Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 21:23:36

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1619/171/
創世の祖神 (4)(U)(U)(U)
伝説のクリーチャー - スピリット
あなたがマリガンでき、かつ--があなたの手札にあるときならいつでも、あなたは「あなたの手札のカードを追放する。カードを7枚引く。あなたはこれ以上マリガンできない」ことを選んでもよい。
--が戦場に出たとき、あなたがそれを自分の手札から唱えた場合、各プレイヤーは、自分の墓地と手札を自分のライブラリーに加えて切り直す。その後、カードを7枚引く。
あなたの手札のカードが7枚以上であるかぎり、--は破壊不能を持つ。
6/6

混沌の祖神 (6)(B)(B)(B)
伝説のクリーチャー - スピリット
あなたがマリガンでき、かつ--があなたの手札にあるときならいつでも、あなたは「--を追放する。あなたの手札のカードを捨て、その後、捨てた枚数と同じ枚数のカードを引く」ことを選んでもよい。(あなたはマリガンに加えてこれを行うことができる。)
--が戦場に出たとき、あなたがそれを自分の手札から唱えた場合、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を捨てる。
あなたの墓地に13枚以上のカードがあるかぎり、--は破壊不能を持つ。
5/7

開闢の祖神 (5)(G)(G)(G)
伝説のクリーチャー - スピリット
あなたがマリガンでき、かつ--があなたの手札にあるときならいつでも、あなたは「あなたの手札のカードを公開する。それらに土地カードが1枚もない場合、あなたの手札のカードをライブラリーに加えて切り直し、その後、同じ枚数のカードを引く」ことを選んでもよい。(あなたはマリガンに加えてこれを行うことができる。)
--が戦場に出たとき、あなたがそれを自分の手札から唱えた場合、あなたのライブラリーから土地カードを最大2枚まで探し、それらを戦場に出し、その後、あなたのライブラリーを切り直してもよい。
あなたが土地を8個以上コントロールしているかぎり、--は破壊不能を持つ。
8/8
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.970 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.