[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-30]...
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善乱
シーウルフとデイトナ (1)(W)(R) 伝説のアーティファクト・クリーチャー - 構築物 先制攻撃 --がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたのライブラリーの一番上からカードを3枚見る。あなたはその中から機体かアーティファクト・クリーチャーであるカードを1枚公開し、手札に加えてもよい。残りをライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。 (2)(W)(R)(R)(U):--を変身させる。 3/3 ///// 烈煌戦機、ウルフデイトナ [色指標:W/R/U] 伝説のアーティファクト・クリーチャー - ロボット・戦士 絆魂、二段攻撃、威迫 --がダメージを与えるに際し、あなたが4種類以上の異なるマナ総量を持つ土地でないパーマネントをコントロールしているなら、代わりに--はその点数の2倍のダメージを与える。 5/5
ロイヤルオークとノーチラス (2)(G)(U) 伝説のアーティファクト・クリーチャー - 構築物 --がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カードを1枚引く。 (3):このターン、--はブロックされない。 (U)(G)(B)、カードを4枚捨てる:--を変身させる。 2/4 ///// 溟海戦機、ロイヤルノーチラス [色指標:U/G/B] 伝説のアーティファクト・クリーチャー - ロボット・戦士 --はブロックされない。 --がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはあなたのコントロールする土地でないパーマネントのマナ総量の種類数に等しい枚数のカードを引く。 あなたがカードを1枚引くたび、--に+1/+1カウンターを1個置く。 あなたのライブラリーにカードが無いときにあなたがカードを引く場合、代わりにあなたはこのゲームに勝利する。 2/6
パズル&ドラゴンズのmtgコラボのときに考えたやつ。マナ総量参照能力は、リーダースキルの「チームのレアリティが全員違う場合、~」から着想。 9/2 変身後のサブタイプ変更。構築物→ロボット
(last edited: 2023/09/02(土) 17:27:40)
2023/08/29(火) 22:05:59
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