21 : |
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名も無き者
花婿
面白そうな試み。既にカオス感があるな
2016/02/01(月) 15:43:56
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22 : |
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名も無き者
蒼ざめた
2016/02/01(月) 16:10:25
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23 : |
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名も無き者
愛戦士
2016/02/01(月) 16:15:56
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24 : |
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名も無き者
ため息
2016/02/01(月) 16:23:18
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25 : |
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名も無き者
悲劇
2016/02/01(月) 16:23:22
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26 : |
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千凱山鐙
エキスパンション名:愛戦士のため息
愛戦士ニコルにならなくてよかった、、、のか?
このセットの核となる人物の名前>>29 字数は問わず ニコル・ボーラス以外で
>>27 修正しました
(last edited: 2016/02/01(月) 16:32:24)
2016/02/01(月) 16:26:22
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27 : |
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名も無き者
ところで何で>>1じゃなくて>>2にまとめてんの?
2016/02/01(月) 16:30:11
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28 : |
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名も無き者
エノン
2016/02/01(月) 16:31:32
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29 : |
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名も無き者
ベッキー
2016/02/01(月) 16:32:00
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30 : |
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名も無き者
ウメザワ・テツコ
2016/02/01(月) 16:32:43
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31 : |
 |

千凱山鐙
このセットの核となる人物の名前:ベッキー
タイムリーだ
ベッキーの性別と職業>>34
2016/02/01(月) 17:05:43
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32 : |
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名も無き者
加速
2016/02/01(月) 17:09:59
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33 : |
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名も無き者
女盗賊
2016/02/01(月) 17:16:38
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34 : |
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名も無き者
女侍
2016/02/01(月) 17:19:30
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35 : |
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千凱山鐙
ベッキーの性別と職業:女侍
いいかも
ベッキーの種族>>39 ベッキーの目的>>40 2つの答えを書いて投稿してください それぞれの答えをそれぞれのレスから採用します 種族はなんでもいいですよ 目的も何文字でもいいです
2016/02/01(月) 17:24:42
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36 : |
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名も無き者
とりあえず加速
2016/02/01(月) 17:29:19
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37 : |
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名も無き者
侍でイクァターナに関わろうとするとはまた難易度が高いな
2016/02/01(月) 17:50:53
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38 : |
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名も無き者
ブラッシュワグ
プリクラ撮りに来た
2016/02/01(月) 18:22:54
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39 : |
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名も無き者
イリュージョン
じぶんの父親の敵を探しに
2016/02/01(月) 18:24:36
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40 : |
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名も無き者
ドラゴン 霊気を集めに来た
2016/02/01(月) 18:27:56
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41 : |
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名も無き者
霊気を集めに来たイリュージョン侍って割と固まってきたな
2016/02/01(月) 18:35:46
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42 : |
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千凱山鐙
ベッキーの種族:イリュージョン ベッキーの目的:霊気を集めに来た
『愛戦士のため息』あらすじ イクァターナに婚活のためにやってきたニコル・ボーラスは、霊気を集めに来たイリュージョンの女侍ベッキーと出会う。
ベッキーの敵の名前>>45 ベッキーの敵の目的>>47
2つの答えを書いて投稿してください それぞれの答えをそれぞれのレスから採用します 目的も何文字でもいいです
>>49は私です
(last edited: 2016/02/01(月) 19:20:19)
2016/02/01(月) 18:38:13
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43 : |
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名も無き者
加速
2016/02/01(月) 18:53:34
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44 : |
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名も無き者
イリュージョン侍って吉本あたりにいそう
2016/02/01(月) 18:54:05
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45 : |
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名も無き者
名前:テツジロウ・ウメザワ 目的:霊気でできた体を捨てて実体を手に入れること
2016/02/01(月) 18:58:24
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46 : |
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名も無き者
名前:ウッスー・ウスイヤン 目的:ドミニアから青のマナを根絶すること
2016/02/01(月) 19:11:20
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47 : |
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名も無き者
名前:センテンス・スプリング 目的:ベッキーの失脚
2016/02/01(月) 19:14:35
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48 : |
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sage進行でやってほしい タイムラインが埋まって新規スレが読めん
2016/02/01(月) 19:15:35
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49 : |
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名も無き者
ベッキーの敵の名前:テツジロウ・ウメザワ ベッキーの敵の目的:ベッキーの失脚
ちょっとシステム的なこと
注目するMTGの要素>>52 サブ的に注目するMTGの要素>>55
1レスに1つ投稿してください。 52と55の内容がかぶったら下にいきます
2016/02/01(月) 19:18:39
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50 : |
|
名も無き者
部族
2016/02/01(月) 19:34:40
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51 : |
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名も無き者
ライブラリー
2016/02/01(月) 19:35:39
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52 : |
|
名も無き者
カウンターやトークン
2016/02/01(月) 19:36:58
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53 : |
|
名も無き者
2ちゃんでやれ
2016/02/01(月) 19:39:40
|
54 : |
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手札
2016/02/01(月) 19:39:46
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55 : |
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ライブラリー破壊
2016/02/01(月) 19:41:02
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56 : |
 |
注目するMTGの要素:カウンターやトークン サブ的に注目するMTGの要素:ライブラリー破壊
キャッチコピー>>61
2016/02/01(月) 19:43:54
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57 : |
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そうだ、次元渡ろう
2016/02/01(月) 19:59:50
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58 : |
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新たなる出会い
2016/02/01(月) 20:11:22
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59 : |
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名も無き者
抑えられぬ衝動
2016/02/01(月) 20:17:44
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60 : |
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その欲望、解放しろ
2016/02/01(月) 20:22:06
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61 : |
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誰のために戦うのか。誰のために生きるのか。
2016/02/01(月) 20:22:29
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62 : |
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名も無き者
月曜夜9時、お楽しみに!
2016/02/01(月) 20:24:48
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63 : |
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名も無き者
>>48 タイムラインとかテキトーなこというなよ ここ数日ヘッドラインが動いてないわ、それ使えばいいだろ
2016/02/01(月) 20:25:42
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64 : |
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名も無き者
>>56 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
2016/02/01(月) 20:47:52
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65 : |
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名も無き者
最新投稿見てスレの動きを判断してる人だっているんですよ・・・
2016/02/01(月) 21:05:45
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66 : |
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みなさんsage進行でお願いします!
キャッチコピー:誰のために戦うのか。誰のために生きるのか。
なんかできてきましたね。
カウンターに関するキーワード能力、または能力語>>72 名称と能力の中身を投稿してください。
2016/02/01(月) 21:20:09
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67 : |
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ほんまに同じ画面みとるんか怪しいもんやで。 だいたい65自身が下げてねーじゃん。企画潰しもたいがいにせえや
2016/02/01(月) 21:20:58
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68 : |
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いきなり始まって新着埋めつくされるとか企画もクソもあったもんじゃねーぞって感じだ そんなに企画したけりゃ2ch行ってくれ
2016/02/01(月) 21:57:42
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69 : |
|
フレーバーはともかく具体的なメカニズムまで安価一発で決めんの? 途中で詰む予感がする
2016/02/01(月) 22:25:03
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70 : |
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ksk
2016/02/01(月) 22:59:02
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71 : |
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責任転嫁
2016/02/01(月) 23:02:29
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72 : |
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名も無き者
分裂X ・これは+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る ・「この上から+1/+1カウンターをX個取り除く:X/Xの分裂・イリュージョン・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 この能力はあなたが分裂をコントロールしていない場合のみ起動できる。」を持つ。
2016/02/01(月) 23:22:23
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73 : |
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愛情X(愛情Xを持つパーマネントが戦場に出たとき、次から1つを選ぶ。「いずれかのパーマネントに置かれているカウンターと同じ種類のカウンターを最大X個までこれの上に置く。」「パーマネント1つを対象とする。それに置かれているいずれかのカウンターを、最大X個までこれの上に移動する。」)
2016/02/01(月) 23:32:57
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74 : |
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キーワード能力 分裂N ・分裂Xを持つパーマネントは、その上にX個の+1/+1カウンターが置かれた状態で戦場に出る。 ・分裂を持つパーマネントからX個の+1/+1カウンターを取り除く:無色のX/Xの分裂・イリュージョン・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。この能力は、あなたが分裂をコントロールしていない場合にのみ起動できる。
Xは全部共通でいいのかしら? スタックに乗せて起動できるのが気になりますねー
イクァターナの侍、ベッキーをカード化したときのフレーバー・テキスト>>80
2016/02/01(月) 23:58:42
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75 : |
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名も無き者
テキストなし、てのも有りなのかね 面白くはないかもしれないけれど
2016/02/02(火) 13:47:59
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76 : |
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名も無き者
tmt
2016/02/02(火) 21:43:51
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77 : |
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一騎当千
2016/02/02(火) 21:53:17
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78 : |
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名も無き者
まだベッキーがプレインズウォーカーの可能性あると思うんだけど プレインズウォーカーにフレーバーテキストつけるのかな?
2016/02/02(火) 22:45:09
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79 : |
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名も無き者
クリーチャータイプとキーワード能力に同じ言葉を使うとかわかりにくすぎるだろ…
2016/02/02(火) 23:18:41
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80 : |
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剣を握らなければお前を守れない 剣を握ったままではお前を抱き締められない
2016/02/02(火) 23:24:17
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81 : |
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名も無き者
あ、そうか、種族はイリュージョンって決まってるけど、クリーチャータイプがイリュージョンと言ってるわけじゃあないのか。ソリンが吸血鬼だけどプレインズウォーカーだよって言ってるのと同じか。 だからベッキーがただのクリーチャーなのかプレインズウォーカーなのかは決まってないのか。
2016/02/03(水) 00:39:58
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82 : |
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名も無き者
基本的に新着はオリカスレで埋まってるんだけど新着マンはなんでオリカスレに怒鳴り込まないの?
2016/02/03(水) 02:22:27
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83 : |
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千凱山鐙
イクァターナの侍、ベッキーをカード化したときのフレーバー・テキスト
剣を握らなければお前を守れない 剣を握ったままではお前を抱き締められない
一回投票をやってみたいです ベッキーが【クリーチャー】か【プレインズウォーカー】か >>91で締め切ります。そこを含んで多かった方にします。
sage忘れた、、、すみません、、、
>>79 確かにそうですね。 Xの設定もわかりづらい、、、 キーワード能力を安価したのはまずかったですかね
(last edited: 2016/02/03(水) 12:07:11)
2016/02/03(水) 12:04:42
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84 : |
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名も無き者
クリーチャーに一票
2016/02/03(水) 12:15:51
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85 : |
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sage
決まってしまったものをひっくり返すわけにはいかないだろう それが安価でやるってことだ PWにしたらFT入れられないので クリーチャーに1票
しかし神河にしかいない「侍」をどうやって別次元に持ってくるのか 夜陰明神のようなキャラでも出すのかね その辺りの破綻しそうな部分をどうつないでいくかスレ主のお手並み拝見だな
2016/02/03(水) 12:30:12
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86 : |
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名も無き者
フレーバー付きPWになったら新しいな
2016/02/03(水) 12:30:22
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87 : |
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名も無き者
目的が「霊気を集めに来た」で他次元からやってきた風の表現だからPWに1票
2016/02/03(水) 12:31:12
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88 : |
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名も無き者
クリーチャーに1票。神河にしか侍がいないなんて設定はないよ、現状他の次元で出てきてないってだけでしょ
2016/02/03(水) 13:11:01
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89 : |
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クリーチャーで
キーワード能力はセットの屋台骨になるものだし、安価一発で決定はリスクが高かったような気がする
2016/02/03(水) 21:08:35
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90 : |
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名も無き者
クリーチャー
2016/02/04(木) 20:06:13
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91 : |
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名も無き者
クリーチャー
2016/02/04(木) 20:48:44
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92 : |
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名も無き者
クリーチャーで
そもそもウェザーライト・サーガの頃は皆、PWでもないのに次元航行船やポータルとかで複数の次元を股にかけた大冒険してたもんだよ
2016/02/04(木) 21:23:06
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93 : |
|
クリーチャーで
分裂能力は1体でも分裂という単なる1/1バニラをコントロールしてたら後続もただの+1/+1カウンター乗っけただけのバニラになる能力だからその辺のフォローも必要だね 例えば+1/+1カウンターを参照したりコストにしたり分裂クリーチャーをどんどん消費していくサブギミックとかがあるといいと思う
2016/02/05(金) 00:12:33
|
94 : |
 |
イクァターナの侍、ベッキーはクリーチャー
色を安価しましょうか。 それと並行して分裂について「こうしたらもっと良くなる」という案を募集します。 「カードを作るのは君だ!」みたいに案を募集して投票という形もやってみたいですね。
イクァターナの侍、ベッキーの色>>99 分裂案>>100まで一次募集
あと最近そんなに投稿が激しくないのですが、まだsage進行がいいですかね?
>>95 わかりました。
(last edited: 2016/02/05(金) 17:28:35)
2016/02/05(金) 10:21:27
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95 : |
|
色:青赤
分裂別案 分裂X これが戦場に出たとき、以下から1つを選ぶ。 ・これの上に+1/+1カウンターをX個置く。 ・無色の0/0反射・イリュージョン・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。その上に+1/+1カウンターをX個置く。
sage進行:基本はsageでも構わないけど、少なくとも結果発表や募集のレスはageて欲しい
2016/02/05(金) 15:04:41
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96 : |
|
名も無き者
色は白青で
2016/02/05(金) 19:33:27
|
97 : |
|
青で
2016/02/05(金) 20:50:56
|
98 : |
|
白
2016/02/05(金) 22:14:11
|
99 : |
|
名も無き者
赤黒
2016/02/05(金) 22:43:45
|
100 : |
|
別ver.
分裂X ・これは+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る ・これにダメージが与えられるたび、この上から+1/+1カウンターを1個取り除いてもよい。そうした場合、無色の1/1のイリュージョン・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2016/02/05(金) 23:48:48
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101 : |
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分裂案
分裂Nを持つパーマネントが戦場に出るたびそれの上に+1/+1カウンターを置く。 分裂を持つパーマネントから+1/+1カウンターを1個取り除く:「これを生贄に捧げる:分裂を持つクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。」を持つ1/1のイリュージョン・クリーチャー・トークンを1個場に出す。この能力はソーサリーとしてのみプレイできる。
トークンを経由して分裂クリーチャー同士が+1/+1カウンターをやり取りできるようにする能力
2016/02/06(土) 01:11:11
|
102 : |
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修正
分裂Nを持つパーマネントはそれの上に+1/+1カウンターがN個置かれた状態で場に出る。 分裂を持つパーマネントから+1/+1カウンターを1個取り除く:「これを生贄に捧げる:分裂を持つクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。」を持つ1/1のイリュージョン・クリーチャー・トークンを1個場に出す。この能力はソーサリーとしてのみプレイできる。
トークンを経由して分裂クリーチャー同士が+1/+1カウンターをやり取りできるようにする能力
2016/02/06(土) 01:12:44
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103 : |
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単体で無限にクリーチャー出し入れできるのはまずいだろう 即死コンボが多すぎる
2016/02/06(土) 10:00:10
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104 : |
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千凱山鐙
ベッキーまさかの黒赤(マナの順番にしてます)
ベッキーのパワー>>109 ベッキーのタフネス>>110 ベッキーのキーワード能力1つ目>>111(なしというのもOK) ベッキーのキーワード能力2つ目>>112(なしというのもOK)
本テキストはキーワード能力決まってから募集
あと引き続き分裂案もしばらく募集(もう少し出てこのままでいいか変える案も含めて投票とかはどうでしょう?)
2016/02/07(日) 20:24:13
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105 : |
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2/1 武士道2 接死
2016/02/07(日) 20:45:16
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106 : |
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名も無き者
4/1 武士道4 二段攻撃
2016/02/07(日) 21:09:19
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107 : |
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名も無き者
分裂は分裂するだけでいいよ、サクってカウンター戻すところはいらない
2016/02/07(日) 21:11:38
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108 : |
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名も無き者
気が早い話だけどベッキーのテキストはたぶん霊気を集めるような効果になりそうだから楽しみだな
2016/02/07(日) 21:16:42
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109 : |
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名も無き者
7
2016/02/07(日) 21:22:11
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110 : |
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名も無き者
2
2016/02/07(日) 21:23:03
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111 : |
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名も無き者
武士道X
2016/02/07(日) 21:24:23
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112 : |
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名も無き者
飛行
2016/02/07(日) 21:27:24
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113 : |
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名も無き者
分裂は>>95の案がいいなあ、元の案はいろんなカードに使うにはちょっと複雑で並べたくない
2016/02/07(日) 22:03:07
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114 : |
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ベッキーのP/T 5/1
分裂Nを持つパーマネントはそれの上に+1/+1カウンターがN個置かれた状態で場に出る。 分裂を持つパーマネントから+1/+1カウンターを1個取り除く:「これを追放する:分裂を持つクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。」を持つ1/1のイリュージョン・クリーチャー・トークンを1個場に出す。この能力はソーサリーとしてのみプレイできる。
追放に変えてみた。
2016/02/07(日) 22:04:44
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115 : |
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おそかったw
2016/02/07(日) 22:06:33
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116 : |
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名も無き者
イリュージョンの素のサイズを0/0にした方がカウンターの数がそのままPTになるからわかりやすいと思う
2016/02/07(日) 22:07:29
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117 : |
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名も無き者
わかりやすさを求めるなら分裂自体はなるべくシンプルにして、カウンターをやり取りする部分はそれぞれのカードに任せる方が
2016/02/07(日) 22:11:30
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118 : |
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名も無き者
分裂ってどこまでいじっていいものか…
2016/02/07(日) 22:23:36
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119 : |
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修正案は安価で決定してる訳じゃないし、気楽に提案すればいいと思うよ ダメかどうかはスレ主か投票は決めることだ
2016/02/07(日) 22:45:33
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120 : |
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そもそもの分裂が+1/+1カウンターを置くなんて書いちまったからな 思いっきり方向転換していいんなら代替案考えるわ分裂という名前の変更も含めて
2016/02/07(日) 22:55:40
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