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2024/05/08(水) 01:10:14

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part10-7]...

1 :
オリカスレ管理人
●オリジナルカードを創ろう!増刊号 Part6
http://forum.astral-guild.net/board/21/1465/

●【Picker立候補はこちら】オリジナルカードを創ろう!増刊号 Part5
http://forum.astral-guild.net/board/21/319/
(last)http://forum.astral-guild.net/board/21/319/863


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Test期間続行中:

*** 現在のテーマについては最新のレスをご確認ください。***

現在は、ピッカーを固定するのではなく、
(誰もテーマを出していなければ) 自由に出して良いというルールでやっています。
テーマや期間などは特に決まっていませんが、
できるだけ即日(熱が冷めない内に)中にピック結果を発表しようという空気で
現在試験期間を運営しています。

また、他の人にテーマを出してよいか確認する場合や
ピッカーに関する質問などがありましたら、増刊号で確認してください。

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■注意
複数投稿は原則禁止、ピッカーが許可する発言をした場合はその限りではない、というルールで行っています。
投稿を修正できるようにログインして投稿されるか、新しく投稿する場合は以前の投稿をやめるということを書くようにしてください

■説明

概要は>>2
Pick結果は>>3
過去スレ一覧は>>4
(last edited: 2011/04/16(土) 16:20:16) 2011/03/18(金) 20:56:50

185 :
かまんべーる
地の次元封印 (1)(緑)
エンチャント
地の次元封印が戦場に出たとき、カードを1枚引く。
墓地にあるカードはその本来のカード・タイプを失うとともにプレインズウォーカー・カードである。
パーマネントでないカードやトークンが戦場に出る場合、代わりにそれを追放する。
FT:我らが埋めた物は永遠に次元をさまようようにしよう。
--- ニッサ・レヴェイン

《地の封印》のリメイク的カード。
《自然のらせん》は強化されるけど、《思い起こし》は使えません。
3つ目の能力は将来プレインズウォーカーを戦場に戻すカードが出ても変な動きをしないためのものですが、ルール的にちゃんと動いてくれるものなのか心配です。
2011/04/07(木) 14:51:19
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