187 : |
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名も無き者
起こされた断崖 (X)(赤)(赤)(赤) クリーチャー - エレメンタル 速攻 起こされた断崖はその上に+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。 起こされた断崖が死亡したとき、その上に+1/+1カウンターが1個も置かれていない場合、土地1つを対象としてそれを破壊する。 0/0 FT:画期的な対話だって出来るはずだったさ。誰もがベルを持つまでは。
前々回Pickありがとうございます。
2012/12/30(日) 00:52:11
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188 : |
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名も無き者
樹の血族のレインジャー/ Wood-Kin Ranger (R)(G) クリーチャー ― エレメンタル・スカウト 《》が攻撃するたび、土地1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。そうした場合、それのコントローラーは、自分のライブラリーから基本土地カードを1枚探してもよい。そうした場合、それをタップ状態で戦場に出し、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。 上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、《》はターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。 1/1 FT:都市に自然を根付かせる者たち
2012/12/30(日) 01:09:31
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189 : |
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spiritcross
塩害 (3)(U)(U) エンチャント 各アップキープの開始時に、そのプレイヤーは土地1つを対象とし、その上に塩カウンターを1個置く。 塩カウンターの置かれている土地は全ての能力と土地タイプを失い、「(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。」を得る。 塩害が破壊された時、塩カウンターの乗っているすべての土地を破壊する。
2012/12/30(日) 01:14:43
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190 : |
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名も無き者
信仰の手枷 (1)(白) エンチャント - オーラ エンチャントされているパーマネントの起動型能力は起動できない。
2012/12/30(日) 05:57:37
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191 : |
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名も無き者
《進駐軍》(1)(W) クリーチャー―人間・兵士 《》が戦場に出たとき、土地1つを対象とし、それを追放する。 《》が戦場を離れた時、その土地をオーナーのコントロール下で戦場に戻す。 1/3
2012/12/30(日) 10:10:31
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192 : |
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名も無き者
設営管理 (U) インスタント このターン戦場に出た手札からプレイされていない土地1つを対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。 サイクリング (2) FT:その方法は認められないな。
2012/12/30(日) 14:17:09
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193 : |
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横田の倉庫3
腹ぺこのやぎさん (2)(赤) クリーチャー ー ヤギ 累加アップキープー森1つを対象とし、それを破壊する。 FT:うめぇ~ 0/1
(last edited: 2012/12/30(日) 18:18:26)
2012/12/30(日) 18:04:14
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194 : |
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名も無き者
土塊変化 (1)(黒)(緑) クリーチャー―ホラー 沼渡り 土塊変化がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、土地1つを対象とする。それは土塊変化のコピーになる。 (T):あなたのマナ・プールに(黒)か(緑)を加える。 2/2 FT:泥がドロンと変形したな。――ソリン・マルコフ
2012/12/30(日) 18:30:26
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195 : |
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subaruizu
Pickありがとうございます。
根こそぎ/Root Up (2)(緑)(緑) ソーサリー─秘儀 土地1つを対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。それのコントローラーは、次の自分のターンに土地をプレイできない。 FT:根がねぇ…──永久原の農民
2012/12/30(日) 23:14:12
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196 : |
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たびー
《グルールの門破り/Gruul Gatecrasher》 (1)(R)(G) クリーチャー―人間・バーバリアン 速攻、トランプル 《》が戦場に出たとき、各プレイヤーは土地1つを生け贄に捧げる。これにより基本土地が生け贄に捧げられた場合、《》を生け贄に捧げる。 2/2 FT:どちらにせよ、自然に帰すべき存在には敵わない。
2012/12/30(日) 23:53:50
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197 : |
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テツ
今回のテーマは『土地破壊カード』でした。個人的には、ともすれば決定打、ともすれば役立たずという両極端の印象があります。本家のカードでも、土地破壊とは関係ない要素がついて、その性質を薄めている亜種が多いような気がします。
>>182 >地砕きの乱暴者 (5)(赤)(赤) >クリーチャー--ヘリオン >先制攻撃 >地砕きの乱暴者がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコントロールするすべての土地を破壊する。 >6/6
戦闘ダメージを与えると、そのプレイヤーのすべての土地を破壊するクリーチャー。派手なことが書いてありますが、普通に使った場合、ブロックされたり、されなくても問題なかったりで、実は結構、平凡なクリーチャーなんじゃないかなって思います。とはいえ《死体のダンス》などで決定打になったり、押し合いの最中に急にトランプルがついて通ったりすることなども考えられ、ダークホース的な面白さがあると思います。
>>194 >土塊変化 (1)(黒)(緑) >クリーチャー―ホラー >沼渡り >土塊変化がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、土地1つを対象とする。それは土塊変化のコピーになる。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
(last edited: 2012/12/31(月) 23:39:57)
2012/12/31(月) 00:09:50
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198 : |
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テツ
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次のお題を出します。 『プレインズウォーカー』
《群れの統率者アジャニ》や《闇の領域のリリアナ》のようなカードですね。もちろん、オリジナルのキャラクターでも構いません。 締め切りは1月5日(土)の23時59分まで。(いつもより長めです)よろしくお願いします。
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2012/12/31(月) 00:10:15
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199 : |
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名も無き者
《草原の鷹の君主、トゥグリル・ベグ》 (2)(緑)(白) プレインズウォーカーートゥグリル・ベグ +1:あなたのライブラリーの1番上のカードを見る。それがクリーチャーカードであった場合、それを公開してもよい。それがあなたがコントロールしているいずれかのクリーチャーと同じクリーチャー・タイプを持っている場合、それを戦場に出す。そうでない場合、それをあなたの手札に加える。 -2:飛行を持つ1/1の白の鳥・クリーチャー・トークンをあなたのコントロール下で2体戦場に出す。その後居住を行う。 -8:あなたは「あなたのコントロールするクリーチャーは+3/+3の修正を受ける。」の紋章を得る。 3
2012/12/31(月) 01:40:00
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200 : |
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Nishi
管理お疲れ様です。 Pickに期待しつつ今回のお題行ってみます。
聖域の守り手、セラ (2)(白)(白) プレインズウォーカー--セラ [+1]:あなたのライブラリーの上から5枚のカードを見る。あなたはその中から平地カードを公開し、それをあなたの手札に加えてもよい。その後残りのカードをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。 [-1]:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーの次のターンの間、あなたはあなたかあなたがコントロールするパーマネントに与えられるダメージを最大X点軽減してもよい。Xはあなたがコントロールする平地の数に等しい。 [-6]:あなたは「あなたがコントロールする平地は、『(T):飛行と警戒を持つ白の4/4の天使・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。』を持つ紋章を得る。」 <3>
コス、リリアナの流れを汲む、 平地に関連するプレインズウォーカーを考えてみました。
2012/12/31(月) 11:05:38
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201 : |
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spiritcross
変わり身のジェザ (3)(W)(U)(B)(R)(G) プレインズウォーカー ― ジェザ あなたは変わり身のジェザを、それのタイプがジェザであることを除いて、戦場に出ているいずれかのプレインズウォーカーのコピーとして戦場に出しても良い。 [+2]:占術3を行う。 [+1]:クリーチャーを最大1体まで対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修正を受けるとともに飛行を得る。 [-1]:各プレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。 [-2]:緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。 [-X]:変わり身のジェザはあなたのコントロールしていない各クリーチャーにX点のダメージを与える。 <5>
某ドラクエのマネマネを見ていて思いつきました。
2012/12/31(月) 11:48:31
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202 : |
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名も無き者
復讐者ウルザ (3)(U)(B)(R) プレインズウォーカー -ウルザ 復讐者ウルザが場に出た時、色を一つ選ぶ。 [+2]プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を公開する。あなたは選ばれた色のカードを1枚選ぶ。そのカードを捨てる。 [0]選ばれた色のパーマネント1つを対象とする。それをオーナーの手札に戻す。 [-12]プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーとそのプレイヤーがコントロールする選ばれた色のクリーチャーに10点のダメージを与える。そのダメージは軽減できない。 〈6〉
ハンデスとバウンスと激怒 あと無明の予見者 時のらせん風プレインズウォーカーエキスパンションとか出ませんかね
2012/12/31(月) 13:22:33
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203 : |
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はく
魔王ベールゼブブ (4)(B)(B)(B) プレインズウォーカー―ベールゼブブ [±0]:クリーチャーを1体生贄に捧げる。そうした場合、魔王ベールゼブブの上に忠誠度カウンターをX個置く。Xはそのクリーチャーのパワーに等しい。 [-2]:カードを2枚引く。あなたは2点のライフを失う。 [-4]:ターン終了時まで、魔王ベールゼブブは飛行とトランプルと「終了ステップの開始時に彼がタップ状態である場合、彼はあなたに7点のダメージを与える。」を持つ7/7のデーモン・クリーチャーになる。それはプレインズウォーカーでもある。このターン、彼に与えられるすべてのダメージを軽減する。 [-13]:対戦相手がコントロールするすべてのパーマネントを追放する。その後、あなたのライブラリー、手札、墓地、追放領域、ゲーム外から、あなたがオーナーであるデーモン・カードを望む枚数選び、それらのマナ・コストを支払うことなく唱える。 <6>
今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。 ※[+X]能力を[±0]に修正。他微調整。
(last edited: 2013/01/01(火) 04:13:32)
2012/12/31(月) 22:12:05
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204 : |
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名も無き者
無窮の覇剣、ビナクリ (2)(R) プレインズウォーカー ― ビナクリ いずれかの呪文を唱えたり能力を起動する際の対象を選ぶ間に、あなたの対戦相手は可能ならば少なくとも1体の《》を選ばなければならない。 [0]:次にあなたに与えられるダメージは、代わりに《》に与えられる。 [-1]:クリーチャー1体を対象とし、《》はそれに1点のダメージを与える。 [-2]:あなたのマナプールに(2)を加える。 <4>
2013/01/01(火) 00:56:45
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205 : |
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名も無き者
偉い人リチャード (10)(W)(U)(B)(R)(G) プレインズウォーカー―リチャード [+5]あなたは「プレイヤーは投了できない」の紋章を得る。 [0]すべてのパーマネントを追放する。すべての手札とすべての墓地にあるすべてのカードを追放する。 [-20]あなたはこのマッチに勝利する。 [-40]各対戦相手の全ての領域からカードを1枚選ぶ。あなたはそのカードを得る。 〈15〉
2013/01/01(火) 02:14:30
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206 : |
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名も無き者
木絹の織り手、エラルク 3GB プレインズウォーカー ― エラルク [+3]:飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。 [0]:パワーが4以下のクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。それはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。 [-16]:あなたは「あなたとあなたのコントロールするクリーチャーに与えられる4点以下の全てのダメージを軽減し0にする」を持つ紋章を得る。 <7>
2013/01/01(火) 09:37:22
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207 : |
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名も無き者
託すもの、ヴェンセール (3)(青)(黒) プレインズウォーカー ― ヴェンセール [-1]:あなたはカウンターの置かれている他のパーマネントを1つ選び、その後それに、その上に置かれているカウンターのうち1種類を2個置く。 [-3]:あなたのライブラリーからカードを1枚探し、そのカードをあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。 [-5]:いずれかの墓地にあるアーティファクト・カード1枚かクリーチャー・カード1枚かプレインズウォーカー・カード1枚を対象とし、それをあなたのコントロール下で戦場に出す <6>
カーンに灯を渡すときのヴェンセール
2013/01/01(火) 14:39:40
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208 : |
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名も無き者
城塞、ドバッグ(3)(W) プレインズウォーカー ― ドバッグ
[+1]:あなたはあなたの次のアップキープの開始時まで呪禁を得る。 [-1]:0/3の防衛と飛行を持つ壁クリーチャートークンを戦場に出す。 [-7]:あなたは「あなたとドバッグは攻撃されない」の紋章を得る。 <4>
2013/01/01(火) 21:56:18
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209 : |
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subaruizu
オブ・ニクシリス/Ob Nixilis (緑)(緑) プレインズウォーカー─オブ [+1]:あなたのライブラリーから基本土地カード1枚を探し、そのカードを公開する。あなたのライブラリーを切り直す。その後そのカードをその一番上に置く。 [ 0]:あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。 [-6]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、あなたがコントロールする土地1つにつき3点のライフを得る。 2
2013/01/02(水) 01:53:45
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210 : |
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MEGAFEPS
Jaya Ballard / ヤヤ・バラード (1)(赤)(赤) プレインズウォーカー―ヤヤ [+2]:パーマネント1つを対象とする。それが青である場合、それを破壊する。 [-1]:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ヤヤはそれに3点のダメージを与える。これによってダメージを与えられたクリーチャーは、このターン再生できない。 [-6]:ヤヤはあなたとあなたがコントロールしているクリーチャー以外の各プレイヤーと各クリーチャーに6点のダメージを与える。 2
2013/01/02(水) 05:37:39
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211 : |
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名も無き者
神声の交渉者、エリアス (U) プレインズウォーカー-エリアス [+3]:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ3点を加える。このマナは、プレインズウォーカー呪文を唱えるためにのみ支払える。 [-1]:あなたがコントロールする各プレインズウォーカーの上に忠誠度カウンターを1個置く。 [-2]:あなたのライブラリーからプレインズウォーカー・カードを1枚探し、そのカードをあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。 [-14]:あなたはすべての墓地、すべてのライブラリーからプレインズウォーカー・カードを望む枚数探し、それらを戦場に出す。その後すべてのライブラリーを切り直す。あなたはすべてのプレインズウォーカーのコントロールを得る。 1
魔力を込めた声と巧みな話術でどんなプレインズウォーカーの協力も取り付ける仲介人をイメージ。
2013/01/02(水) 11:02:48
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212 : |
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ステップ
暗殺者ネクラタル (2)(B)(B)
プレインズウォーカー ― ネクラタル
[+1] アーティファクトでも黒でもないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。
[-1] あなたがコントロールする黒のクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+1の修正を受けるとともに、先制攻撃と接死を得る。
[-6] 各対戦相手は、「あなたが点数で見たマナコストが3以下の呪文をプレイするためのコストは、それを起動するためのコストが「クリーチャーを1体生け贄に捧げる」だけ多くなる」という紋章を得る。
<2>
2013/01/02(水) 14:33:56
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213 : |
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ステップ
>212 は間違いです。訂正いたします。
暗殺者ネクラタル (2)(B)(B)
プレインズウォーカー ― ネクラタル
[+1] アーティファクトでも黒でもないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。
[-1] あなたがコントロールする黒のクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+1の修正を受けるとともに、先制攻撃と接死を得る。
[-6] 各対戦相手は、「あなたが点数で見たマナコストが3以下の呪文をプレイするためのコストは、『クリーチャーを1体生け贄に捧げる』だけ多くなる」という紋章を得る。
<2>
2013/01/02(水) 14:35:22
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214 : |
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206
縛糸の織り手、エラルク 3GW プレインズウォーカー ― エラルク [+3]:飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。 [0]:パワーが4以下のクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。それはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。 [-16]:あなたは「あなたとあなたのコントロールするクリーチャーに与えられる4点以下の全てのダメージを軽減し0にする」を持つ紋章を得る。 <7>
マナと名前の修正
2013/01/02(水) 16:42:28
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215 : |
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Tarox
《激戦の覇者、レイズル/Reizl, Victor of Fierce-Battle》 (赤)(赤)(赤) プレインズウォーカー ― レイズル(Reizl) [+1]:各プレイヤーはカードを1枚無作為に選んで捨て、その後カードを1枚引く。 [-2]:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。激戦の覇者、レイズルはそれに2点のダメージを与える。これによりダメージを与えられたクリーチャーが致死ダメージを負っている場合、それを追放する。 [-X]:激戦の覇者、レイズルからすべての忠誠(loyalty)カウンターを取り除く。各プレイヤーは自分がコントロールする他のすべてのパーマネントを6つの束に分け、その後束を無作為にX個選ぶ。これにより選ばれた各束にある各パーマネントを消滅する。(消滅したパーマネントはゲームから離れる。) <3>
(last edited: 2013/01/03(木) 19:43:53)
2013/01/02(水) 23:26:55
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216 : |
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名も無き者
根を張るドラン (黒)(緑)(白) プレインズウォーカー ― ドラン [+1]:このターン、各クリーチャーはそのタフネスに等しい点数の戦闘ダメージを割り振る。 [-2]:緑の0/5のツリーフォーク・クリーチャー・トークンを1つ戦場に出す。 [-3]:クリーチャー1体を対象とする。それは0/5のツリーフォークになるとともに飛行を失う。 <5>
2013/01/03(木) 06:02:50
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217 : |
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mag
どこかのナニカ 黒黒 プレイズウォーカー アルカ [+1]:あなたはライフの端数を切り下げた半分を失う。 [-4]:あなたは、ゲームの外部にあるあなたがオーナーであるカードを好きな数だけ選び、それらをそのマナ・コストを支払うことなくプレイしてもよい。 <1> FT:スクイー、今日も背骨ちょーだい。
謹賀新年。
(last edited: 2013/01/04(金) 06:47:36)
2013/01/03(木) 21:24:31
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218 : |
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肉じゃが
>>197 pickありがとうございました
《無法地帯のチャンドラー》 (2)(赤) プレインズウォーカー - チャンドラー [0]: あなたの次のターンまで、トークンでないアーティファクトが戦場に出るたび、チャンドラーの上に忠誠カウンターを1個置く。 [-2]: アーティファクト1つを生け贄に捧げる。そうした場合、カードをX枚引く。Xは、チャンドラーの忠誠度と生贄に捧げたアーティファクトの点数で見たマナコストのうち、小さいほうの値に等しい。 [-3]: あなたは「あなたのアップキープの開始時に、対戦相手がコントロールするアーティファクト1つを対象とする。それを追放し、あなたのコントロールの下で戦場に戻す。」を持つ紋章を得る。 <1>
(last edited: 2013/01/04(金) 23:24:14)
2013/01/04(金) 23:15:00
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219 : |
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名も無き者
旧支配者クリトル (2)(青)(青) プレインズウォーカー - クリトル [+1]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚引き、その後カードを3枚捨てる。 [-X]:あなたの次のターンまで、他の各対戦相手が呪文を唱えるたび、そのコントローラーが(X)を支払わない限り、それを打ち消す。 [-4]:クリーチャー1体を対象とする。《》が戦場に出ている限り、そのコントロールを得る。 [-7]:あなたは「あなたはすべての呪文や能力のすべての対象を選ぶ。」を持つ紋章を得る。 <4>
2013/01/05(土) 12:45:10
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220 : |
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名も無き者
ザーリードの魔術師/Zarlied Wizard (5) プレインズウォーカー [0]:占術Xを行う。Xはあなたがコントロールする《ザーリードの魔術師》または《ザーリードの歩哨》という名前のパーマネントの総数に等しい。 [-1]:《ザーリードの歩哨》という名前の、無色の2/2のドローン・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 <3>
量産された人造のプレインズウォーカー、という設定。 サブタイプがないのは仕様。 想定レアリティはアンコモン。強さもそれなり。
2013/01/05(土) 14:43:12
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221 : |
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横田の倉庫3
ファイレクシアの王、ヨーグモス (X)(黒)(黒)(黒) プレインズウォーカー — ヨーグモス [+X],X点のライフを支払う:(何もしない。) [-X]:あなたはカードをX枚引く。 [-X]:忠誠度がX以下のプレインズウォーカーか、ライフがX以下のプレイヤー1人を対象とする。あなたはそれのコントロールを得る。 <X>
(last edited: 2013/01/05(土) 19:23:21)
2013/01/05(土) 19:22:13
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222 : |
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名も無き者
吸血の紳士、ソリン (2)(黒)(黒)(黒) プレインズウォーカー―ソリン [+1]:あなたは1点のライフを失う。カードを1枚引く。 [-2]:クリーチャー1体を対象とする。吸血の紳士、ソリンはそれに1点のダメージを与える。このターン、それが死亡したとき、それをあなたのコントロールで戦場に戻す。それは本来の色とクリーチャー・タイプに加え、黒の吸血鬼でもある。 [-6]:プレイヤー1人を対象とする。吸血の紳士、ソリンはそのプレイヤーに10点のダメージを与え、あなたは10点のライフを得る。 <3> FT:蚊というやつは。飛びまわるし、血を吸うし、迷惑この上ないな。――ソリン・マルコフ
2013/01/05(土) 19:26:49
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223 : |
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名も無き者
マット・パークマン (4)(青)(青) プレインズウォーカー ― マット [+1]:あなたの対戦相手は、次のあなたのターンまで手札を公開したままプレイする。 [-1]:あなたの対戦相手のコントロールするクリーチャーは、次のあなたのターンまで-1/-0の修整を受ける。 [-10]:対戦相手1人を対象とする。あなたはそのプレイヤーの次のターンをコントロールする。 <5>
2013/01/05(土) 19:58:48
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224 : |
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名も無き者
地の救い手、ショーヴル (3)(青)(赤) プレインズウォーカー - ショーヴル [+1]:パーマネント1つを対象とし、ターン終了時までそのコントロールを得る。 [-2]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーがコントロールするタップ状態の土地1つにつき、あなたのマナ・プールに(1)を加える。そのあと、そのプレイヤーがコントロールする土地をすべてタップする。 [-6]:すべての土地を追放する。あなたは「あなたは、追放されている土地をプレイしてよい。」を持つ紋章を得る。 <3>
2013/01/05(土) 22:08:44
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225 : |
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名も無き者
安らぎを与えるものルミ (3)(白)(白) プレインズウォーカー—ルミ [+2]:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。次のあなたのターン開始時まで、それは破壊されない。 [-2]:次のあなたのターン開始時まで、あなたはライフを支払えず、失われない。(ダメージによりライフは失われる。) [-9]:すべてのクリーチャーと墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを追放する。その後、プレイヤーは手札を公開する。この方法で公開されたすべてのクリーチャー・カードを追放する。 3
2013/01/05(土) 22:59:48
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名も無き者
気紛れなニッサ (2)(B)(G) プレインズウォーカー-ニッサ [+2]:いずれかの墓地にあるカード1枚を対象とし、それを追放するかオーナーのライブラリーの一番上に置く。 [-1]:ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカードを1枚捨て、あなたはカードを1枚引く。 [-8]:あなたの手札、ライブラリーといずれかの墓地からクリーチャー・カードを最大2枚まで探し、それらをあなたのコントロール下で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切りなおす。 〈3〉
2013/01/05(土) 23:59:42
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227 : |
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テツ
今回のテーマは『プレインズウォーカー』でした。遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
>>203 >魔王ベールゼブブ (4)(B)(B)(B) >プレインズウォーカー―ベールゼブブ >[±0]:クリーチャーを1体生贄に捧げる。そうした場合、魔王ベールゼブブの上に忠誠度カウンターをX個置く。Xはそのクリーチャーのパワーに等しい。 >[-2]:カードを2枚引く。あなたは2点のライフを失う。 >[-4]:ターン終了時まで、魔王ベールゼブブは飛行とトランプルと「終了ステップの開始時に彼がタップ状態である場合、彼はあなたに7点のダメージを与える。」を持つ7/7のデーモン・クリーチャーになる。それはプレインズウォーカーでもある。このターン、彼に与えられるすべてのダメージを軽減する。 >[-13]:対戦相手がコントロールするすべてのパーマネントを追放する。その後、あなたのライブラリー、手札、墓地、追放領域、ゲーム外から、あなたがオーナーであるデーモン・カードを望む枚数選び、それらのマナ・コストを支払うことなく唱える。 ><6>
魔王の名を冠するプレインズウォーカー。およそ悪魔がやりそうなことを全部やるといった感じで、絵としてはこれ以上にないぐらい上手く作れています。あとは場に触れられないのが7マナのプレインズウォーカーとしては困り所なので、除去などの能力がほしいところ。劣勢時、猶予は後1ターンというときに引いて何もできないのは淋しいですし。まあ、利己的で魔王らしくはありますが。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
(last edited: 2013/01/08(火) 00:07:32)
2013/01/06(日) 00:27:38
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228 : |
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テツ
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次のお題を出します。 『再生を使うカード』
《ロッテスのトロール》や《ザスリッドの指輪》のようなカードですね。 締め切りは1月8日(火)の23時59分まで。よろしくお願いします。
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2013/01/06(日) 00:28:21
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229 : |
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spiritcross
汚れ革の巨獣 (4)(G)(G) クリーチャー ― ビースト 各アップキープの開始時に、汚れ革の巨獣をアンタップして再生する。 6/3
FT:獣にしては珍しい極度の潔癖症持ちで、自分についた血(獲物のものにせよ自分のものにせよ関係なく)を落とすために水を浴びるのではなくて すさまじい新陳代謝から新たな皮膚組織を作り出し、結果としてそれは毎日のように脱皮を行うという珍妙な生態につながっている。―― ムーラク・ファー著『巨森の生物多様性』
2013/01/06(日) 01:05:09
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230 : |
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名も無き者
《残影》 (黒)(赤)(赤) クリーチャーーゾンビ・エレメンタル 速攻、トランプル 《》はターン終了時に戦場からオーナーの手札に戻る。 (黒):再生 (赤)(赤):《》はターン終了時まで先制攻撃を得る。 5/0 FT:奴が通った後に残るものはもはや屍ですらない。
2013/01/06(日) 01:52:55
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231 : |
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はく
お疲れ様です。
《エナジープロテクション》 (G/W) インスタント カウンターの置かれているパーマネント1つを対象とし、それを再生する。その後、その上に置かれているカウンターのうち1種類を1個取り除く。 FT:内なる力を守りに変える自然魔法。
単発呪文はアリかどうか不安ですが……
2013/01/06(日) 03:59:19
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232 : |
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肉じゃが
《肉体奪い》 (黒)(黒) クリーチャー - ホラー 肉体奪いを唱えるための追加コストとしてクリーチャーを1体生け贄に捧げる。 肉体奪いがあなたの墓地にある間、いずれかのクリーチャーが再生する場合、代わりにそのクリーチャーのコントローラーはそのクリーチャーを生け贄に捧げる。そうした場合、肉体奪いを戦場に戻す。 4/2
(last edited: 2013/01/06(日) 22:57:14)
2013/01/06(日) 04:45:18
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233 : |
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mag
一心同体 2黒 エンチャント いずれかのクリーチャーが破壊されるたび、それを再生し、そのクリーチャーのコントローラーは2点のライフを失う。 FT:生命は湖、生はさざ波、命は一つ。
(last edited: 2013/01/06(日) 10:04:26)
2013/01/06(日) 10:01:10
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234 : |
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名も無き者
再生師、コルピウス (1)(W)(B)(G) プレインズウォーカー-コルピウス [+2]:あなたは3点のライフを得る。 [+1]クリーチャー1体かプレインズウォーカー1人を対象とする。あなたの次のターンまでそれに与えられる次のダメージを4点まで軽減する。 [-9]:あなたは「あなたがコントロールするパーマネントが破壊される場合、それを再生する。」を持つ紋章を得る。 4
2013/01/06(日) 19:17:00
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235 : |
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名も無き者
被膜の拘束者 (B) クリーチャー デーモン (0):被膜の拘束者を再生する。この能力は対戦相手だけが起動してもよい。 被膜の拘束者が破壊されたとき、飛行を持つ黒の5/5のデーモン(Demon)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 FT:一皮むけたな 0/1
2013/01/06(日) 22:28:16
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236 : |
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名も無き者
幽白の騎士 (W)(W) クリーチャー - 人間・騎士 先制攻撃 〜が破壊される場合、〜を再生する。 (2):〜はこのターン再生できない。この能力はどのプレイヤーも起動できる。 2/2
再生は信用できないと考えると、2マナ2/2先制+αレベルのはず。なら(W)(W)でも大丈夫かな。3マナにするには弱そうなので。
2013/01/06(日) 22:39:05
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237 : |
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名も無き者
溶岩喰らいの襲撃者 (3)(R) クリーチャー ― エレメンタル・ビースト 《》は、各ターンに可能ならば攻撃する。 《》が再生される度、《》はすべてのクリーチャーとプレイヤーに2点のダメージを与える。 山を1つ生贄に捧げる:《》を再生する。 3/3
2013/01/06(日) 23:20:51
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238 : |
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名も無き者
残虐な蘇生 (1)(白)(黒) インスタント すべてのクリーチャーを再生し、すべてのクリーチャーを破壊する。
特殊な状況でなければ、白黒の《陥穽》
2013/01/06(日) 23:23:24
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239 : |
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Nishi
管理お疲れ様です。 Pickに期待しつつ本題に入ります。
鎧熊 (1)(緑) クリーチャー--熊 鎧熊が呪文や能力の対象になるたび、それを再生する。 2/2
除去呪文や火力に対して限定的な耐性を持たせる、 という感じです。 勿論自分で《巨大化》を打っても再生可能です。
2013/01/07(月) 01:53:59
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240 : |
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名も無き者
《進化の兆候》(G)(G) インスタント このターンの間、あなたのコントロールするクリーチャーが再生するたび、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1つ置き、その後カードを引く。
2013/01/07(月) 02:05:00
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241 : |
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名も無き者
ファイレクシア的融合 (1)(黒/Φ)(黒/Φ) エンチャント 全てのアーティファクトは「(黒/Φ)(黒/φ):このアーティファクトを再生する。」を持つ
2013/01/07(月) 03:31:57
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242 : |
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名も無き者
復活の大森林、スカイシュラウド 伝説の土地―森 《》はタップ状態で戦場に出る。 (緑):あなたがコントロールする森1つか緑のクリーチャー1体を対象とし、それを再生する。
2013/01/07(月) 12:33:26
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243 : |
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名も無き者
大天使の祝福と裁き (1)(R)(W) インスタント 以下の2つから1つを選ぶ。 「あなたがコントロールする各クリーチャーを再生する。」 「〜は各クリーチャーに3点のダメージを与える。」 双呪(R/W)(R/W)
2013/01/07(月) 16:26:42
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244 : |
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名も無き者
屑肉繋ぎ(B)(B) エンチャント ゾンビか人間を1体生け贄に捧げる:あなたがコントロールするゾンビを再生する。 FT:肉が欠ければ補えば良い
2013/01/07(月) 16:51:13
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245 : |
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名も無き者
再激突用意 2G インスタント あなたのコントロールする全てのクリーチャーを再生する。そのあと、あなたのコントロールする全てのクリーチャーをアンタップする。
2013/01/07(月) 18:15:15
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246 : |
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名も無き者
蔓つき 緑 クリーチャー 植物 (T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。 森を生贄にささげる:蔓つきを再生する。この能力はあなたが森をコントロールしている限り強制的に行われる。 防衛 0/1 FT:太陽の光を浴びるために、より高いものに巻きつくんだ、たとえ巻きつい木が朽ちても。
2013/01/07(月) 21:07:46
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247 : |
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名も無き者
命魔の契約 (2)(B)(B) エンチャント いずれかのクリーチャーが破壊される場合、それを再生する。 あなたのターンの終了ステップの開始時、各クリーチャーにそれぞれ-1/-1カウンター1個置く。 あなたのアップキープの開始時、あなたがクリーチャーをコントロールしていない場合、《》を生け贄に捧げる。
2013/01/07(月) 23:47:59
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248 : |
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たびー
《夢の欠片/piece of Dreams》 (U) インスタント パーマネント1つを対象とする。このターン、次にそれが破壊される場合、それを再生する。そうした場合、次の終了ステップ開始時にそれを生贄に捧げる。 カードを1枚引く。 FT:青い月が輝く夜、この街には悲しい夢を運び去っていく妖精がいる。
激しくジョニー。 ※鬼畜性能になってた凡ミスを修正。
(last edited: 2013/01/08(火) 22:42:17)
2013/01/08(火) 00:00:24
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249 : |
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MEGAFEPS
Necromancer's Trick / 屍術師の計略 (黒) インスタント 以下の2つから1つを選ぶ。「クリーチャー1体を対象とする。それはこのターン再生できない。」「クリーチャー1体を対象とする。それのコントローラーは、それを再生することを選んでもよい。その後、それを破壊する。」 双呪―(1)(黒)
(last edited: 2013/01/08(火) 19:04:54)
2013/01/08(火) 01:04:23
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250 : |
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名も無き者
生術の縫い手 (2)(緑) クリーチャー - エルフ・ウィザード 瞬速 生術の縫い手が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象としそれを再生する。 いずれかのプレイヤーが緑の呪文を唱えるたび、クリーチャー1体を対象としそれを再生する。 1/3 FT:見よ、生術は疑いなく生命にとって正しい方向を指している。
2013/01/08(火) 05:42:04
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251 : |
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名も無き者
草ハイドラモドキ (2)(G)(G) クリーチャー-植物・ハイドラ 草ハイドラモドキが再生するたび、それに+1/+1カウンターを1個置く。 (G),(Q):草ハイドラモドキを再生する。 0/1
2013/01/08(火) 07:38:52
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252 : |
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名も無き者
屍術士のフィールド (2)(黒) エンチャント あなたがコントロールしていない各クリーチャーは再生できない。 あなたがコントロールするクリーチャーが破壊されるたび、それを再生する。そうした場合、あなたは3点のライフを失う。
2013/01/08(火) 12:46:39
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253 : |
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名も無き者
死者の王 リッチ (B)(B)(B)(B)(B) 伝説のクリーチャー — ゾンビ・ウィザード 畏怖 《》が墓地から戦場に出たとき、あなたの墓地にある全てのクリーチャー・カードを対象とし、それをあなたのコントロール下で戦場に出す。そのクリーチャーは、それの他の色とタイプに加えて黒でありゾンビである。 手札を一枚捨てる:ゾンビ・クリーチャー1体を対象とし、それを再生する。 8/7
2013/01/08(火) 20:53:02
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254 : |
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横田の倉庫3
銀のエルフ (緑) クリーチャー ― エルフ(Elf)・クレリック(Cleric) 戦闘ダメージが与えられているクリーチャーは再生できない。 (T):クリーチャー1体を対象とし、それを再生する。 1/1
>のうりょくを微調整(・w・)
(last edited: 2013/01/08(火) 23:00:42)
2013/01/08(火) 22:49:35
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255 : |
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名も無き者
火薬詰めのゾンビ 2(B)(R) クリーチャー-ゾンビ・ゴブリン 2(R):クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。火薬詰めのゾンビは自身とそれに2点のダメージを与える。 1(R):火薬詰めのゾンビを再生する。 3/2 FT:何度も何度も苦痛を与える。相手にもアイツ自身にも。~ストレージのいかり、ティボルト~
2013/01/08(火) 23:41:39
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256 : |
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subaruizu
Pickありがとうございます。
ムーディー・ブルース/Moody Blues (青)(黒) 伝説のクリーチャー─多相の戦士 (青)(黒):《》を再生する。 《》が再生するたび、いずれかの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを追放する。そうした場合、《》はあなたの次のターンまで、パワーが0であることを除きそのカードのコピーになる。 0/3 FT:お茶でも飲んで…話でもしようや…
2013/01/08(火) 23:43:19
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257 : |
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名も無き者
森の漿 (4)(緑) クリーチャー―ウーズ 瞬速 森の漿が戦場に出たとき、あなたがコントロールする各パーマネントを再生する。 3/3 FT:傷つき倒れてしまうとしても、漿がないなら、しょうがない。――ソリン・マルコフ
2013/01/08(火) 23:46:17
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258 : |
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テツ
今回のテーマは『再生を使うカード』でした。ちょっと癖の強いカードが多かったかなという気がします。
>>233 >一心同体 2黒 >エンチャント >いずれかのクリーチャーが破壊されるたび、それを再生し、そのクリーチャーのコントローラーは2点のライフを失う。 >FT:生命は湖、生はさざ波、命は一つ。
クリーチャーが破壊される場合、それを再生してコントローラーがライフを失うようになるエンチャント。戦場に長く留まりたいクリーチャーと一緒に使うといいでしょう。再生しても戦闘からは取り除かれるので、《イゼットの静電術師》などと一緒に使って守り抜けば、そのまま勝利に持っていけるかもしれません。
>>240 >《進化の兆候》(G)(G) >インスタント >このターンの間、あなたのコントロールするクリーチャーが再生するたび、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1つ置き、その後カードを引く。
再生すると強くなったり、ドローできるカード。特に強くなる方は、麦は踏まれて強くなるじゃないですけど、感覚的に分かりやすくて良いですね。あとは、この手の組み合わせてなんぼのカードは、シングルシンボルの方がいいんじゃないかなと思います。
『大賞』 >>235 >被膜の拘束者 (B) >クリーチャー デーモン >(0):被膜の拘束者を再生する。この能力は対戦相手だけが起動してもよい。 >被膜の拘束者が破壊されたとき、飛行を持つ黒の5/5のデーモン(Demon)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 >FT:一皮むけたな >0/1
死にたいけど死なせてもらえないデーモン。死なせたいのは自分、死なせたくないのは相手という変わった状況を見られそうです。トークンを出すためには、《火葬》や《真髄の針》などを使えばいいのですが、そういった特殊なカード群を推奨してもあまり意味がないでしょうし、再生コストを手札1枚にするなどにして、別の一面を作るのもありだと思います。
以上です。ご投稿、ありがとうございました。
(last edited: 2013/01/10(木) 16:39:28)
2013/01/09(水) 00:06:03
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259 : |
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テツ
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次のお題を出します。 『割り振って何かをするカード』
《炬火の炎》や《自然の祝福》のようなカードですね。 締め切りは1月11日(金)の23時59分まで。よろしくお願いします。
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2013/01/09(水) 00:06:36
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260 : |
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ステップ
カテラン組合の邪王 (4)(B)(B)(B)(B)
伝説のクリーチャー - デーモン・傭兵
飛行、トランプル
傭兵が戦場に出るたび、すべての傭兵を再生する。
(T):あなたのライブラリーから、傭兵パーマネント・カードを1枚探し、それを戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
10/10
2013/01/09(水) 00:36:28
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261 : |
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名も無き者
疫病のデーモン 3(黒)(黒)(黒) クリーチャー - デーモン トランプル 接死 疫病のデーモンがプレイヤーに戦闘ダメージを与える場合、好きな数のクリーチャーやプレイヤーを対象とし、変わりにそのダメージを分割して与える。 クリーチャーが死亡した時、各プレイヤーは1点のライフを失う。 6/6
2013/01/09(水) 01:18:15
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262 : |
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名も無き者
《傾国の美女》 (2)(青)(黒) クリーチャーーフェアリー・シャーマン 飛行 《》が戦場に出た時、あなたは1か2か3のうち好きな数字を選ぶ。その後、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体かプレインズウォーカー1体、またはその組合せをX体対象とする。あなたは《》が戦場にいる限りこれらのコントロールを得る。Xはこの方法で選んだ数字である。 あなたのアップキープの開始時に、あなたは手札をX枚捨て、パーマネントをXを2倍した数生け贄に捧げ、Xを3倍した数のライフを失う。 (X)(青)(黒),(T):最大X体のクリーチャー1体かプレインズウォーカー1体、またはその組合せを対象とする。それらの上にクリーチャーであれば+1/+1カウンター、プレインズウォーカーであれば忠誠カウンターをX個望むように割り振って乗せる。 1/3
2013/01/09(水) 02:12:38
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263 : |
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肉じゃが
《活火山の採掘》 (赤)(赤)(赤) エンチャント 活火山の採掘が戦場に出たとき、各プレイヤーは、ライフで競りを行ってもよい。あなたは好きな量のライフをつけて競りを始める。ターンの順序に従い、各プレイヤーは最高点数を超える点数をつけてもよい。最高点数が動かなくなった場合、競りは終了する。最大の点数をつけたプレイヤーは、その点数に等しい点数のライフを失うとともに、火山の採掘のコントロールを得て、活火山の採掘の上にその点数に等しい数の火口カウンターを置く。 あなたのアップキープの開始時に、最大X体のクリーチャーを対象とする。コインを1枚投げる。表が出た場合、活火山の採掘はそれらにX点のダメージを好きなように割り振って与え、その後あなたに2点のダメージを与える。Xはこの能力が誘発する際に活火山の採掘の上に置かれていた火口カウンターの数に等しい。
(last edited: 2013/01/09(水) 03:39:06)
2013/01/09(水) 02:49:30
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264 : |
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はく
【プレインズウォーカー】でのPickありがとうございました。
《三位一体の祝福》 (7)(W)(U)(G) ソーサリー 望む数のプレイヤーを対象とする。それらは「あなたがコントロールするクリーチャーは+2/+2の修正を受ける。」の紋章と「あなたのドロー・ステップの開始時に、あなたは追加のカードを1枚引いてもよい。」の紋章と「あなたがマナを引き出す目的で土地をタップするたび、あなたのマナ・プールにその土地が生み出した好きなタイプのマナ1点を加える。」の紋章を望むように割り振って得る。
多人数戦では割り振りが強いかも。Archenemyで勇者側が使うとアツそう。
2013/01/09(水) 06:47:46
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265 : |
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Nishi
管理及び前々回のPickお疲れ様です。 早速今回のお題行ってみます。
窮余の一助 (白) インスタント 望む数のクリーチャーとプレイヤーの組み合わせを対象とする。このターン、それらに与えられる次のダメージを4点、あなたが望むように割り振って軽減する。あなたは4点のライフを得る。
「軽減」自体余り好まれていないのですが、 ひとまずこれで。
2013/01/09(水) 12:04:13
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266 : |
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名も無き者
とっかえっこ (3)(青)(青) ソーサリー 各プレイヤーがコントロールするパーマネントをそれぞれ1つずつ対象とする。 各プレイヤーは、あなたが望むように割り振ってそれらのうち1つのコントロールを得る。
2人だとただの交換だけど、多人数戦だといろいろ悪さができそう。
2013/01/09(水) 12:43:43
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267 : |
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名も無き者
帝国の大元帥、ウルス (2)(W)(R) プレインズウォーカー-ウルス [+6]:次のあなたのターンまであなたとあなたがコントロールするクリーチャーに与えられるダメージは、代わりに彼に与えられる。 [±X]:(3-X)個の+1/+1カウンターを望むように割り振って置かれた状態で、赤と白の0/0のハイドラクリーチャー・トークンを3体戦場に出す。Xは+3より大きくすることはできない。 [-10]:あなたは「あなたはすべてのクリーチャーの戦闘ダメージを、防御プレイヤーとそのプレイヤーがコントロールする望む数のクリーチャーに、望むように割り振って与えてもよい。」を持つ紋章を得る。 3
わかりにくいと思うので一応[±X]能力の挙動の例 忠誠度+3で(3-3)=0個割り振り(実質何もしない) 忠誠度±0で(3-0)=3個割り振り(1/1が3体、3/3が1体、etc) 忠誠度-3で(3-(-3))=6個割り振り(2/2が3体、3/3が2体、6/6が1体、etc)
2013/01/09(水) 15:10:34
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268 : |
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名も無き者
強固の光 (白) インスタント 望む数のブロックしているクリーチャーを対象とする。あなたはそれらのクリーチャーに5点の+1/+1修整点を割り振って与える。(クリーチャーは与えられた+1/+1修整点1点につき+1/+1の修整を受ける。すべての修整点はクリンナップ・ステップ開始時に取り除かれる。)
一時修整の割り振りってどう表現すればいいのか分からなったので思い切ってキーワード能力化してしまった。
2013/01/09(水) 20:24:39
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269 : |
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名も無き者
悪意に満ちた祝福 (4)(G)(B) ソーサリー 最大3体までのクリーチャーと別の最大3体までのクリーチャーを対象とする。前者に-1/-1カウンターを3個割り振って置き、後者に+1/+1カウンターを3個割り振って置く。
《刈り取りの儀式》は、なぜあのマナコストで一時的な修整だったんだろうか。
2013/01/10(木) 09:44:31
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270 : |
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名も無き者
借用証書 (2)(B)(R) ソーサリー あなたは望む数のプレイヤーに4枚のコインを望むように割り振る。各プレイヤーは自分に割り振られたコインをすべて投げる。そのプレイヤーは表が出たコイン1枚につきカードを1枚引き、裏が出たコイン1枚につきクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
割り振れそうな変なものをチョイス。ロマンを追いたい。
2013/01/10(木) 14:55:12
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271 : |
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名も無き者
稲妻の枝の四番目 (3)(R)(R) エンチャント 呪文や能力が何かを割り振る場合、代わりに本来の数に1を加えた数を割り振る。 《》が戦場に出たとき、好きな数のクリーチャーとプレイヤーの組み合わせを対象とし、それらに3点のダメージを望むように割り振って与える。
2013/01/10(木) 23:22:19
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272 : |
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mag
雷鳴と雷名 2白赤 ソーサリー 雷鳴と雷名はすべてのクリーチャーに4点のダメージを与える。その後、あなたは最大3体までのクリーチャーを対象とし、それらの上に+1/+1カウンターを3個割り振って置く。 FT:天の鐘が鳴るぞ!勇者は頂へ!
2013/01/11(金) 13:16:39
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273 : |
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名も無き者
神算鬼謀 (R)(G)(W) インスタント このターンに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減し、その後X点のダメージを望むように割り振ってブロッククリーチャーに与え、Y点のダメージを望むように割り振って攻撃クリーチャーに与える。Xは攻撃クリーチャーのパワーの合計に等しく、Yはブロッククリーチャーのパワーの合計に等しい。
2013/01/11(金) 20:29:17
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274 : |
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横田の倉庫3
大噴火 (赤) ソーサリー 大噴火を唱えるための追加コストとして、すべての山(Mountain)を生け贄に捧げる。 好きな数のクリーチャーとプレイヤーの組み合わせを対象とする。大噴火はそれらに、この方法で生け贄に捧げた山の数に等しいダメージを望むように割り振って与える。
2013/01/11(金) 22:10:51
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275 : |
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名も無き者
継ぎ手の祈祷 (緑) エンチャント - オーラ エンチャント(パーマネント) 瞬速 エンチャントされているパーマネントが戦場から墓地に置かれたとき、それの上に置かれていたものと等しい数の各種類のカウンターを、いずれかのパーマネントの上に望むように割り振って置く。
2013/01/11(金) 22:36:05
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276 : |
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MEGAFEPS
無秩序の嵐 (1)(赤)(赤)(赤) エンチャント あなたのアップキープの開始時、無秩序の嵐の上に乱気流カウンターを1個置く。望む数のパーマネントを対象とする。それらの上に置かれているカウンターを、すべて合わせてX個になるよう取り除く。Xは無秩序の嵐の上に置かれている乱気流カウンターの数である。その後、望む数のパーマネントを対象とする。この方法で取り除かれたカウンターを割り振って置く。(カウンターの名前は持続される。)
オリカ止まりにすべきカード。
2013/01/11(金) 23:59:31
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277 : |
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ステップ
ゴブリンの臆病 (2)(R)(R)
部族ソーサリー - ゴブリン
あなたは、ゴブリンの落下のマナ・コストを支払うのではなく、山を2つ生け贄に捧げることを選んでもよい。
合計4体の赤の1/1のゴブリン・臆病者・クリーチャー・トークンを、望む数のプレーヤーに割り振り、そのプレーヤーのコントロール下で戦場に出す。
FT: 「おいらは、あっちの味方になる。」 「じゃあ、おいらもあっち」 「おいらは、こっちの味方になる。」 「じゃあ、おいらもこっち」
2013/01/12(土) 00:04:25
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278 : |
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名も無き者
黒い稲妻 (B)(R) インスタント 望む数のクリーチャーを対象とする。 黒い稲妻は3点のダメージを望むように割り振って与える。 このカードによりダメージを与えられたクリーチャーは、ターン終了時まで-1/-1の修正を受ける。
2013/01/12(土) 00:19:48
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279 : |
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テツ
今回のテーマは『割り振って何かをするカード』でした。火力、軽減、カウンターの配置などが有力候補でしたが、他にも色々でましたね。
>>274 >大噴火 (赤) >ソーサリー >大噴火を唱えるための追加コストとして、すべての山(Mountain)を生け贄に捧げる。 >好きな数のクリーチャーとプレイヤーの組み合わせを対象とする。大噴火はそれらに、この方法で生け贄に捧げた山の数に等しいダメージを望むように割り振って与える。
山の生け贄を必要とする火力。一番近いのは《地すべり》でしょうか。強力な分、加減ができないので、構築戦、限定戦ともに、デッキ製作の段階で工夫を。墓地が増えるので、それを利用してもいいでしょう。
>>277 >ゴブリンの臆病 (2)(R)(R) >部族ソーサリー - ゴブリン >あなたは、ゴブリンの落下のマナ・コストを支払うのではなく、山を2つ生け贄に捧げることを選んでもよい。 >合計4体の赤の1/1のゴブリン・臆病者・クリーチャー・トークンを、望む数のプレーヤーに割り振り、そのプレーヤーのコントロール下で戦場に出す。 >FT: >「おいらは、あっちの味方になる。」 >「じゃあ、おいらもあっち」 >「おいらは、こっちの味方になる。」 >「じゃあ、おいらもこっち」
多人数戦用のトークンばらまきカード。状況を見て配分できるのはありがたいですね。部族、ピッチ、多人数トークンと、少し欲張りすぎている感があるので1つは取り除いた方がいいと思います。名前も何らかの工夫がほしいかな。
『大賞』 >>270 >借用証書 (2)(B)(R) >ソーサリー >あなたは望む数のプレイヤーに4枚のコインを望むように割り振る。各プレイヤーは自分に割り振られたコインをすべて投げる。そのプレイヤーは表が出たコイン1枚につきカードを1枚引き、裏が出たコイン1枚につきクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
コインを分配してゲームをさせるカード。戦場に出ているクリーチャーには大抵は価値に差異がありますから、場合によっては強くも弱くもなりますね。超大型がいるので安全策で3回投げさせるなど、プレイヤーの性格が出そうで面白いと思います。
以上です。ご投稿、ありがとうございました。
(last edited: 2013/01/13(日) 19:06:19)
2013/01/12(土) 00:26:57
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280 : |
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テツ
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次のお題を出します。 『飛行を持つコモンのクリーチャー』
《庇護のグリフィン》や《天空のアジサシ》のようなカードですね。 締め切りは1月14日(月)の23時59分まで。よろしくお願いします。
***********
2013/01/12(土) 00:27:21
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281 : |
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ステップ
カラスの死者 (2)(B)
クリーチャー ― 鳥・ゾンビ・ならず者
飛行
カラスの死者が呪文や能力の対象になるたび、あなたは3点のライフを失う。
3/2
2013/01/12(土) 01:18:01
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282 : |
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名も無き者
《要求するスカージ》 (1)(黒)(黒) クリーチャーーゾンビ・ホラー 飛行 《》が戦場に出た時、あなたは手札を1枚捨てる。 《》が死亡した時、あなたは4点のライフを失う。 4/4
2013/01/12(土) 01:53:55
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283 : |
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名も無き者
《集魂者の雛》(W) クリーチャー-鳥 飛行 《集魂者の雛》は、あなたの墓地にある「集魂者の雛」という名前のカード1枚につき、+1/+1の修正を受ける サイクリング(W)(W) 0/1
2013/01/12(土) 02:14:38
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名も無き者
雲上の長蛇 (6)(U) クリーチャー - 蛇 飛行 サイクリング (U) 5/5 FT:空から蛇の鱗が降ってきた――「思わぬ拾い物」を意味する、冒険家の言い回し
2013/01/12(土) 02:14:59
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はく
お疲れ様です。
《島の風運び》 (2)(U) クリーチャー―鳥 飛行 島の風運びが戦場に出たとき、あなたはあなたの手札にある島・カードを1枚、タップ状態で戦場に出してもよい。 2/1 FT:その羽ばたきは新たな住処を探す手がかりとなる。
コモンということはリミテッド想定なので、ピックして使えると思えるようなカードに。 《森の種運び》《山の土運び》などといったコモンの単色推奨サイクルの一端と予想。 色の役割に関してはかなり物議を醸し出しそうですが……
(last edited: 2013/01/12(土) 04:47:22)
2013/01/12(土) 04:42:44
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MEGAFEPS
特異無きスピリット (緑)(白) クリーチャー―スピリット 飛行 特異無きスピリットが戦場に出ている限り、それはトークンとして扱われる。(特異無きスピリットが戦場を離れたとき、それを追放する。) 2/2
同名のトークンカードや、これを戦場に出す呪文もあったり無かったり・・・?
2013/01/12(土) 10:26:12
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