[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-11]...
171 : |
|
善乱
創世の祖神 (4)(U)(U)(U) 伝説のクリーチャー - スピリット あなたがマリガンでき、かつ--があなたの手札にあるときならいつでも、あなたは「あなたの手札のカードを追放する。カードを7枚引く。あなたはこれ以上マリガンできない」ことを選んでもよい。 --が戦場に出たとき、あなたがそれを自分の手札から唱えた場合、各プレイヤーは、自分の墓地と手札を自分のライブラリーに加えて切り直す。その後、カードを7枚引く。 あなたの手札のカードが7枚以上であるかぎり、--は破壊不能を持つ。 6/6
混沌の祖神 (6)(B)(B)(B) 伝説のクリーチャー - スピリット あなたがマリガンでき、かつ--があなたの手札にあるときならいつでも、あなたは「--を追放する。あなたの手札のカードを捨て、その後、捨てた枚数と同じ枚数のカードを引く」ことを選んでもよい。(あなたはマリガンに加えてこれを行うことができる。) --が戦場に出たとき、あなたがそれを自分の手札から唱えた場合、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を捨てる。 あなたの墓地に13枚以上のカードがあるかぎり、--は破壊不能を持つ。 5/7
開闢の祖神 (5)(G)(G)(G) 伝説のクリーチャー - スピリット あなたがマリガンでき、かつ--があなたの手札にあるときならいつでも、あなたは「あなたの手札のカードを公開する。それらに土地カードが1枚もない場合、あなたの手札のカードをライブラリーに加えて切り直し、その後、同じ枚数のカードを引く」ことを選んでもよい。(あなたはマリガンに加えてこれを行うことができる。) --が戦場に出たとき、あなたがそれを自分の手札から唱えた場合、あなたのライブラリーから土地カードを最大2枚まで探し、それらを戦場に出し、その後、あなたのライブラリーを切り直してもよい。 あなたが土地を8個以上コントロールしているかぎり、--は破壊不能を持つ。 8/8
2018/01/13(土) 04:18:03
|
|