaruizu
ナッターノールズの飼い慣らし/Natterknolls Tamer (2)(赤)(緑) クリーチャー-人間・狼男 対戦相手1人があなたのターンに呪文を1つ唱えるたび、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンを1体生成する。 (X),(T):あなたは、あなたの手札にある点数で見たマナ・コストがX以下である狼男・クリーチャー・カードを1枚戦場に出してもよい。 各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、《》を変身させる。 3/3 FT:檻の前では静かにな。 ----- ナッターノールズの喰い荒らし/Natterknolls Diner [赤/緑] クリーチャー-狼男 トランプル あなたがコントロールする他の狼か狼男である各クリーチャーはそれぞれ+1/+1の修整を受けるとともにトランプルを持つ。 対戦相手1人が呪文を1つ唱えるたび、それがそのプレイヤーがこのターンに唱える2つ目の呪文であるならば、《》はそのプレイヤーに3点のダメージを与える。 各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、《》を変身させる。 5/5 FT:食事中は静かにな。
(last edited: 2020/12/27(日) 20:28:57)
2020/12/26(土) 10:24:06
|
|