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白砂青松
>>479 >>480 お2人のご意見のように、任意のカウンター載せにした方がいいかもしれません。 《魂結X/Soulbound X》 このオブジェクトが戦場に出るに際して、あなたはX点のライフを支払ってもよい。そうしたなら、これはX個の生命カウンターが置かれた状態で戦場に出る。これが戦場を離れたとき、あなたはこれに置かれていた生命カウンターの数に等しい値のライフを得る。
その場合、色ごとに性格付けをして、、、 白:魂結しないと、起動型能力が使えないくらいのレベル。 青:魂結NのNの値も小さく、そこまで大きなメリットはない。 黒:魂結していないと紙レベル。故にプレイヤーは殆どライフを支払う選択をする。 赤:魂結をしていると一時的に強い。ライフが帰ってくる可能性が低い。 緑:魂結をしていると流石緑といったレベル。生命の色なのでライフも戻ってきやすい。
以上でどうでしょうか。
>>481 夜魔リリスさん ライフは「ゲームに勝利したとき1点でもあればいい」リソースで、しかもゲーム開始時から20点もある豊潤なリソースです。 魂唱でいくらでも支払えるのは危ないと思います、、、チャネルボール! とりあえず例示されている《たとえばの吸血鬼》は強すぎと思われます。
2010/01/08(金) 10:35:28
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