Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2019/08/18(日) 08:19:57

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-14]...

1 :
オリカスレ管理人
*************************************************************************

現在のお題(5/20~5/26):『P/Tが4以上差のあるクリーチャー』(>>936-

*************************************************************************


■注意

《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》

複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。

初めての方は>>2
過去のPickは>>3
過去スレ一覧は>>4

その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
http://forum.astral-guild.net/board/21/1629/
(last edited: 2019/05/20(月) 10:32:45) 2019/01/27(日) 14:04:30

97 :
善乱
クラスト=ヘロンの呪剣 (4)
伝説のアーティファクト - 装備品
装備しているクリーチャーは+5/-5の修整を受け、破壊不能を持つ。
(8)(B)(B)、ゾンビを1体生贄に捧げる:「荒廃の王、クラスト=ヘロン」という名前の黒の1/6の伝説のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体、タップ状態で生成する。それに--をつける。この能力を起動するためのコストは、あなたのコントロールする「荒廃の地、ヘロン領」と「王墓の瘴気」という名前のパーマネント1つにつき(4)少なくなる。
装備 (3)


王墓の瘴気 (3)(B)
伝説のエンチャント
あなたのターンの戦闘の開始時、あなたのコントロールするゾンビ・クリーチャー1体を対象とし、それをアンタップする。それはターン終了時まで速攻を得る。戦闘終了時、それをタップする。
3体以上のゾンビ・クリーチャーが攻撃するたび、あなたのコントロールするゾンビ・クリーチャーはターン終了時まで威迫を得る。


荒廃の地、ヘロン領
伝説の土地
--はタップ状態で戦場に出る。
(T):(B)を加える
(2)(B)、(T):黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体、タップ状態で生成する。この能力はこのターンいずれかのクリーチャーが死亡していた場合にのみ起動できる。
2019/02/09(土) 23:27:39
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.73 秒)
© 2007-2019 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.