Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/17(日) 22:40:45

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-29]...

1 :
オリカスレ管理人
現在のお題(8/7~8/13)【「放逐」系の効果】(>>944-

*************************************************************************


■注意

《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》

複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。

初めての方は>>2
過去のPickは>>3
過去スレ一覧は>>4

その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
http://forum.astral-guild.net/board/21/2123/
(last edited: 2023/08/07(月) 20:24:15) 2023/04/10(月) 00:14:55

189 :
Nishi
Pickお疲れ様です。
さっそく今回のお題いってみます。

臆病なフェンジット (緑)(白)(青)
伝説のプレインズウォーカー--フェンジット
変化4 (緑)(白)(青)(あなたはこのカードを、(3)で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変化コストで、いつでも忠誠カウンターを4個置いてから表向きにしてもよい。)
[+1]:パーマネントを最大1つまでを対象とし,それをフェイズ・アウトさせる。それがあなたがコントロールするクリーチャーなら,それがフェイズ・インするに際し,それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
[-1]:臆病なフェンジットを裏向きにする。(それは無色の2/2のクリーチャーである。)
[-5]:対戦相手1人を対象とし,そのプレイヤーがコントロールする土地でないパーマネントをすべてフェイズ・アウトさせる。あなたは「あなたが裏向きのクリーチャーかフェンジットをコントロールしている限り,対戦相手がコントロールしていてフェイズ・アウトしているパーマネントは,そのプレイヤーのアンタップ・ステップにフェイズ・インしない」を持つ紋章を得る。
<2>

挙動が怪しいですがひとまずこれでいきます。
(last edited: 2023/05/02(火) 19:26:52) 2023/05/01(月) 20:55:51
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.76 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.