[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-2]...
663 : |
|
名も無き者
水面院の学生 (U) クリーチャー-人間・ウィザード コモン 水面院の学生が場に出たとき、対戦相手がコントロールする クリーチャー1体を対象とし、その上に研究カウンターを1つ置く。 (U),(T):研究カウンターの置かれたクリーチャー1体を対象とする。 それはターン終了時まで-4/-0の修整を受ける。 1/1
空民の研究生 (2)(U)(U) クリーチャー-ムーンフォーク・ウィザード アンコモン 飛行 (1),あなたがコントロールする土地を一つ、オーナーの手札に戻す: 研究カウンターの置かれたクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。 そのクリーチャーは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。 (U),(T):対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、 その上に研究カウンターを1つ置く。 2/3
水面院の講堂 (1)(U) エンチャント レア あなたのアップキープの開始時に、対戦相手がコントロールする クリーチャー1体を対象とし、その上に研究カウンターを1つ置く。 (2)(U),水面院の講堂を生贄にささげる:カードをX枚引く。 Xは対戦相手がコントロールする各クリーチャーの上の 研究カウンターの合計に等しい。
学究の徒、タミヨウ (2)(U)(U) プレインズウォーカー - タミヨウ [+1]対戦相手がコントロールするクリーチャー最大1体までを対象とし、 その上に研究カウンターを1つ置く。その後、X個の忠誠カウンターを 学究の徒、タミヨウの上に置く。Xは対戦相手がコントロールする 各クリーチャーの上の研究カウンターの合計に等しい。 [-2]あなたの次のターンまで、対戦相手1人がコントロールする 研究カウンターの置かれたクリーチャーは攻撃に参加できない。 [-10]研究カウンターの置かれたすべてのクリーチャーのコントロールを得る。
[3]
2014/08/07(木) 01:05:24
|
|