|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/24(日) 00:52:15
新・黒単コントロールを極める7
1
:
目玉
過去スレ
新・黒単コントロールを極める
http://forum.astral-guild.net/board/21/7/
新・黒単コントロールを極める2
http://forum.astral-guild.net/board/21/122/
新・黒単コントロールを極める3
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/
新・黒単コントロールを極める4 再建
http://forum.astral-guild.net/board/21/328/
新・黒単コントロールを極める5
http://forum.astral-guild.net/board/21/1464/
新・黒単コントロールを極める6
http://forum.astral-guild.net/board/21/1486/
その他
黒全般スレ 2
http://forum.astral-guild.net/board/21/19/
2012/04/06(金) 23:56:39
371
:
目玉
《キマイラ的大群》
マナ加速や増殖が欲しくなりますね。ただブラックさんはともかく
《漸増爆弾》
でトークン流しのついでに壊れてしまうのがいただけない。
《魂の収穫者》
《収穫の魂》
接死があるから相討ち「は」取れるじゃないかHAHAHA・・・割と本気で思ってそう。後者は緑だしドロー誘発範囲が狭いので、生物の大きさが上回るのは仕方無いか。これで相手の生物でも誘発したら怒っていい。
実際、サイクルだからといってマナコストや大きさを統一する必要も無く。風やタイタン、インカネーション系ばかりになると面白みに欠けますしね。不揃いなONSのピットファイターや命令、頂点みたいな方が好み。神河の五色の魔竜はロードス島や某シューティングを髣髴とさせるので好きでしたが。
(last edited: 2012/05/09(水) 23:31:41)
2012/05/09(水) 20:23:13
[1-]
[101-]
[201-]
[301-]
[401-]
[501-]
[601-]
[701-]
[801-]
[901-]
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(0.91 秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.