Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/10/04(金) 15:05:38

新・黒単コントロールを極める7

1 :
目玉
過去スレ
新・黒単コントロールを極める
http://forum.astral-guild.net/board/21/7/
新・黒単コントロールを極める2
http://forum.astral-guild.net/board/21/122/
新・黒単コントロールを極める3
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/
新・黒単コントロールを極める4 再建
http://forum.astral-guild.net/board/21/328/
新・黒単コントロールを極める5
http://forum.astral-guild.net/board/21/1464/
新・黒単コントロールを極める6
http://forum.astral-guild.net/board/21/1486/
その他
黒全般スレ 2
http://forum.astral-guild.net/board/21/19/
2012/04/06(金) 23:56:39

849 :
目玉
《吸血鬼の夜鷲》
《聖トラフトの霊》《天使の運命》はミスです、失礼しました)や《秘密を掘り下げる者》が変身していても止まる。スピリットも2段階強化してようやく殴れるようになるなど、戦闘面において鉄壁の防御力に定評があります。プロト黒、黒緑剣は仕方無い。

問題は《ファイレクシアの変形者》《幻影の像》でのコピーですね。こちらの生物も通し難くなるのが悩ましい。特に黒神器生物は殺し難くて、その何と言うか困る。現行デッキで《真面目な身代わり》が抜けた理由(他のカードを入れる為にスペースを空けたのもありますが)の一端です。こちらより軽いマナで利用されると厳しい。

《鞭打ち悶え》を持たせた夜鷲を《士気溢れる徴集兵》で奪われると死にかねませんね。生きていても絆魂回復でげんなり。鞭スキジリクスなら通れば終わるけど、鞭夜鷲は複数回殴る必要があるので注意点。
(last edited: 2012/06/06(水) 23:12:46) 2012/06/06(水) 22:16:38
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.80 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.