Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/01/21(火) 09:49:36

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-30]...

1 :
オリカスレ管理人
現在のお題(11/27~12/3)【お宝・財宝】(>>975-

*************************************************************************


■注意

《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》

複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。

初めての方は>>2
過去のPickは>>3
過去スレ一覧は>>4

その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
http://forum.astral-guild.net/board/21/2123/
(last edited: 2023/11/27(月) 22:09:03) 2023/08/14(月) 00:31:35

151 :
名も無き者
雷神剣 (2)
伝説のアーティファクト-装備品
装備しているクリーチャーは+1/+1の修正を受けるとともに、先制攻撃と護法(2)を持つ。
(5):雷神剣と風神剣という名前の装備品を同じクリーチャーが装備している場合、それらを追放し、その後それらを覇王剣へと合体させる。その後そのクリーチャーに覇王剣を装備させる。
伝説のクリーチャーに装備(2)


風神剣 (2)
伝説のアーティファクト-装備品
装備しているクリーチャーは+1/+1の修正を受ける。
装備しているクリーチャーが攻撃するたび、1つを対象とする。風神剣はそれに2点のダメージを与える。
伝説のクリーチャーに装備(2)


覇王剣
伝説のアーティファクト-装備品
破壊不能
装備しているクリーチャーは+3/+3の修正を受けるとともに、先制攻撃と護法(4)を持つ。
装備しているクリーチャーが攻撃するたび、1つと他の最大1つを対象とする。覇王剣はそれらに装備しているクリーチャーのパワーに等しい点数のダメージを与える。
覇王剣がどのクリーチャーにも装備されていない場合、これを追放する。その後、これをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。


元ネタ:「YAIBA」
2023/08/28(月) 02:48:38
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (1.85 秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.