|

夜魔リリス
私がWish開発のスケジュールなどを一切提示していないことが、小さくない問題であることに気がつきました。 下記は誰かに相談したわけでもなく、独断で考えていたスケジュールです。
1、テーマ決定 2、メカニズム決定 3、世界観構築・メカニズムバランス調整 3でうまくいかないなら2へ戻ることもやむなし。(2の次点案へ乗り換え?) 4、メカニズムとカラーパイのすり合わせ・白 5、メカニズムとカラーパイのすり合わせ・緑 6、メカニズムとカラーパイのすり合わせ・赤 7、メカニズムとカラーパイのすり合わせ・青 8、メカニズムとカラーパイのすり合わせ・黒 9、メカニズムとカラーパイのすり合わせ・アーティファクト・マルチカラー 4以降色によりメカニズムの表現方法(生物用能力になるなら、マナレシオ的に考え、青はパワー1相当である、とか緑なら固定マナを増やすべきである、とか)が決まったら、思い思いのカードを投稿してもらう別スレを立てる。 10、個別カード審議・採用・穴埋め・白 以下色ごとに実施
1から2、1週 3、2週 4から9、1週 10以降3週を目安に 3の立ち戻りを含めて合計30週
7月頭までかかっちゃいますが、早く終わるフェーズがあれば短縮は可能でしょう。 個人的にはこれくらいのスケジュールで考えてました。 足りないフェーズや、もっと良い立ち回りなど、ご指摘があればいただければ幸いです。
《追記》机のメモ帳の走り書きからそのまま打ちこんだので、かなり口語です。ゴメンナサイ。
(last edited: 2009/12/14(月) 04:23:40)
2009/12/14(月) 04:19:42
|