|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/12/31(火) 03:19:45
[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-29]...
1
:
オリカスレ管理人
現在のお題(8/7~8/13)【「放逐」系の効果】(
>>944-
)
*************************************************************************
■注意
《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》
複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。
初めての方は
>>2
過去のPickは
>>3
過去スレ一覧は
>>4
その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
【
http://forum.astral-guild.net/board/21/2123/
】
(last edited: 2023/08/07(月) 20:24:15)
2023/04/10(月) 00:14:55
154
:
名も無き者
>>146
見返したら全然間違えてる部分がありました……修正は最後にします
精神融合メカ (2)(U)
アーティファクト―機体
精神融合メカが各ターンで最初に搭乗されるたび、そのターンにこれに搭乗したクリーチャー1体を対象とする。あなたは「それをアンタップする」を選んでもよい。そうしたなら、このターン、そのクリーチャーは精神融合メカが攻撃しないかぎり攻撃できず、精神融合メカが攻撃するなら、可能なら攻撃しなければならない。
搭乗3
降霊(2)(W)
4/3
―――
駆動する残骸
クリーチャー・エンチャント―スピリット・構築物
駆動する残骸と他のクリーチャー1体のみで攻撃している限り、駆動する残骸とそのクリーチャーは破壊不能を得る。
駆動する残骸がいずこから墓地へ置かれるなら、代わりにこれを追放する。
4/3
――稼働する筈がない機体が、「もう失いたくない」という願いのみで動き続けている。
2023/04/25(火) 23:42:04
[1-]
[101-]
[201-]
[301-]
[401-]
[501-]
[601-]
[701-]
[801-]
[901-]
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(1.21 秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.