[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-18]...
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名も無き者
穏やかな気流 (W)(U) エンチャント あなたがコントロールしていて飛行を持つクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。 (3)(W)(U):飛行を持つ白の1/1の鳥・クリーチャー・トークンを1体生成する。
反魂の侍祭 (2)(W)(B) クリーチャー ― 人間・クレリック 絆魂 反魂の侍祭が戦場に出たとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが2以下のクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。 2/2
記憶の漏斗 (U)(B) アーティファクト 対戦相手がカードを1枚以上切削するなら、そのプレイヤーは代わりにその数に1を足した枚数のカードを切削する。 (U)(B),(T):各対戦相手はカードを2枚切削する。
爆発的な天啓 (1)(U)(R) ソーサリー カードを4枚引く。次のあなたのターンの終了時まで、あなたが呪文を唱えるためのコストは(2)多くなる。
墳炎 (B)(R) ソーサリー クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を対象とする。各プレイヤーはカードを2枚切削する。墳炎はそれにすべての墓地にあるカード・タイプの数に等しい点数のダメージを与える。
墳墓の地縛霊 (B)(G) クリーチャー ― スピリット 墳墓の地縛霊が戦場に出るに際し、プレイヤー1人を選ぶ。 墳墓の地縛霊が戦場に出たとき、その選ばれたプレイヤーはカードを2枚切削する。 墳墓の地縛霊はその選ばれたプレイヤーの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につき+1/+1の修整を受ける。 0/1
山林の制圧者 (4)(R)(G) クリーチャー ― 巨人・戦士 警戒、威迫、到達 6/6
前線衛生兵の大鎚 (1)(R)(W) アーティファクト ― 装備品 装備しているクリーチャーは+2/+1の修整を受け威迫と絆魂を持つ。 装備(3)
成長の導師 (2)(G)(W) クリーチャー ― エレメンタル・シャーマン 警戒 各ターン、最初にあなたがコントロールしているクリーチャーの上に+1/+1カウンターが置かれるたび、警戒を持つ緑でも白でもある2/2のエレメンタル・クリーチャー・トークンを1体生成する。 4/4
滝つぼの神秘家 (1)(G)(U) クリーチャー ― マーフォーク・ドルイド (T):好きな色のマナ1点を加える。 あなたが点数で見たマナ・コストが4以上の呪文を1つ唱えるたび、あなたは1点のライフを得て占術1を行う。 2/3
2020/09/15(火) 12:58:59
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