[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-18]...
276 : |
|
ゴールキーパー
護身術 (2)(W) インスタント クリーチャー1体を対象とし、それはターン終了時まで+2/+2の修正を受ける。それがあなたがコントロールしていない呪文の対象に今もなっているなら、そのクリーチャーはさらにターン終了時まで破壊不能を持つ。
逸らし (2)(U) インスタント クリーチャー1体を対象とし、それはターン終了時まで-4/-0の修正を受ける。それがあなたがコントロールしていない呪文の対象に今もなっているなら、代わりにそのクリーチャーをオーナーの手札に戻す。
悪化への誘導 (3)(B) インスタント クリーチャー1体を対象とし、それはターン終了時まで-5/-5の修正を受ける。それがあなたがコントロールしていない呪文の対象に今もなっているなら、さらにターン終了時まで-5/-5の修正を受ける。 FT:たった一歩の深追いでも命取り。
魔力誘爆 (1)(R) インスタント クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を対象とし、誘爆はそれに3点のダメージを与える。それがあなたがコントロールしていない呪文の対象に今もなっているなら、それのコントローラーに3点のダメージを与える。 FT:火種はお前からもらうよ。
成長への刺激 (1)(G) インスタント クリーチャー1体を対象とし、それはターン終了時まで+3/+3の修正を受ける。それがあなたがコントロールしていない呪文の対象に今もなっているなら、代わりに+1/+1カウンターを3個置く。
2020/10/15(木) 22:08:47
|
|