Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/17(日) 21:31:36

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-32]...

1 :
オリカスレ管理人
現在のお題(7/15~7/21)【クリーチャー・トークンを生成するフィニッシャー】(>>892-

*************************************************************************


■注意

《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》

複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。

初めての方は>>2
過去のPickは>>3
過去スレ一覧は>>4

その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
http://forum.astral-guild.net/board/21/2130/
(last edited: 2024/07/15(月) 19:59:37) 2024/04/07(日) 19:30:27

244 :
Hunter horse
+

今回のPickerを務めさせていただきます Hunter horse です。

今回のお題は【科学】です。

《電解》《ネットワーク端末》《Space Beleren》のような科学を感じさせるカードを作ってください。

投稿期間は5/12(日)の23:59までです。
それではよろしくお願いします。

[複数枚の投稿に関するルール]
今回は複数枚の投稿が可能です。
ただし、メカニズムやテーマに繋がりがあるカードのみを投稿してください。
投稿枚数はメカニズムやテーマの提示に必要な最小限度の枚数としてください。
最小限度の枚数とは、レアリティごとに1枚や色の組み合わせごとに1枚程度とします。
投稿作は1レスにまとめてください。

+
(last edited: 2024/05/06(月) 13:08:41) 2024/05/06(月) 13:08:03
245 :
肉じゃが
《エネルギー・シールド》 (青)
エンチャント
瞬速
エネルギー・シールドが戦場に出たとき、あなたがコントロールするパーマネント1つを対象とし、その上に盾カウンターを3つ置く。
あなたが支払う{E}1点につき、あなたは{E}を支払うのではなく、あなたのコントロールするパーマネントの上に置かれた盾カウンター1個を取り除いてもよい。
2024/05/06(月) 16:39:37
246 :
名も無き者
実験薬の注射器 (G)(U)
アーティファクト
(T):クリーチャー1体を対象とする。以下から1つを無作為に選び、その性質を持つカウンター1つをそれの上に置く。
・トランプル
・接死
・飛行
・+1/+1
2024/05/06(月) 18:25:36
247 :
名も無き者
歌みた配信者、彼音(かなた) のぞみ 1W
伝説のエンチャント - Vtuber
(あなたのアップキープの開始時に、これに置かれている疲労カウンターの数だけ(1)を支払うかこれを生け贄に捧げる。活動は各ターンに1回ソーサリーとして起動する。)
疲労-1:あなたのコントロールするクリーチャー最大1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修正を受ける。
疲労+2:あなたのライフが14点以下なら、あなたは4点のライフを得る。そうでないなら、カードを1枚引く。

初期疲労は0で、疲労カウンターの数を超えるマイナス能力は起動できません。
2024/05/06(月) 19:23:48
248 :
名も無き者
統治の母 (1)(白)(白)(白)
伝説のアーティファクト
護法(2)
(1),(T):クリーチャー1体を対象とし、それを監視する。(エンチャント(クリーチャー)と「(1)を支払わない限り、プレイヤーはエンチャントしているクリーチャーをアンタップできない。」を持つオーラ・アーティファクト・エンチャント・トークン1つをそれについた状態で生成する。)
(2),あなたがコントロールしているアーティファクト2つをタップする:統治の母をアンタップする。

トークン・アーティファさんクト・エンチャント-オーラ
エンチャント(クリーチャー)
(1)を支払わない限り、プレイヤーはエンチャントしているクリーチャーをアンタップできない。

ディストピアをテーマにしたセットのイメージ
2024/05/06(月) 19:44:20
249 :
名も無き者
浮力の発見
(1)(U)(U)
エンチャント―英雄譚
Ⅰ―金・トークンを1つ生成する。
Ⅱ―カードを2枚引き、その後カードを2枚捨てる。
Ⅲ―各プレイヤーは自分の手札にあるパーマネント・カード1枚を戦場に出してもよい。
2024/05/06(月) 20:42:40
250 :
名も無き者
自動操縦ユニット (3)
アーティファクト・クリーチャー - 構築物
(T):地図トークン1つを生成する。
あなたが地図1つを生け贄に捧げるたび、機体最大1体を対象とする。ターン終了時まで、それはアーティファクト・クリーチャーになる。
0/3
2024/05/06(月) 21:03:58
251 :
名も無き者
太陽光発電所
土地
(T):(◇)を加える。
(白),(T):あなたは(E)を得る。

青は水力、黒は原子力、赤は火力、緑は風力、のサイクル想定
2024/05/06(月) 21:14:50
252 :
名も無き者
機械医学的複製/Metallurgic Replicate (1)(青)
インスタント
複製(青)
このターン、あなたが次にインスタント呪文かソーサリー呪文1つを唱えたとき、無色のX/Xの構築物アーティファクト・クリーチャー・トークンを1体生成する。Xは、その呪文のマナ総量に等しい。
2024/05/07(火) 01:18:50
253 :
八三五
蜂の二刺し B
インスタント
以下から1つを選ぶ。
・クリーチャー1体を対象とする。蜂の二刺しはそれに2点のダメージを与える。
・このターンにダメージを受けたクリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。

《蜂の一刺し》ってカードあったなあ……

2024/05/07(火) 05:59:34
254 :
名も無き者
>>251
カードパワー調整

太陽光発電所
土地
太陽光発電所はタップ状態で戦場に出る。
(T):(白)を加える。
(白),(T):あなたは(E)を得る。

青は水力、黒は原子力、赤は火力、緑は風力、のサイクル想定
2024/05/07(火) 09:49:16
255 :
名も無き者
アリュール製薬会社
土地
(T):(C)を加える。
(1)(G)(U),(T):食物トークン1つを生成する。

食物のイラストはビンに入ったポーションや紙の上に置かれた丸薬、あるいはカロリーメイトのようなブロック状の栄養食です
2024/05/07(火) 14:17:50
256 :
名も無き者
変圧器 (1)
アーティファクト
~の起動型能力は各ターンに1回しか起動できない。
(E)を払う : (C)を加える。
(C): (E)を得る。

2024/05/07(火) 15:44:16
257 :
名も無き者
煮沸消毒 (X)(赤)
ソーサリー
パーマネント1つを対象とする。煮沸消毒はそれにX点のダメージを与える。それの上から最大X個のカウンターを取り除く。
2024/05/07(火) 17:18:18
258 :
名も無き者
遠心分離機 (青)
アーティファクト
(2)(青),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはライブラリーの一番上から5枚のカードを追放し、それらをマナ総量が大きい順番にライブラリーの一番上に置く。(等しいマナ総量を持つ複数のカードがある場合、それらは望む順番で置く。)その後、そのプレイヤーはカードを1枚引く。
2024/05/07(火) 17:45:26
259 :
名も無き者
炎色反応の精霊 (3)
クリーチャー-エレメンタル
速攻
あなたが平地をコントロールしているなら、これは他の色に加えて白でもある。島をコントロールしているなら青でもあり、沼をコントロールしているなら黒でもあり、山をコントロールしているなら赤でもあり、森をコントロールしているなら緑でもある。
炎色反応の精霊が持つ色によって、以下の能力を得る。
白-絆魂
青-飛行
黒-接死
赤-先制攻撃
緑-トランプル
4/1
2024/05/07(火) 19:02:25
260 :
名も無き者
監視カメラ (2)(白/青)
アーティファクト
クリーチャーは、それらのコントローラーが自分がコントロールする、あなたを攻撃するクリーチャー1体につき(2)を支払わないかぎり、あなたを攻撃できない。
2024/05/07(火) 19:36:31
261 :
Nishi
Pickおつかれさまです。
今回のお題も難問ですが,
ひとまずやってみます。

科学の子,アトム (1)(白)
伝説のアーティファクト・クリーチャー--ゴーレム
飛行
科学の子,アトムは追加で9万9999体のクリーチャーをブロックできる。
(白):科ターン終了時まで科学の子,アトムのタフネスを2倍にする。
2/2

10万馬力のイメージです。
(last edited: 2024/05/12(日) 19:43:30) 2024/05/07(火) 19:40:59
262 :
名も無き者
水蒸気爆発 (2)(青)(赤)
ソーサリー
水蒸気爆発はすべてのクリーチャーに4点のダメージを与える。これにより致死ダメージを受けなかったクリーチャーをすべてそのオーナーの手札に戻す。
2024/05/07(火) 20:09:10
263 :
名も無き者
ピング (2)
インスタント
即席
1つを対象とする。ピングはそれに1点のダメージを与える。
FT:生存確認、ヨシ!
2024/05/07(火) 20:50:30
264 :
名も無き者
量子力学的説話 (2)(青)(黒)
エンチャント
量子力学的説話が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を公開する。あなたはその中から1枚を選ぶ。対戦相手1人はその中から1枚を選ぶ。その後、それらのうち1枚を無作為に選んで偽装し、残りをそのクリーチャーが戦場を離れるまで裏向きの状態で追放する。
あなたがコントロールしていて裏向きであるクリーチャーが呪文や能力の対象になるたび、それを表向きにする。そうできないならば、それを追放する。


2枚のカードはどちらかが表向きになるまで区別できないものとしたい
2024/05/07(火) 23:07:30
265 :
名も無き者
技術的特異点/Technological Singularity (1)(青)
エンチャント
あなたのコントロール下でアーティファクト1つが戦場に出るたび、技術的特異点の上に学習カウンターを1個置く。
技術的特異点に7個以上の学習カウンターが置かれている限り、あなたがコントロールしていてクリーチャーでない各アーティファクトはパワーとタフネスがそれぞれそのマナ総量に1を足した値に等しいアーティファクト・クリーチャーであり、各戦闘で可能なら攻撃する。
2024/05/07(火) 23:22:51
266 :
名も無き者
異次元通信機 (2)
アーティファクト-装備品
(T):墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。ターン終了時まで、装備しているクリーチャーはそれの起動型能力を得る。あなたはその能力を起動するためにマナを望む色のマナであるかのように支払ってもよい。
装備(1)

元ネタはキャンベルの小説ですが能力は特に関係ない
2024/05/07(火) 23:30:20
267 :
名も無き者
第1多元宇宙速度 (赤)
インスタント
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+0の修整を受けるとともに速攻を得る。それがアーティファクト・クリーチャーであるなら、ターン終了時まで、それは先制攻撃も得る。

FT:「やつらは露骨な色格差調整をしてる。泥棒エイヴンに気をつけろ! ぐわー!」 ― ドラフト調査兵、最期の通信
2024/05/08(水) 12:07:50
268 :
名も無き者
シュレーディンガーの猫 (1)(青)
クリーチャー - 猫・ゾンビ・イリュージョン
シュレーディンガーの猫が戦場に出たとき、コインを1枚投げる。表が出た場合、それはゾンビではなくなる。裏が出た場合、それを生け贄に捧げる。
4/4
2024/05/08(水) 12:35:55
269 :
名も無き者
オカルトの否定 (1)(白)
インスタント
スピリットかホラーかイリュージョンかエンチャントであるパーマネント1つを対象とし、それを追放する。
2024/05/08(水) 19:34:05
270 :
名も無き者
電気分解 (X)(赤)(赤)
ソーサリー
以下から1つを選ぶ。Xが5以上なら、代わりに以下から1つ以上を選ぶ。
・電気分解は各クリーチャーにそれぞれX点のダメージを与える。
・マナ総量がX以下であるすべてのアーティファクトを破壊する。
FT:電撃がどのような物体を破壊できるか研究するうちに、弱い電流によって分子を分解できることが判明した。
2024/05/08(水) 19:49:00
271 :
名も無き者
化石の調査 (2)(緑)
ソーサリー
あなたの墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを追放する。これにより追放されたカード1枚につき、調査を1回行なう。
2024/05/08(水) 20:10:56
272 :
名も無き者
研究の漏出 (青)
インスタント
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは「実験体」という名前の緑の3/3のカエル・トカゲになりすべての能力を失う。
超過(3)(青)

伝説のクリーチャーたちをみんなカエルに変えよう
2024/05/08(水) 20:38:37
273 :
名も無き者
化学講座 (2)
インスタント - 講義
1つを対象とする。このターン、次にいずれかの発生源1つがそれにダメージを与えるなら、代わりに、それはその点数に2を足した点数のダメージを与える。
FT:「魔法を扱う者は、一級と言えるのはごく僅かではあるが、科学者でもある。」 - 教科書の序文
2024/05/08(水) 21:10:31
274 :
マザー メールアドレス公開設定
細胞移し (2)(U)
クリーチャーーエレメンタル・イリュージョン
(T):アーティファクトでないクリーチャー1体を対象とし、それが0/1である事を除きコピーであるトークンを1体、あなたのコントロール下で生成する。そのコピーは速攻とプロテクション(赤)を持つ。ターン終了時、そのトークンを生け贄に捧げる。
1点のライフを支払う、(T):対象の起動型能力1つか誘発型能力1つを打ち消す。
2/2

達人から武器を奪えたら、すべての生き物が生き返るかもしれなかった。細胞移しに迷う理由はなかった。
(last edited: 2024/05/08(水) 23:38:57) 2024/05/08(水) 22:01:29
275 :
名も無き者
在りし日の賢者の残影(3)(緑)(緑)(青)(青)
伝説のエンチャント
~が戦場に出るに際し、あなたがコントロールするアーティファクト1つの上に投影カウンターを1個置く。
投影カウンターが置かれたアーティファクトが戦場を離れるたび、あなたがコントロールするアーティファクト1つの上に投影カウンターを1個置く。
あなたの終了ステップの開始時にあなたが投影カウンターが置かれているパーマネントをコントロールしていないなら、~を生け贄に捧げる。

(T):土地でないカード名1つを選び、その後あなたのライブラリーの一番上からカードを4枚公開する。その中から、その選ばれた名前を持つカードをすべてあなたの手札に加え、残りをあなたの墓地に置く。あなたは(E)を得る。

(T),(E)(E)(E)(E)(E)(E)(E)を支払う:カードを3枚引く。あなたは「あなたは、あなたの手札から呪文をそれらのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。」を持つ紋章を得る。

―電子の海に揺蕩う記憶。
2024/05/08(水) 22:52:02
276 :
名も無き者
夜への進出 (2)(白)(白)(白)
ソーサリー
すべての人間でないクリーチャーとエンチャントを追放する。

FT:人々は神の権能であった雷霆をも手中に収め、新たな光により夜の闇を打ち破った。
2024/05/09(木) 01:20:25
277 :
名も無き者
電磁石 (2)
アーティファクト
(1)(白),(T):アーティファクト1つを対象とする。それを、電磁石がタップ状態である限り追放する。
(3)(青):電磁石によって追放されているパーマネント・カード1枚を戦場に出す。これをアンタップする。
2024/05/09(木) 07:41:29
278 :
名も無き者
電磁石 (2)
アーティファクト
(1)(白),(T):これでないアーティファクト1つを対象とする。それを、電磁石がタップ状態である限り追放する。
(3)(青):電磁石によって追放されているパーマネント・カード1枚を、あなたのコントロール下で戦場に出す。これをアンタップする。

訂正
2024/05/09(木) 07:42:50
279 :
名も無き者
枯葉剤の散布 (2)(黒)
ソーサリー
森1つか平地1つを対象とし、それを破壊する。それのコントローラーは4点のライフを失う。
2024/05/09(木) 09:02:01
280 :
名も無き者
情報化社会 (1)(U)(U)
エンチャント
あなたのアップキープ開始時に情報化社会の上に情報カウンターを1つ置く。
各プレイヤーのアップキープ開始時にそのプレイヤーは情報化社会の上に置かれている情報カウンター1つにつきカードを1枚引く。
2024/05/09(木) 20:08:58
281 :
名も無き者
あやまちのあの日へ (4)(青)(青)
ソーサリー
このターンの後に追加のターンを得る。このターンに戦場に出たすべてのパーマネントをオーナーの手札に戻す。ターンを終了する。

―タイム・マシンを開発しようとする原動力で最も強いのは、後悔だ。
2024/05/09(木) 20:19:41
282 :
名も無き者
仮説の立証 (4)(青)(赤)
ソーサリー
追放領域にあるあなたがオーナーである表向きのカード1枚を対象とする。あなたはそれをマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
2024/05/09(木) 20:22:01
283 :
ESP
青い光 (4)
伝説のアーティファクト
~が戦場にでたとき、あなたは毒カウンターを1個得るとともに、あなたがコントロールする全てのクリーチャーの上に-1/-1カウンターを1個置く。
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのターンのプレイヤーは毒カウンターを1個得るとともに、そのターンのプレイヤーがコントロールする全てのクリーチャーの上に-1/-1カウンターを1個置く。
2024/05/09(木) 21:16:18
284 :
名も無き者
つよい公証人  Strong Scrivener 4(青/赤)
クリーチャー — 人間・アドバイザー
つよい公証人が戦場に出たとき、それを唱えるために青が支払われていたなら、あなたの墓地にあるインスタント・カード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたの手札に戻してもよい。
つよい公証人が戦場に出たとき、それを唱えるために赤が支払われていたなら、あなたの墓地にあるソーサリー・カード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたの手札に戻してもよい。
2/2

まさか社会科学は科学じゃないやい!とはおっしゃいませんよね?
2024/05/09(木) 23:21:30
285 :
名も無き者
気象予報 (2)(G)
インスタント
以下から1つを選ぶ。
・晴れ ― あなたがコントロールしている各クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
・雷雨 ― 気象予報は飛行を持つ各クリーチャーにそれぞれ4点のダメージを与える。
・濃霧 ― このターンに与えられるすべてのダメージを軽減する。ターン終了時まであなたとあなたがコントロールしている全てのパーマネントは呪禁を得る。
2024/05/10(金) 13:20:10
286 :
名も無き者
再現実験 (2)(青)(青)
エンチャント
他のプレイヤー1人がインスタント呪文かソーサリー呪文を唱えるたび、あなたはその呪文をコピーしてもよい。あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。
2024/05/10(金) 21:10:33
287 :
名も無き者
ラプラスの悪魔 (2)(青)(青)(黒)(黒)
クリーチャー - デーモン
飛行
あなたはいつでもすべてのライブラリーにあるすべてのカードを見てもよい。
5/5
2024/05/10(金) 21:47:13
288 :
名も無き者
薬品調合 (黒)(緑)
インスタント
墓地にあるカード最大3枚を対象とし、それらを追放する。これにより追放したカード1枚につきあなたは1点のライフを得る。これにより異なるカードタイプを持つカード3枚を追放した場合、各対戦相手は土地でないパーマネント1つを生け贄に捧げる。これにより同じカードタイプを持つカード3枚を生け贄に捧げた場合、各対戦相手は3点のライフを失う。
カード1枚を引く。
2024/05/11(土) 03:20:45
289 :
名も無き者
>>288
テキストミスがあったので修正します

薬品調合 (黒)(緑)
インスタント
墓地にあるカード最大3枚を対象とし、それらを追放する。これにより追放したカード1枚につきあなたは1点のライフを得る。これにより異なるカードタイプを持つカード3枚を追放した場合、各対戦相手は土地でないパーマネント1つを生け贄に捧げる。これにより同じカードタイプを持つカード3枚を追放した場合、各対戦相手は3点のライフを失う。
カード1枚を引く。
2024/05/11(土) 03:45:50
290 :
シカガネ
静寂なる複製 (1)(白)(青)
インスタント
このターン、パーマネントが戦場に出ることによっては、対戦相手がコントロールしているパーマネントの能力は誘発しない。
このターン、土地でもトークンでもないパーマネント1つが対戦相手のコントロール下で戦場に出るたび、そのパーマネントのコピーであるトークン1体を生成する。

FT:精密機械を用いての複製の為、オリジナルの方はお静かに。

多色になった《理論上の複製》。トークンが対象外なのは相変わらずだが適用範囲が土地以外のパーマネント全般に広がっている。
1ターン限りになった《機械の母、エリシュ・ノーン》の誘発制限能力も追加されたことでETB持ちに対して唱える旨味が増え、理論上の複製よりアドバンテージを得やすくなっているのも強み。
2024/05/11(土) 14:31:10
291 :
名も無き者
マクスウェルの悪魔 (3)(黒)(黒)
クリーチャー ― デーモン・イリュージョン
飛行
カードを1枚捨てる:(青)(赤)を加える。毎ターン1回のみ起動できる。
4/4
2024/05/11(土) 15:38:23
292 :
名も無き者
メタバース
土地
メタバースが戦場に出る場合、代わりに実行カウンターが1個置かれた状態で追放する。
追放されているメタバースから実行カウンターを1個取り除く:(◇)か、いずれかの表向きに追放されているカードがもつ色のうちあなたが選んだ1色のマナ1点を加える。次のあなたのターンのアップキープ開始時に、これの上に実行カウンターを1個置く。
2024/05/11(土) 20:41:01
293 :
名も無き者
イデアの探究 (白)(青)
インスタント
以下から1つを選ぶ。
・ターン終了時まで、すべての呪文はすべての能力を失う。(能力を失ったインスタント呪文やソーサリー呪文は解決後、墓地に送られる。能力を失ったパーマネント呪文は解決後、そのまま戦場に出る。)
・ターン終了時まで、土地でないすべてのパーマネントはすべての能力を失う。

FT:それらは表層に表れている形質に過ぎない。


分類として、哲学も科学のため
2024/05/11(土) 22:49:32
294 :
名も無き者
アクティブソナー
0
アーティファクト
t:対戦相手1人を対象とする。あなたはそのプレイヤーのライブラリーの1番上のカードを見る
2024/05/12(日) 17:41:13
295 :
名も無き者
電力  (赤)
インスタント
あなたがコントロールするアーティファクト・クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+3/+0の修整を受けるとともに、トランプルを得る。
融合
---
磁力  (赤)
インスタント
あなたがコントロールする装備品1つとあなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、前者を後者につける。
融合
2024/05/12(日) 20:39:54
296 :
名も無き者
コールドスリープ WWUU
エンチャント
消失4
コールドスリープが戦場に出たとき、あなたのターンであるなら、ターンを終了する。
あなたのターンを、アップキープ以外すべて飛ばす。
あなたのライフの総量は変化しない。
2024/05/12(日) 21:03:22
297 :
名も無き者
サイバネ手術 (2)(黒)
エンチャント - オーラ
エンチャント(あなたがコントロールするクリーチャー)
瞬速
サイバネ手術が戦場に出たとき、あなたがコントロールするアーティファクトを最大1つを選び、追放する。そうした場合、エンチャントされているクリーチャーを再生する。
サイバネ手術がアーティファクト・カードを追放している限り、エンチャントされているクリーチャーは本来のタイプに加えてアーティファクトであり、+3/+3の修正を受けるとともにそのカードのすべての能力を得る。
サイバネ手術が戦場を離れたとき、エンチャントされているクリーチャーを生け贄に捧げる。
2024/05/12(日) 22:16:43
298 :
名も無き者
天体観測  (2)(青)
エンチャント
天体観測が戦場に出るに際し、昼でも夜でもないなら、夜になる。
夜にあなたが占術を行うなら、代わりにその枚数に2を加えた枚数で占術を行う。
(1)(青):占術1を行う。
2024/05/12(日) 23:07:19
299 :
名も無き者
気化熱 (青)(青)(赤)
エンチャント
瞬速
気化熱が戦場に出たとき、呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
あなたがコントロールする呪文や能力が呪文を1つ打ち消すたび、気化熱はその打ち消された呪文のコントローラーに2点のダメージを与える。
2024/05/12(日) 23:25:21
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (1.34 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.