| 206 : | 
	|  | 
													名も無き者												この次元には「いいカード」と「ダメなカード」しか無いんか? 
 
				
										
						2018/08/28(火) 23:49:45			   | 
| 207 : | 
	|  | 
													名も無き者												存在するだけでPWの奥義が打てなくなるって着眼点だと、《ヴラスカの侮辱》のような直接除去や、《稲妻の一撃》の様な忠誠度を減らせるカード、《魔術遠眼鏡》の様な軌道型能力を封じるカードもダメなカード分類に入ってそう 
 
				
										
						2018/08/28(火) 23:58:12			   | 
| 208 : | 
	|  | 
													名も無き者												>>203《対抗呪文》 存在するだけでほとんどの呪文に対応できてしまうダメなカードです
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 00:25:53			   | 
| 209 : | 
	|  | 
													名も無き者												>>203 《名誉回復》 存在するだけでほとんどのパーマネントに対応できてしまうダメなカード
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 00:29:19			   | 
| 210 : | 
	|  | 
													名も無き者												件のカードの強さはおいておくとして、~~があるかもしれない、って未確定情報が行動を妨げるのはフラストレーション溜まりそう。 
 
				
										
						2018/08/29(水) 00:43:22			   | 
| 211 : | 
	|  | 
													名も無き者												相手にアンタップ状態の土地があって、手札が1枚以上ある場合、常にフラストレーションが溜まってるってこと? 
 
				
										
						2018/08/29(水) 00:52:38			   | 
| 212 : | 
	|  | 
													名も無き者												レガシーなんかプレイした日に開始時点からフラストレーション溜まるな 
 
				
										
						2018/08/29(水) 00:56:27			   | 
| 213 : | 
	|  | 
													名も無き者												パーミッションと当たったら禿げ上がりそう 
 
				
										
						2018/08/29(水) 01:09:09			   | 
| 214 : | 
	|  | 
													名も無き者												文脈が読めてないなぁ 
 
				
										
						2018/08/29(水) 05:33:48			   | 
| 215 : | 
	|  | 
													名も無き者												未確定情報を読み合いながら駆け引きを楽しむのがマジックというゲームなのでは? 
 
				
										
						2018/08/29(水) 06:25:55			   | 
| 216 : | 
	|  | 
													名も無き者												文脈読んだ上で皮肉ってるんじゃないの 行動を妨げる未確定情報なんてこのカード以上のものが山ほどあるでしょって話
 ラスゴしかりカウンターしかり大型クリーチャーしかり
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 06:46:25			   | 
| 217 : | 
	|  | 
													名も無き者												>>205 いいか悪いか、エアプでないならそのカードがリーガルだった頃どうだったかを思い出してみればいいのでは?
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 07:04:08			   | 
| 218 : | 
	|  | 
													名も無き者												自分も、203が提示するダメなカードの基準で言えば マジックに存在する大半はダメなカードになるよって話だと読み取ったんだけど
 この文脈でそれ以外にどう読むのかがむしろ気になる
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 07:12:11			   | 
| 219 : | 
	|  | 
													名も無き者												まあドラゴンの迷路なんて5年も前のセットだからやってない可能性は十分にあるがね 俺がやってたラヴニカテーロス期は太陽ペスが暴れてたが《捕獲》は全くと言っていいほど見なかったな
 タルキール期だと《龍王シルムガル》が似たような用途で使われてたかな、くらい
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 08:51:17			   | 
| 220 : | 
	|  | 
													名も無き者												《士気溢れる徴集兵》が現役だった頃はPWの扱いに気を使ったけど、あれももう6年くらい前か 
 
				
										
						2018/08/29(水) 09:02:22			   | 
| 221 : | 
	|  | 
													名も無き者												>>856 《
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 09:51:43			   | 
| 222 : | 
	|  | 
													名も無き者												誤送信失礼 >>856
 《衝動的な行動》
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 09:52:47			   | 
| 223 : | 
	|  | 
													名も無き者												相手がどんだけ事故ってても、奪われる可能性考えてケアして動くの辛くない? 正直イヤ
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 16:13:48			   | 
| 224 : | 
	|  | 
													名も無き者												>>223 やられるのはイヤだよ。でも>>215の言うとおりだと思うね
 そこがビートダウン好きかコントロール好きかの分かれ目かと思う
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 17:47:25			   | 
| 225 : | 
	|  | 
													名も無き者												刺さる対象クソ狭でしかも相手依存のカードにどんだけ怯えとんねん 百歩譲ってサイドに積まれる環境もあるのかもしれんが、それはそんな環境でケアしてない相手がアホでしょ
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 18:37:45			   | 
| 226 : | 
	|  | 
													名も無き者												相手の妨害を意識して動くの嫌なのにマジックやってるの不思議でしかない 他にもっと向いてるカードゲームいっぱいあるよ
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 18:47:01			   | 
| 227 : | 
	|  | 
													名も無き者												マジックは基本的には相手との対話ありきのゲームだからな 自分がやりたいことを常時押し付けたいタイプなら
 マジックではなく遊戯王のがお勧めよん
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 19:13:36			   | 
| 228 : | 
	|  | 
													名も無き者												どうしても奪われるのが嫌ならタイミング良くハンデス打ったりカウンター構えれば良いだけだし、なんならPW使わないって選択肢もあるわけで 
 
				
										
						2018/08/29(水) 19:19:51			   | 
| 229 : | 
	|  | 
													名も無き者												バランス壊れるほど強くないよな? ノンPWデッキ相手なら紙だし
 PWデッキ相手でも入ってるのは数枚だし
 しかも確定で対処できるわけじゃなく、奪ってもリターン少ない場面なんかもありそう
 これならPWにうてる火力とか黒の《英雄の死》のほうが壊れ性能
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 19:28:17			   | 
| 230 : | 
	|  | 
													名も無き者												つまり、既存のカードでもできることを、自分が嫌だからって理由だけで、駄目なカード呼ばわりしたってこと? 
 
				
										
						2018/08/29(水) 21:37:42			   | 
| 231 : | 
	|  | 
													名も無き者												件のカードが壊れだとは到底思えんが、一応(2)(R)以下のコストでPWを奪うのは今の所「既存のカードでできること」ではないね 
 「駆け引きこそがMTGの醍醐味!」つったって今の時代に《マナ吸収》が刷れるわけでなし、詰まる所程度問題よ
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 21:53:59			   | 
| 232 : | 
	|  | 
													名も無き者												既存のカードでできることしか書かれてなかったらただの下位互換やん 
 
				
										
						2018/08/29(水) 22:14:52			   | 
| 233 : | 
	|  | 
													名も無き者												パーマネントの一時的なコントロール奪取自体は赤の領分(《捕縛の言葉》や《士気溢れる徴集兵》)だし、そこから考えればその対象をPWに限定したものがでても不思議ではない 今はないけど、カラーパイとして変でないものを創造するのは、オリカ作成としては正しいのではないだろうか
 
 衝動的ドローなんかも既存のカードではできないけど、赤っぽいから赤に足された役割だし、こういうのもありだよ
 
 
				
										
						2018/08/29(水) 23:25:41			   | 
| 234 : | 
	|  | 
													名も無き者												シングルシンボルである必要性のあるオリカ作るのむずくね?って思ったけど、皆の投稿どれも2R感あるなあ さすがっすわ
 
 
				
										
						2018/08/30(木) 01:40:56			   | 
| 235 : | 
	|  | 
													名も無き者												本スレ>>844は結構好き ボーライと強み弱みが逆転してるのが面白い 
 
				
										
						2018/08/30(木) 05:14:28			   | 
| 236 : | 
	|  | 
													名も無き者												そうか? トランプルないが、ブロックしたらクリーチャー1体犠牲にした上でブロッククリーチャーのダメージうける
 ブロックしなかったら5ダメージ
 火力で除去してもダメージを受ける
 ボーライとのパワー差は1
 普通にボーライより強いと思うが
 それこれタッチ赤でぶん殴ってくるよ?
 
 
				
										
						2018/08/31(金) 01:36:00			   | 
| 237 : | 
	|  | 
													名も無き者												1/1サイズのブロッカーに弱くねっておもた 
 
				
										
						2018/08/31(金) 01:58:49			   | 
| 238 : | 
	|  | 
													名も無き者												そうそう、大型に強くて小型に弱いのが面白いなと思って言った>逆転してる まあ、赤だと小型クリーチャーの除去はお手の物だし
 シンボル濃くした方が適正っぽいね(お題的に無理だが)
 
 
				
										
						2018/08/31(金) 04:00:27			   | 
| 239 : | 
	|  | 
													名も無き者												(2)(赤)というと《石の雨》思い出すけど、今だと特殊地形限定でも3マナ土地破壊は許されない感じだろうか 
 
				
										
						2018/08/31(金) 13:08:44			   | 
| 240 : | 
	|  | 
													名も無き者												238なるほどな 個人的に思ったのは、フィニッシャー立っててもダメージ通せるのはそうかもしれんが、その状況は劣勢だからメリットと感じにくいってこと
 序盤に展開するなら普通の生物がいいし、後半詰めていく場面では火力のほうがいいってなってしまいそう
 
 
				
										
						2018/08/31(金) 18:52:46			   | 
| 241 : | 
	|  | って言ったけど相手に出されたらと思ったら強いか ボーライと差別化できてていいな
 
 
				
										
						2018/08/31(金) 19:21:29			   | 
| 242 : | 
	|  | 
													名も無き者												オリカは別に強くなくてもいいから 
 
				
										
						2018/08/31(金) 20:29:42			   | 
| 243 : | 
	|  | 
													名も無き者												オリカは別にさげなくてもいいから 
 
				
										
						2018/08/31(金) 21:14:13			   | 
| 244 : | 
	|  | 
													名も無き者												ある程度の強さは必要なんだよなぁ 誰にも使われなそうな弱いデザインはコンセプトに穴ある
 
 
				
										
						2018/09/01(土) 00:33:57			   | 
| 245 : | 
	|  | 
													名も無き者												でもそんな穴があるカードが本家にも散見されてるから、カードを作るって難しい。 
 
				
										
						2018/09/01(土) 00:40:04			   | 
| 246 : | 
	|  | 
													名も無き者												>>853 《ぬいぐるみ人形》に乱射される未来が見える
 
 
				
										
						2018/09/01(土) 08:20:24			   | 
| 247 : | 
	|  | 
													名も無き者												いやー使い捨ての6点呪文なんかではとてもとても 
 
				
										
						2018/09/01(土) 10:58:13			   | 
| 248 : | 
	|  | 
													名も無き者												乱射する為に作られたカードじゃないのか ボロスの反抗者に撃てない辺り微妙に使いづらそうだけど
 
 
				
										
						2018/09/01(土) 21:29:55			   | 
| 249 : | 
	|  | 
													名も無き者												本スレ882 最近の一時的コントロール奪取は「コントロール奪取→アンタップ」に統一されてるので参考までに。
 
 
 
				
										
						2018/09/01(土) 21:53:13			   | 
| 250 : | 
	|  | 
													名も無き者												5マナクリーチャー置いた時限定の3マナ6点本体火力は弱いな 
 
				
										
						2018/09/02(日) 01:05:34			   | 
| 251 : | 
	|  | 
													名も無き者												スタッフィーは本家のコンボが頭おかしすぎるからこれくらいでは驚かない 
 
				
										
						2018/09/02(日) 06:54:23			   | 
| 252 : | 
	|  | 
					『マナ・コストが{2}{赤}であるカード』の全カード評価、pick結果を更新しました。 
													わど												 また、次のお題を出させていただきました。
 
 
				
										
						2018/09/03(月) 21:26:31			   | 
| 253 : | 
	|  | 
													名も無き者												923のP/Tって特性定義能力じゃないから*/*だと違和感あるなあ 0/0で、搭乗したクリーチャーの数プラス修整だとダメかな
 
 
				
										
						2018/09/08(土) 19:58:14			   | 
| 254 : | 
	|  | 
													名も無き者												923です 搭乗時に初期0/0だと墓地に置かれそうな気がしたのあのようにしました
 どうなんでしょう……教えて詳しい人!
 
 
				
										
						2018/09/09(日) 11:42:11			   | 
| 255 : | 
	|  | 
													名も無き者												クリーチャー1体以上が~に搭乗するたび、~はX/Xになる。~は搭乗したクリーチャーの数に等しい。 
 でいいかな
 《経験豊富な操縦者》をみるかぎり
 
 
				
										
						2018/09/09(日) 13:35:58			   | 
| 256 : | 
	|  | 
													名も無き者												0/0で搭乗するたびにプラス修整で問題ないでしょ 搭乗能力が解決される前にプラス修整が誘発して、その時点でクリーチャーでなくとも継続効果自体は発生してるから、クリーチャー化した時点で修整を受ける状態になってる
 
 
				
										
						2018/09/09(日) 14:51:21			   | 
| 257 : | 
	|  | 
													名も無き者												>>255か>>256かは 1Tに2回起動したときにどうしたいかの投稿者の都合による
 どっちでももんだいない
 
 ただ>>255は倍の部分抜けてるな
 
 
				
										
						2018/09/09(日) 14:59:48			   | 
| 258 : | 
	|  | 
													名も無き者												923です 
 >256
 プラス修正の場合、「ターン終了時まで」という処理になるので
 搭乗のクリーチャー化も「ターン終了時まで」で
 修正値がなくなった時にクリーチャーの場合、そこで墓地に置かれると思ったのです
 大丈夫そうでしょうか?
 
 
 
				
										
						2018/09/09(日) 16:14:27			   | 
| 259 : | 
	|  | 
													名も無き者												>>258 256ではないが、ターン終了時までの効果は同時に終わるので問題ない。
 次のターンにはただの機体アーティファクトになっている。
 
 
				
										
						2018/09/09(日) 16:25:06			   | 
| 260 : | 
	|  | 
													名も無き者												今更だけど、公式では搭乗したクリーチャーに影響を与える機体がないのは何か理由があるのかな 逆はあるのにね
 
 
				
										
						2018/09/09(日) 23:39:44			   | 
| 261 : | 
	|  | 
													名も無き者												今更、今回の〆切りが1日長かったことに気付いた もしや地震と鯖落ちを《未来予知》していた…?
 
 
				
										
						2018/09/10(月) 03:57:32			   | 
| 262 : | 
	|  | 
													名も無き者												搭乗した生物はタップされるしそっちを強化してもって感じじゃない? どっちにも影響だと盤面ややこしいってのもあるし、装備品とちがって機体はそれ自身がメインで生物は脇役だし
 
 
				
										
						2018/09/10(月) 18:31:46			   | 
| 263 : | 
	|  | 
													名も無き者												フレーバー的に触れてはいけない部分だからだろう 機体が死のうが追放されようが搭乗員には関係なくプレイング次第で別の機体に搭乗することすらできるとか意味不明じゃん
 
 
				
										
						2018/09/10(月) 18:51:45			   | 
| 264 : | 
	|  | 
													名も無き者												ほんすれ>>933 コピーになったときに搭乗失われるよん。「それは搭乗2を持つ」をコピーの能力に追加かな
 
 
				
										
						2018/09/10(月) 19:18:49			   | 
| 265 : | 
	|  | 
													名も無き者												機体が盾になって搭乗員は無事とかバラバラになる前に脱出してるとかそんな感じかね 強引な解釈かもしれんがw
 
 
				
										
						2018/09/10(月) 19:18:50			   | 
| 266 : | 
	|  | 
													名も無き者												マジレスすると機体の状態が搭乗員に影響するデザインも検討されたけど、無駄にややこしいだけだったからやめたってマローが言ってた 所謂長靴を履いた象案件だな
 
 
				
										
						2018/09/10(月) 21:12:29			   | 
| 267 : | 
	|  | 
													名も無き者												あ バレた。。。
 
 orz
 
 
				
										
						2018/09/10(月) 21:22:03			   | 
| 268 : | 
	|  | 
													名も無き者												お題リクエスト 「ラヴニカのギルドのメカニズム(諜報、再活、教導、宿根、召集)を持つカード」
 
 
				
										
						2018/09/11(火) 09:00:22			   | 
| 269 : | 
	|  | 
													名も無き者												お題リク 土地以外でマナを生み出せるカード
 
 
				
										
						2018/09/11(火) 17:11:44			   | 
| 270 : | 
	|  | 
													名も無き者												お題リクエスト「単色の固有色が2色のカード」 
 
				
										
						2018/09/11(火) 17:19:39			   | 
| 271 : | 
	|  | 
					『機体』の全カード評価、pick結果を更新しました。 
													わど												 また、次のお題を出させていただきました。
 
 
				
										
						2018/09/11(火) 19:57:10			   | 
| 272 : | 
	|  | 
													名も無き者												単なる2色カードが投稿される未来が見える 
 
				
										
						2018/09/11(火) 20:22:58			   | 
| 273 : | 
	|  | 
													名も無き者												むしろ1枚も投稿されない気がする 普通の2色カードじゃ面白くないし
 
 
				
										
						2018/09/11(火) 23:15:45			   | 
| 274 : | 
	|  | 
													名も無き者												ぶっちゃけ面白くないカードは毎週投稿されているので今回だけが例外とはいかない 
 
				
										
						2018/09/12(水) 06:09:05			   | 
| 275 : | 
	|  | 
													名も無き者												両面カードは不可、も抜け落ちちゃってる人いるから きっと投稿されるよ
 
 
				
										
						2018/09/13(木) 02:23:32			   | 
| 276 : | 
	|  | 
													名も無き者												無色のカード出しちゃってる人もいるしな 
 
				
										
						2018/09/13(木) 06:24:49			   | 
| 277 : | 
	|  | 
													名も無き者												あっしまった両面カード不可か…やってしまった… 
 
				
										
						2018/09/13(木) 06:25:30			   | 
| 278 : | 
	|  | 
													名も無き者												クリーチャーにフラッシュバックは無い 
 
				
										
						2018/09/13(木) 23:25:25			   | 
| 279 : | 
	|  | 
					>>278 
													ESP												 指摘サンクス修正した。
 
 
				
										
						2018/09/14(金) 01:14:55			   | 
| 280 : | 
	|  | 
													名も無き者												976は《長引く死》に比べても弱すぎるのでは 
 
				
										
						2018/09/14(金) 19:38:43			   | 
| 281 : | 
	|  | 
													名も無き者												リミテッドで使われるとうざいけど自分で使うと弱い、 くらいの微妙なラインまでグレードアップできたな
 
 
				
										
						2018/09/14(金) 22:26:59			   | 
| 282 : | 
	|  | 
													名も無き者												誰しもミスはあるんだから皆ユーザー登録すれば良いのに 修正楽になるしピッカーも見易くなるし特にデメリット無い何でしないん?
 
 
				
										
						2018/09/16(日) 06:45:43			   | 
| 283 : | 
	|  | 
													名も無き者												複数投稿してるからに決まってんだろ 
 
				
										
						2018/09/16(日) 09:22:24			   | 
| 284 : | 
	|  | 
													名も無き者												他のスレに書くとき匿名にしたいからめんどい 
 
				
										
						2018/09/16(日) 11:55:30			   | 
| 285 : | 
	|  | 
													名も無き者												俺も他のスレでうっかりユーザー名晒したくないからな だが誓って自演はしていない。証明はできんが
 
 
				
										
						2018/09/16(日) 22:51:49			   | 
| 286 : | 
	|  | 
													名も無き者												他スレでユーザー名晒したくないのはわかるな 増刊号で発言してるのがわかると、明確に自分のやつのハードルが上がる人は俺含めて結構いるだろう
 
 
				
										
						2018/09/16(日) 23:15:17			   | 
| 287 : | 
	|  | 
													名も無き者												皆が皆「名も無き者」でユーザー登録したら良いんじゃね?w 同じ名前で登録が出来ればだけど。
 
 
				
										
						2018/09/17(月) 00:35:05			   | 
| 288 : | 
	|  | 
					『固有色が2色の単色カード』の全カード評価、pick結果を更新しました。 
													わど												 また、次スレッドにて次のお題を出させていただきました。
 http://forum.astral-guild.net/board/21/1626/ です。
 コピペミスでPart13-12になってますが正しくはPart13-13です。
 
 
				
										
							(last edited: 2018/09/17(月) 19:41:13)
						2018/09/17(月) 19:40:13			   | 
| 289 : | 
	|  | 
													名も無き者												本スレ>>6なんか見覚えあるなあと思ったら http://forum.astral-guild.net/board/21/1612/479/
 だった。ならず者に対するイメージって近いものを感じるんだな
 
 
				
										
						2018/09/17(月) 22:31:53			   | 
| 290 : | 
	|  | 
													名も無き者												リクエスト「テキストが1文のみのカード」 
 
				
										
						2018/09/24(月) 01:23:34			   | 
| 291 : | 
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													名も無き者												リクエスト「気が長いカード」 
 
				
										
						2018/09/24(月) 04:17:33			   | 
| 292 : | 
	|  | 
													名も無き者												カード名思い浮かばず放置してたら投稿し忘れてた 
 
				
										
						2018/09/24(月) 04:38:53			   | 
| 293 : | 
	|  | 
													名も無き者												リクエスト「敗北する(させる)カード」 
 
				
										
						2018/09/24(月) 07:06:47			   | 
| 294 : | 
	|  | 
													名も無き者												お題「開門クリーチャー」 
 
				
										
						2018/09/24(月) 09:32:57			   | 
| 295 : | 
	|  | 
													名も無き者												お題提供 生贄に捧げる代わりにバラバラにちぎることで、効果が大きくなるリメイク
 事例:《Black Lotus》→《Blacker Lotus》
 
 
				
										
						2018/09/24(月) 14:57:45			   | 
| 296 : | 
	|  | 
					『ならず者』の全カード評価、pick結果を更新しました。 
													わど												 また、次スレッドにて次のお題を出させていただきました。
 
 
				
										
						2018/09/24(月) 20:46:56			   | 
| 297 : | 
	|  | 
													名も無き者												「ライフを1点失う」や「防衛を失う」等も英文にloseを含みますが、今回のお題に含まれますか? 
 
				
										
						2018/09/24(月) 23:14:55			   | 
| 298 : | 
	|  | 
													名も無き者												わどさん 
 >>34はプロテクションで自分が対象になるのを防いでるんじゃないですか?
 プロテクション(伝説の)が機能しないという話ならそうなんですが
 
 
				
										
						2018/09/25(火) 02:15:29			   | 
| 299 : | 
	|  | 
													名も無き者												プロテクション(伝説の)が機能しないってどういうこと??? 
 
				
										
						2018/09/25(火) 06:45:37			   | 
| 300 : | 
	|  | 
													名も無き者												個別評価で伝説のクリーチャーなのにプロテクション(伝説の)持ちを対象に取れて自壊するように書かれてるってことじゃね 俺は機能すると思うが、実は機能しないということかもしれん
 
 
				
										
						2018/09/25(火) 07:33:38			   | 
| 301 : | 
	|  | 
													名も無き者												すまん、デーモン・アンデッドって何? デーモンはともかくアンデッドって?
 ゾンビ?スケルトン?それとも他の何か?
 
 
				
										
						2018/09/25(火) 08:49:30			   | 
| 302 : | 
	|  | 
													名も無き者												今回のお題で、注釈にLoseを含むものはありですか? 
 
				
										
						2018/09/25(火) 11:08:14			   | 
| 303 : | 
	|  | 
													名も無き者												>>301 >アンデッド/Undeadとは、かつて存在していたクリーチャー・タイプ。現在は廃止された。
 
 
				
										
						2018/09/25(火) 11:22:47			   | 
| 304 : | 
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													名も無き者												>>302 >ルール文章は文章欄に含まれ、同じ文章欄に含まれる注釈文やフレイバー・テキストはルール文章ではない。(mtgwiki、ルール文章のページより抜粋)
 恐らく駄目じゃないかな
 
 
				
										
						2018/09/25(火) 12:08:32			   | 
| 305 : | 
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													名も無き者												>>297 本スレでもう投稿されてしまったのがあるけど、pickerの出したお題にも例にも反してはないわな
 
 
				
										
						2018/09/25(火) 12:49:40			   |