塾スレ6。
407 : |
|
名も無き者
やはり、指導的な意味も含めてデッキにコンセプトが多いのかな・・・ ここはひとつ、落としどころを決めてはどうでしょうか?
ルートA ・EやDがパーミを使う。その際に手札の多さがメリットとなることに気付く。特に《撃退》のコスト。 ↓ ・じゃあドローソース増やそうぜ!
ルートB ・EやDがパーミを使う。その際に手札の多さがメリットとなることに気付く。特に《撃退》のコスト。 ↓ ・ならば《旅行者の凧》を使わせてあげたい。 ↓ ・でも同じ使い方をするのも芸がない。 ↓ ・なら私は毎ターン沼をおいて、でかい堕落を撃ってやろう。 ↓ ・堕落つええ!!触手もすげえ!!コーラシュ様万歳!!ひゃぁああ オーイ!>《夢魔》
ルートC ・EやDがパーミを使う。その際に手札の多さがメリットとなることに気付く。特に《撃退》のコスト。 ↓ ・ならば《旅行者の凧》を使わせてあげたい。 ↓ ・でも同じ使い方をするのも芸がない。 ↓ ・なら私は毎ターン沼をおいて、でかい堕落を撃ってやろう。 ↓ ・ついでにアーティファクトにも目を向けさせたいよね。 ↓ ・C君もつかってるしマナファクトもいれて、土地もふえるし《生命の吸収》もアリかな? ↓ ・先物買いしたリッチなんていませんでした。
(last edited: 2010/10/12(火) 19:06:41)
2010/10/12(火) 19:02:30
|
|